ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

剣聖のピアスってどうやったらでる?
日時: 2008/10/19 11:36
名前: 加水 (ID: BQduGy5g)

お〜〜し〜〜え〜〜て〜〜く〜〜だ〜〜さ〜^い


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 剣聖のピアスってどうやったらでる? ( No.1 )
日時: 2008/10/19 17:39
名前: Ril ◆NiPJatNlug (ID: tqa9HjQD)

>>0
はいはい教えて君乙。自分でちゃんと調べろ。てんでくだらない。

sage&ロック希望
Re: 剣聖のピアスってどうやったらでる? ( No.2 )
日時: 2008/10/19 12:17
名前: おおおおお (ID: 7SIi0GPA)

試験
Re: 剣聖のピアスってどうやったらでる? ( No.3 )
日時: 2008/10/19 13:01
名前: mac ◆so2teItdBk (ID: JB6xEBVj)
参照: ↑は、くず鉄

教えてあげる君が教えてあげよう
 G級訓練所すべての種類クリア 集会場すべてのクエスト G級武器60種類↑ で、手に入ります。
Re: 剣聖のピアスってどうやったらでる? ( No.4 )
日時: 2008/10/19 15:30
名前: sususu ◆IjuwvDkWzU (ID: Gsg.JMPD)
参照: 俺は誰でしょう?(´・ω・`)

This is my escape

I'm running through this world

And I'm not looking back



Cuz I know I can go

where no one's ever gone

And I'm looking back



But how will I know when I get there?

And how will I know when to leave?



We've all gotta star from somewher?

It's like that for me!

The possibilities are never ending



I see it . I see it . And now it's always in my dreams

(endless possibilities)

I see it . I see it now . It's always been inside of me

And now I feel so free

(endless possibilities)





You're loosing speed!

You're loosing your flow!

Where is that piece of power you'll never know!

Just let it out, it's inside you

Better all stand back, cuz I'm coming through





I see it . I see it . And now it's always in my dreams

(endless possibilities)

I see it . I see it now . It's always been inside of me

And now I feel so free

(endless possibilities)

Re: 剣聖のピアスってどうやったらでる? ( No.5 )
日時: 2008/10/19 17:52
名前: 夊 ◆wwww1ssaI6 (ID: ???)
参照: (´・ω・)<暇りンジャーぶるぅこと夊←読み方は【夊】です  元暇竜ですが何か?

>>0
ググれ

>>4

これは、私の脱出です

私は、この世界を通り抜けています

そして、私は振り返っていません



Cuz Iは、私が行くことができるということを知っています

誰も、どこにこれまでに行きませんでしたか

そして、私は振り返っています



しかし、どのように、私は私がいつそこに着くかについてわかっていますか?

そして、どのように、私はいつ去るべきかについてわかっていますか?



我々は、全てがsomewherからきらめかなければならないことを持ちます?

それは、私のためにそれのようです!

可能性は、決して終わっていません



私は、それを見ます。私は、それを見ます。そして、それが常に私の夢である今、

(終りのない可能性)

私は、それを見ます。私は、現在それを見ます。Itが、私の中に常にありました

そして、私がとても自由であると感じる今、

(終りのない可能性)





あなたは、速度を緩めています!

あなたは、あなたの流れを緩めています!

そこであなたが決して知らない力のその部分です!

ちょっとそれを出してください、それはあなた内部にあります

後ろに、全ての姿勢(私が切り抜けているcuz)を改善してください





私は、それを見ます。私は、それを見ます。そして、それが常に私の夢である今、

(終りのない可能性)

私は、それを見ます。私は、現在それを見ます。Itが、私の中に常にありました

そして、私がとても自由であると感じる今、

(終りのない可能性)


だとさ

>>8
テラ吹いた
Re: 剣聖のピアスってどうやったらでる? ( No.6 )
日時: 2008/10/19 16:10
名前: 乂 ◆522OS....U (ID: HNjyc3Qe)

>>1
釣りスレ・・・?純粋なる教えてスレだろ・・・

>>5
最近雑談に来ないね。
Re: 剣聖のピアスってどうやったらでる? ( No.7 )
日時: 2008/10/19 17:38
名前: Ril ◆NiPJatNlug (ID: tqa9HjQD)

>>6
頭に血がのぼってたみたいだった、ゴメン修正しとく。

sage

んで誰だageたのは。
Re: 剣聖のピアスってどうやったらでる? ( No.8 )
日時: 2008/10/19 17:47
名前: 渇望 ◆0QST4bqSOw (ID: zqfdQAWl)

>>7
おめーだよ
Re: 剣聖のピアスってどうやったらでる? ( No.9 )
日時: 2008/10/19 17:54
名前: Ril ◆NiPJatNlug (ID: tqa9HjQD)

>>8
つ【sage】 と書いてちゃんとsageたんだが?
俺がレスする前に既にあがってたから書いただけ。

sage
Re: 剣聖のピアスってどうやったらでる? ( No.10 )
日時: 2008/10/19 17:55
名前: 渇望 ◆0QST4bqSOw (ID: zqfdQAWl)

俺はただ>>7が上がってたから突っ込んでみただけだ。悪かったな。
Re: 剣聖のピアスって ( No.11 )
日時: 2008/10/19 23:12
名前: うっほ ◆SgaydSye.I (ID: Gsg.JMPD)
参照: (`・ω・)<ウホホホホビ!

>>4
それなんてソニックワールドアドベンチャー?ww
Re: 剣聖のピアスってどうやったらでる? ( No.12 )
日時: 2008/10/20 01:35
名前: 7-3 ◆sY6GWSVCR6 (ID: D.AX4of1)

>>3
嘘はらめですよ★
らー・めっ♪
Re: 剣聖のピアスって ( No.13 )
日時: 2008/10/20 15:42
名前: 斥 ◆88888888qA (ID: vXRi9PXr)

>>12
嘘ではなくネタだと思われ

sage
Re: 剣聖のピアスってどうやったらでる? ( No.14 )
日時: 2008/10/21 19:05
名前: 小金失 ◆bkJEu9b8ok (ID: /1amihmh)

>>13

ビミョウに真実も含まれてるから本気の可能性も…
Re: 剣聖のピアスってどうやったらでる? ( No.15 )
日時: 2008/10/21 23:52
名前: α (ID: rNTIXTPv)

>>0
とりあえず・・・調べようか・・・お茶でも飲みながら・・・

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.