ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【おやすみベアが】ハンマー使いの寝床【枕だぉ(っω‐)】
日時: 2009/01/12 01:52
名前: ティガレウス ◆MAXCA50OUE (ID: ???)
参照: HN隼に変えました

防御などは不要。危険を顧みず突撃し、
すべてを叩き潰す豪快無比な打撃武器

スレ主のいる時間帯

平日…火・金以外の7時〜9時頃までいる
土日祝祭日…午後1時〜6時まで

ここでは、ハンマー使いが集まり、ハンマーのことについて語ったり、お題を出し合ったりするスレです。
また、皆さんのオススメハンマーや、良いスキルの発動する防具も募集しています。ちなみに、日記もおkです。

皆さん、できればトリップ付けてください。
付け方はhttp://www.mhp2g.com/bbs_talk/rule.html#kinouに載ってます

当スレはTA荒らしなどの迷惑な人は入場お断りです


ωωωωωωωωωωωωωωωスレ主オススメサイトωωωωωωωωωωωωωωω
スキルシュミレーター
http://mh.trash-area.com/mhp2g/index.php

ダメージ計算ツール
http://wizeweb.net/mhp2gcalc/

モンハン画像&プレイ記
http://mh2sketchbook.blog90.fc2.com/

モンハン攻略
http://www.mhp2g.com/index.html

http://www41.atwiki.jp/mhp2g/


□□□□□□□□オススメ動画□□□□□□□□

「破壊と滅亡の申し子」ハンマーソロ@〜A>>643

「竜王の系譜」ハンマーソロ>>644

「モンスターハンター」ハンマーソロ@〜B>>672

「モンスターハンター」11分台(ニコ動)>>645

「JUMP 爆炎の帝」ハンマーソロ@〜B>>646

「武神闘宴」ハンマーソロ@〜C>>647

「覇王烈昂」ハンマーソロ@〜A>>648

「絶対零度」ハンマーソロ@〜A>>649

「双璧!黒き熱風」ハンマーソロ@〜B>>650

G級「終末の時」ハンマーソロ@〜B>>651

G級「祖龍」ハンマーソロ@〜A>>652

G級「最後の招待状」1分台(PTプレイ)>>653

「夢幻泡影」ハンマーソロ(タイマン)>>654

「夢幻泡影」ハンマーソロ(2対1)>>655

龍耐性の重要性検証>>656



&&&&&&&&&キリ番をとった人&&&&&&&&&
大分スレも成長してきたんでキリ番を整理して見ました

>>1 Ril ◆NiPJatNlug
>>100 Ril ◆NiPJatNlug←2連続とかスゴッ
>>111 ティガレウス ◆MAXCA50OUE
>>200 7-3
>>222 キョン ◆9IoZ5AHk1Y
>>300 mac ◆so2teItdBk
>>333 mac ◆so2teItdBk←この人も2連続か〜
>>400 GOD ◆rEvI41FF8c
>>444 ゆう ◆w2Agp5Gh4I←こんな番号とりたくないよね・・・
>>500 仮 ◆M9FFZIQ3zM
>>555 隼 ◆uY629.2yjQ 
>>600 隼 ◆uY629.2yjQ 
>>666 ゆう ◆w2Agp5Gh4I←AKUMA
>>700 伝説のモスハンター ◆EUyUcnxSyw 
>>777 ルイン ◆blk4T8fpeg←ラッキーcIメ〜 
>>800 隼 ◆uY629.2yjQ 
>>888 隼 ◆uY629.2yjQ←ひ、2連続 
>>900 お稲荷っぷすらいむ ◆INARIpSLFo 
>>999 RUIN ◆blk4T8fpeg ←踏み台乙〜って思ってたら
>>1000 RUIN ◆blk4T8fpeg ←連レスして取りやがった

$$$$$ハンマーの攻撃アクション$$$$$  
 
 【武器出し攻撃】・・・20  SA○
        
 【横振り】・・・15  SA○
        
 【縦振り1】・・・52 SA○
          
 【縦振り2】・・・20 SA×

 【縦振り3】・・・100 SA○
        
 【溜め1攻撃】・・・45 SA○

 【溜め2攻撃】・・・45+35 SA○
 
 【溜め3攻撃】・・・20+76 SA○

 【回転→ホームラン】・・・20+(10×5)+40+100 SA○

 【回転→溜め2攻撃】・・・20+(10×5)+40+45+35 SA○
 
 【溜め開始】・・・0 SA×(風圧のみ○)

