ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

アカム弓かラオ弓
日時: 2008/10/16 14:37
名前: ナッパ (ID: 5r4SukLx)

皆さんはアカムの弓かラオの弓どっちが強いとおもいますか?


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アカム弓かラオ弓 ( No.1 )
日時: 2008/10/16 14:54
名前: GOD ◆rEvI41FF8c (ID: /zeDKhlL)

>>0
板違い&ロック希望

下げ
Re: アカム弓かラオ弓 ( No.2 )
日時: 2008/10/16 15:33
名前: 弩號 ◆RlDVBR7To2 (ID: ExbxB5.L)

>>1
板違いって言うけど武器の事ならこの板でいいのでは?
>>0
マジレスすると俺はアカム派
Re: アカム弓かラオ弓 ( No.3 )
日時: 2008/10/16 15:41
名前: Ril ◆NiPJatNlug (ID: sIJfnosG)

>>0
どっちかっていうとスレ違い。
既出の弓スレがあるからそこで聞けば?みたいな。

マジレスするとラオを作ってみた。そんだけ

sage
Re: アカム弓かラオ弓 ( No.4 )
日時: 2008/10/16 17:21
名前: ハルジオン ◆/84G9Ti3Ao (ID: /qan84NO)
参照: 最近消厨房多いな・・・受験なのにこんなことしてていいのだろうか

>>0
なんで武器ごとにスレ立てんの?他のスレで聞くとか自分で考えるとかできないの?馬鹿なの?
叩かれない内にロックしな。

sage
Re: アカム弓かラオ弓 ( No.5 )
日時: 2008/10/16 18:37
名前: ハリアー (ID: f5TJum88)

>>4
なんでこんなことに熱くなってんの?
馬鹿なの?
viperのつもりなの?
中3ならレスするべきかしないほうがいいのか自分で考えられないの?

殴り合いは強いかもしれないが、お頭は弱いようだね。かわいそうに・・・
Re: アカム弓かラオ弓 ( No.6 )
日時: 2008/10/16 18:50
名前: ハルジオン ◆/84G9Ti3Ao (ID: /qan84NO)
参照: 最近消厨房多いな・・・受験なのにこんなことしてていいのだろうか

>>5
熱くなってる?どこにそんな要素があるのかをkwsk
粕スレ上げてた奴に馬鹿なのと言われてもなぁ…
中三でレスすべきかどうかなんてお前にわかるの?一応勉強はしてますが?
そして参照を揚げ足に取ってくる奴がいたとはな。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.