ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

どの武器が強いのか、語り合おうではないか
日時: 2008/10/04 01:19
名前: マキシマム中年 (ID: xxwTSxF3)

どんな武器が強いのかドンドン語っていこう


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: どの武器が強いのか、語り合おうではないか ( No.1 )
日時: 2008/10/04 08:15
名前: 魏 ◆viOpH3nlpg (ID: KUbu.E70)
参照: (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)´ω`;(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`) 元ガノレノレガ(ry

>>0
どんな武器が強いのかドンドン語っていこう>
日本語でおk
ロック希望sage
Re: どの武器が強いのか、語り合おうではないか ( No.2 )
日時: 2008/10/05 21:57
名前: ゆまざわ (ID: /ythx042)

やっぱり、ウカム素材で作る武器が一番強いだろうな。その次がG武器かG★★★の最終強化できる武器だろう
Re: どの武器が強いのか、語り合おうではないか ( No.3 )
日時: 2008/10/05 21:59
名前: show ◆rC1/vrZxSo (ID: JRVohh6b)

>>0
釣りだよな?
Re: どの武器が強いのか、語り合おうではないか ( No.4 )
日時: 2008/10/06 04:15
名前: kiss my ass (ID: PbEEq65Y)

>>3
釣りだろ、敵によって弱点属性変わる以上「最強」なんて存在しない。
ウカム武器なんて切れ味+1発動しててもあの切れ味じゃなぁ・・・
Re: どの武器が強いのか、語り合おうではないか ( No.5 )
日時: 2008/10/06 17:02
名前: y     (ID: 80WvHNIt)

中年s、早くロックしたら?
ついでに  sage
Re: どの武器が強いのか、語り合おうではないか ( No.6 )
日時: 2008/10/06 17:05
名前: Ril ◆NiPJatNlug (ID: frJTr7DM)

>>5
ageんな粕。古スレにレスすんな。

sage
Re: どの武器が強いのか、語り合おうではないか ( No.7 )
日時: 2008/10/06 17:06
名前: 魏 ◆viOpH3nlpg (ID: SonFie.Z)
参照: (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)´ω`;(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`) 元ガノレノレガ(ry

>>5
sageとか言ってあげてる件
sageようぜ
Re: どの武器が強いのか、語り合おうではないか ( No.8 )
日時: 2008/10/06 17:15
名前: y     (ID: 80WvHNIt)

すいません、クリックするの忘れてた・・・
ご注意ありがとうございます!
ということでsage
Re: どの武器が強いのか、語り合おうではないか ( No.9 )
日時: 2008/10/15 20:50
名前:  (ID: JZVxJIIz)

〈T.T〉真魚
Re: どの武器が強いのか、語り合おうではないか ( No.10 )
日時: 2008/10/15 20:58
名前: ハリアー (ID: dOGkEM6r)

10日前ですでに古スレかよwww
とりあえずくだらないのでsage
Re: どの武器が強いのか、語り合おうではないか ( No.11 )
日時: 2008/10/18 17:22
名前: エロ斉藤 (ID: B97gS25J)

お勧めのランス教えてください!
後太刀もお勧めお願いします!
Re: どの武器が強いのか、語り合おうではないか ( No.12 )
日時: 2008/10/18 17:22
名前: あ ◆ZiguYIPi5I (ID: 4J8tgLcj)

>>10

古スレじゃ粕
Re: どの武器が強いのか、語り合おうではないか ( No.13 )
日時: 2008/10/18 19:25
名前: 蒼樹 ◆HFdEsFHCsY (ID: PnJs9.Tc)

>>11
俺的にランスはやっぱレイテン&ウカムの奴が好きですね。
太刀は天上天下天地無双刀がかっこよくていいっすね
Re: どの武器が強いのか、語り合おうではないか ( No.14 )
日時: 2008/10/18 19:31
名前: あ ◆ZiguYIPi5I (ID: 4J8tgLcj)

>>13

あげんな粕
Re: どの武器が強いのか、語り合おうではないか ( No.15 )
日時: 2008/10/18 20:16
名前: 蒼樹 ◆HFdEsFHCsY (ID: PnJs9.Tc)

>>14ごめんねごめんね↑↑
でも非は認めるけどカス呼ばわりされる筋合いはないよ。
何様か知らないけど言葉遣いには気をつけようね。
また怒られちゃうのでsage

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.