                    ※SA=スーパーアーマー


○●○●○●○●ハンマーについて語ってるZE○●○●○●○●

マグニとオーダーの比較>>607
ハンマーの武器スロット>>642
ハンマーのめまいについて>>724
各モンスターの立ち回り >>744


#####各種モンスターに対する立ち回り#####

ここでは、各モンスターのハンマーでの立ち回りを募集しています
もしよい立ち回りがあればレスお願いします

リオレイア&リオレウスは通常種(亜種)と希少種の肉質がかなり違うので分けておきました。
投稿するときは↓を使ってください
文字数削減のため>>744に載せました☆

【モンスター】

【武器】

【スキル】

【立ち位置】

【主な攻撃チャンス】

【めまいについて】


〜〜〜〜〜スレ主のよく使う装備〜〜〜〜〜

使い武器 
 【無属性】マグニチュード
 【火属性】近衛隊機械鎚【撃鉄】
 【水属性】カチワリ
 【雷属性】雷鎚フルフル
 【氷属性】ヒュペル・ダオラ
 【龍属性】ミラアンセスルイン 

よく使う防具

【総防御力】599 護符・爪所持時
【発動スキル】回避性能+2 集中 斬れ味レベル+1 挑発 龍耐性+5
【武器スロ】 なし
【頭】金色・真   光避珠×1
【胴】金色・真   光避珠×1 
【腕】金色・真   光避珠×1
【腰】金色・真   光避珠×1 
【脚】金色・真   光避珠×1

【総防御力】602 護符・爪持ち
【武器スロ】 匠珠×1
【頭】リオソウルUヘルム  匠珠×2
【胴】ディアブロZメイル   匠珠×1 
【腕】リオソウルZアーム  名匠珠×1
【腰】アカムトイッケク    達人珠×1 防音珠×1
【脚】リオソウルZグリーヴ  防音珠×1 匠珠×1



□■□■防具テンプレート□■□■                 

【総防御力】
【発動スキル】
【武器スロ】 珠×
【頭】 珠×
【胴】 珠× 
【腕】 珠×
【腰】 珠× 
【脚】 珠×
【コメント】どのハンマーにオススメか、など

オススメハンマー防具を投稿する時に使って下さい 


▽▼▽▼▽▼オススメハンマー防具一覧▽▼▽▼▽▼

>>19 切れ味+1 業物 見切り+2or3
>>24 切れ味+1 激運 見切り+1 業物
>>34 切れ味+1 耳栓 集中 見切り+1
>>49  集中 抜刀術 アイテム使用強化 精霊の加護
>>70 攻撃力UP【大】、見切り+2
>>85 高級耳栓 切れ味+1 見切り+2
>>95 集中 抜刀術 アイテム使用強化 切れ味レベル+1
>>112 切れ味+1 砥石使用高速化 高級耳栓
>>196 切れ味+1 砥石使用高速化 業物 見切り+1
>>201 高級耳栓 見切り+1 砥石使用高速化 切れ味+1
>>344 集中 切れ味+1 回避性能+2 龍耐性+5 挑発
>>567 気絶無効 ランナー 砥石使用高速化
>>582 切れ味+1 耐震 属性攻撃強化 砥石使用高速化
>>731 高級耳栓 見切り+2 切れ味+1
>>735 斬れ味+1 砥石使用高速化 耳栓
>>773 見切り+1、業物、砥石高速化、高級耳栓
>>849 回避性能+2、見切り+3
>>859 回避性能+2 抜刀術、斬れ味レベル+1


 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆タイムアタックの記録★☆★☆★☆★☆★☆★☆

途中経過、最終結果は↓に載ってます☆

・第1回(終了)雪山に降り立つ赤い影 >>193
・第2回(終了)下克上! >>326 
・第3回(終了)絶影 >>411
・第4回(終了)モンスターハンター >>432
・第5回(終了)イャンクック討伐訓練 >>524
・第6回(終了)竜王の系譜 >>525
・第7回(終了)溶岩竜ヴォルガノス出現 >>526
・第8回(終了) 最後の招待状 >>527
・第9回(終了)ダイヤモンドダスト >>583
・第10回(終了)絶対強者 >>674
・第11回(終了)極秘依頼 樹海の迅竜! >>737
・第12回(開催中)絶対零度 >>843


TAのルール詳細>>736

      
TAリクエスト
やりたいタイムアタックなどありましたら
↓のをコピペして書き入れてください。
【クエスト名】
【モンスター】
【ランク】
【禁止スキル】
【条件(あれば)】
村の場合は“村”と書いてください

                                              最終更新日 2009/1/12(月)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【目眩を誘発する】ハンマー使い集合!【渾身の一撃!】 ( No.438 )
日時: 2008/11/23 17:28
名前: 隼 ◆uY629.2yjQ (ID: vjZ3n8KS)
参照: モスのいわれのない恨みによりレウスに殺された人が通りますよ〜

皆さん、ありがとっ!

じゃぁ、後2人くらい意見聞いたら決めよっかな
Re: 【目眩を誘発する】ハンマー使い集合!【渾身の一撃!】 ( No.439 )
日時: 2008/11/23 18:19
名前: 隼 ◆uY629.2yjQ (ID: vjZ3n8KS)
参照: モスのいわれのない恨みによりレウスに殺された人が通りますよ〜

【モンスター】ゲリョス

【武器】近衛隊機械鎚【撃鉄】

【スキル】切れ味+1 集中 回避性能+2

【立ち位置】ゲリョスの左半身側の真横で、左回転尻尾が当たらない距離。

【主な攻撃チャンス】かみつき、左回転尻尾、連続ついばみ、死にマネ中、毒液(猛毒液)、振り向き時
          かみつきを攻撃するなら、下がってきたゲリョスの頭を溜め3攻撃で叩く。
          左回転尻尾は、股下に潜って脚や腹に縦振り連打。
          連続ついばみには、基本の立ち位置から脚を溜め3攻撃で叩く。
          死にマネ中は、頭に縦振り連打をして、動き出す前に基本の立ち位置に戻る。
          毒液の場合は、腹などに縦振り連打。
          いずれも攻撃が終了したら回転回避で基本の立ち位置に戻る。
          

【振り向きに攻撃する】モンスターは90度の振り向きを2回に分けて出す習性がある。
振り向きに合せて溜め3攻撃を当てる場合は、1回目の振り向きが終わったときに
           溜め3攻撃を出せば、振り向きの終わりに攻撃の2発目がちょうど頭に当たる。
           攻撃したら即座にモンスターの側面に回転回避をして、再度溜め開始する。

【めまいについて】ゲリョスがめまい状態になったら、即座に転んだ方向に回転回避。
         縦振り連打→横振り→縦振り連打の連係を頭に決める。

 
        以上がゲリョスに対する隼の立ち回り方です。
Re: 【目眩を誘発する】ハンマー使い集合!【渾身の一撃!】 ( No.440 )
日時: 2008/11/23 18:23
名前: 隼 ◆uY629.2yjQ (ID: ???)
参照: モスのいわれのない恨みによりレウスに殺された人が通りますよ〜

【モンスター】シェンガオレン

【武器】マグニチュードや近衛隊機械鎚【撃鉄】

【スキル】切れ味+1 業物 見切り+1 砥石使用高速化 (砦)
     切れ味+1 業物 耐震 (街)

【立ち位置】砦では胴体の真下。
      街では脚の付近。

【主な攻撃チャンス】シェンガオレンは攻撃してこないので、いつでも攻撃できる。
           砦の場合は、胴の真下で縦振り連打。
           街では、ひるみに必要な攻撃回数を覚えておく。
           まず、その攻撃回数の直前まで脚を攻撃し、攻撃したら胴に縦振り連打。
           拠点の前で立ち止まったら、攻撃しておいた脚に攻撃する。
           これを繰り返せば、少なくとも撃退は可能。

【めまいについて】シェンガオレンはめまい状態にはならない


以上がに対する隼の立ち回り方です。
Re: 【目眩を誘発する】ハンマー使い集合!【渾身の一撃!】 ( No.441 )
日時: 2008/11/23 19:25
名前: hide ◆Iron3tXqyk (ID: ???)

俺もとりあえず、立ち回り的な事を書いてみる。

【モンスター】 グラビモス(原種)

【武器】 カチワリとかまぁ適当に。

【スキル】業物。高級耳栓。見切り+3

【主な攻撃チャンス】ガス噴出中に尻尾へ溜め3スタンプ
または噴出終わりに頭が少し下がるのでスタンプ

体当たり時に、グラビモスの真後ろか正面で避けながら溜め開始。
体当たり終わりにグラビモスが体を元の位置(体当たりをする前の)に戻すので
溜めながら近づき、腹に溜め3スタンプ。その後は尻尾のほうに前転で逃げる。

ブレス時には、ガス噴出を終わり際に出す場合があるので、ブレスを吐く時の声で判断。
判断の仕方は説明し辛いので割愛。まぁ実戦で判断してみたほうが判り易いかと。

各行動の後の突進前の突進構え時に腹に潜り込み武器だし→溜め1。
(例・尻尾回転→突進)

【振り返り】振り返る時に、ハンターが遠くにいる場合ブレスか突進。
近くにいる場合、咬み付き・体当たりが加わる。


【スタン】 スタンは無理に狙わない。というより頭が攻撃範囲内に届かない場合が多いので
狙いたくても狙えない。

【落とし穴時の攻撃】突進後の尻尾振りや、突進時に横にすり抜けて、落とし穴を仕掛ける。
仕掛けたら、溜め開始。グラビモスが掛かったら回転ホームランを腹に当て
その後、縦3×2。その直後にグラビモスが落とし穴から抜け出すので溜め開始
着地後に腹に回転ホームラン。

文章で書いたので、分かり辛いかも知れませんが
大体こんな感じです。
Re: 【目眩を誘発する】ハンマー使い集合!【渾身の一撃!】 ( No.442 )
日時: 2008/11/23 19:29
名前: 隼 ◆uY629.2yjQ (ID: vjZ3n8KS)
参照: モスのいわれのない恨みによりレウスに殺された人が通りますよ〜

【モンスター】ショウグンギザミ

【武器】マグニチュード

【スキル】切れ味+1 業物 見切り+1 砥石使用高速化

【立ち位置】ショウグンギザミの側面で、回転爪攻撃がギリギリ当たらない位置。

【主な攻撃チャンス】まずは、肉質を軟らかくするためにも、殻の部位破壊を優先して狙っていく。
          各種爪攻撃、亜種の場合は水ブレスもを狙える。
          各種爪攻撃をかわした後、背後に回りこんで殻に溜め3攻撃を当てていく。
          亜種の水ブレスは、真横から殻を狙っていく。
          殻を破壊したら、ショウグンギザミはエリア移動する。
          火山、沼地ではエリア3に、旧沼地ではエリア6へ被り直しに行く。
 被り直したら、胴体に溜め3攻撃。ひるんだら、胴体に縦振り連打。          

【振り向きについて】振り向きが始めた直後は、振り向きと同じ方向に回転回避して側面に、回り込む。
          ハンターの方向を向いたらさらに側面に、横向きにハンターを見たら背後に回転回避。
          これでショウグンギザミの背後に回れる。よって殻を狙いやすくなる。

【めまいについて】僕は殻の部位破壊を優先するので、めまいは狙いません。


        以上がに対する隼の立ち回り方です。


>>441
ありがとうございます。
早速追加しときます。
Re: 【目眩を誘発する】ハンマー使い集合!【渾身の一撃!】 ( No.443 )
日時: 2008/11/23 19:33
名前: 隼 ◆uY629.2yjQ (ID: vjZ3n8KS)
参照: モスのいわれのない恨みによりレウスに殺された人が通りますよ〜

モンスター】ダイミョウザザミ

【武器】マグニチュード

【スキル】切れ味+1 業物 見切り+1 砥石使用高速化

【立ち位置】ダイミョウザザ身の側面や斜め後方。

【主な攻撃チャンス】ヤド突進、ボディプレス、各種爪攻撃
          各種爪攻撃のときは、側面に回り込み脚に溜め3攻撃。
          ボディプレスの場合は、回転攻撃→ホームランで脚を攻撃。
          ヤド突進は、溜め3攻撃を脚に当てていく。
          ダウンしたら頭に縦振り連打を2回当てる。

【めまいについて】ダイミョウザザミがめまい状態になったら、即座に転んだ方向に回転回避。
         縦振り連打→横振り→縦振り連打の連係を頭に決める。


        以上がに対する隼の立ち回り方です。
Re: 【目眩を誘発する】ハンマー使い集合!【渾身の一撃!】 ( No.444 )
日時: 2008/11/23 20:18
名前: ゆう ◆w2Agp5Gh4I (ID: 9iWaElzq)

【モンスター】ナナテスカトリ

【武器】大龍壊何とか・・・

【防具】金色の添髪シリーズ

【スキル】集中・切れ味+1・龍耐性+5・磨ぎ師・精霊の加護・狙って貰う為に挑発

【立ち位置】左手の少し離れた所


【主な攻撃チャンス】粉塵爆破・火焔放射・振り向き時・尻尾払い


【めまいについて】めまい状態になったら最大溜め攻撃後は縦、縦、横と攻撃して時間に余裕があれば縦、縦、横と・・・

まだまだ良い方法が在りそうですがナナの普段の立ち回りです。

遅くなりましたが始めましてです。
Re: 【目眩を誘発する】ハンマー使い集合!【渾身の一撃!】 ( No.445 )
日時: 2008/11/23 20:37
名前: hide ◆Iron3tXqyk (ID: m0F14ouo)

またまた立ち回り的なものを書いてみるよっと

【モンスター】フルフル亜種

【武器】カチワリ

【スキル】業物・見切り+3・高級耳栓

【立ち位置】基本横。溜めながら、正面に移動。

【主な攻撃チャンス】体内放電時に正面から溜め3。ハンマーの先端のほうで頭に当てる。
そうすると攻撃を喰らわずにすむ。

ブレス時は翼と頭が下がってるので、溜めながら翼に近づき指(?)が付いてる所に
回転攻撃をする。大体、回転攻撃の3〜4発目でフルフルがブレスを吐き終わるように
タイミングを調整。そして、フルフルが吐き終わって頭を戻そうとする時にホームラン。
まぁ、実戦でタイミングを調整してみてくれよな。

咆えてる時には、首に縦1〜3を。

【振り返り】溜め3を振り返り時に敢行。うまくタイミングがあえば頭にヒットする。

【攻撃箇所】頭狙い。脚は狙わない。

【スタン】頭を狙えば1回から2回ほどスタンするが、縦3が1セット分くらいの時間しかない。

こんなものですかね・・・
Re: 【目眩を誘発する】ハンマー使い集合!【渾身の一撃!】 ( No.446 )
日時: 2008/11/23 20:46
名前: 隼 ◆uY629.2yjQ (ID: vjZ3n8KS)
参照: モスのいわれのない恨みによりレウスに殺された人が通りますよ〜

皆さん、スレ存続しますネ☆
お騒がせしますたorz

>>444
ゆうs、初めまして
更新しときますね
僕ウカム嫌いだから・・・誰かウカムのやつ書いて〜

何気にキリ番取ってるね
そろそろキリ番でも整理してみようかな。

>>445
ありがとうございます
Re: 【目眩を誘発する】ハンマー使い集合!【渾身の一撃!】 ( No.447 )
日時: 2008/11/23 21:09
名前: ゆう ◆w2Agp5Gh4I (ID: 9iWaElzq)


【モンスター】モノブロス

【武器】つわものハンマー

【防具】イャンガルルガXシリーズ

【スキル】研ぎ師

【立ち位置】モノブロスの斜め前


【主な攻撃チャンス】挑発時・走り以外の攻撃動作・地面から出た時・閃光、音爆時・咆哮時・壁に角刺さり時


【めまいについて】基本頭は狙わないので・・・

モノ・ディアは閃光、音爆ないと基本辛いです。

Re: 【目眩を誘発する】ハンマー使い集合!【渾身の一撃!】 ( No.448 )
日時: 2008/11/23 21:26
名前: 隼 ◆uY629.2yjQ (ID: vjZ3n8KS)
参照: モスのいわれのない恨みのせいでレウスに殺された人が通りますよ〜

竜王の系譜 ハンマーソロ画像
http://jp.youtube.com/watch?v=rPfYmfiDoDI
これマネして逝ってみたけどうまくいかないね。3倍の30分かかったよ。9分51秒て…
回転尻尾がスグあたる…

凡人(つまり隼)<この板にいるスゴい人達<<<<<<<<<GOD・神、またはその化身(こういうのに投稿する人達)
みたいな関係ができてるんでしょうね。
Re: 【目眩を誘発する】ハンマー使い集合!【渾身の一撃!】 ( No.449 )
日時: 2008/11/23 21:29
名前: hide ◆Iron3tXqyk (ID: m0F14ouo)

>>448
kumuさんですか・・・あの人はすごい。

龍耐性の検証動画は役に立ちましたよ。
いままで、属性の耐性は気にしてなかったので
属性耐性が大切だという事がわかりましたよ。
Re: 【目眩を誘発する】ハンマー使い集合!【渾身の一撃!】 ( No.450 )
日時: 2008/11/23 22:31
名前: GOD ◆rEvI41FF8c (ID: ???)

>>449
そうですか?

俺はあんまりすごいと思わん…

俺はレジェンドsと、りょうこsを
尊敬する
あの人達はすごすぎ…

追記 2ndで異常震域をソロで
3分ぐらいでクリアする動画知ってる?
Re: 【目眩を誘発する】ハンマー使い集合!【渾身の一撃!】 ( No.451 )
日時: 2008/11/24 13:05
名前: ティカティカ (ID: htLzi5AJ)

最近この掲示板に通い始めました〜(><)
ハンマー大好きなんで自分も立ち回りを。


【モンスター】ティガレックス

【武器】マグニやらティガハンマーやら

【防具】 咆哮さえ前転で回避できるようになればなんでも。安全策は高級耳栓、回避性能+2

【立ち位置】 通常時は頭にスタンプ当てれる距離、
怒り時は振り向きの右手が当たらない距離を基本右回り


【主な攻撃チャンス】 通常時は頭溜め3、怒り時は尻尾と右手らへん

通常時はティガを追いかけて振り向き頭に溜め3→右側転。タイミングは振り向き開始直後にボタン離す感じで。
ティガが静止する前に頭に当たってくれるのでそのあとが安全です。

怒り時はおっかけて左から尻尾に武器出し→溜めて右回り、がいい流れ。
その後ティガの行動が突進以外なら右側で左向き溜め攻撃、右側転。
尻尾に間に合わなければ右手に武器出し攻撃→右側転。


【めまいについて】  123ダー×2。

通常時のスタンであればだいたいがスタン終了→バックステップ咆哮(怒り)の流れなので横振り入れておk。

怒り時は起き上がってそのまま突進してきたりするので横振りは入れずに計6叩き右側転で我慢する。

ティガの回転攻撃は溜め3チャンスなのでしっかり頭を狙う→右側転。

【詳細】 ティガ突進は右手に近いと当たらないので基本右回りです。
通常時と怒り時は咆哮のタイミングが違うので難しいです。怒りのほうが早い。

だいたいこんな感じで普段は戦ってます。
どこか効率悪いところあるかもしれませんが、そこは教えていただけると嬉しいです〜

Re: 【目眩を誘発する】ハンマー使い集合!【渾身の一撃!】 ( No.452 )
日時: 2008/11/24 15:13
名前: 隼 ◆uY629.2yjQ (ID: A3PhkyeH)
参照: モスのいわれのない恨みによりレウスに殺された人が通りますよ〜

>>451
へへへ・・・
怒り時でも構わず顔を叩いてるゼ!!!

あと、怒り時のめまいでも横振り入れてんの僕だけ?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.