ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

Ψ撃ちぬけ!ヘビィボウガン使いの酒場2Ψ
日時: 2009/02/24 18:17
名前: 拡散弾LV10 ◆gyFvQF7e4E (ID: /nr0nvxa)

クリックどうも^^
ここはヘビィ使いの為のヘビィ使いによる酒場です。

じゃんじゃん更新するんで毎日>>0を確認したほうがいいです。

スレ主がいる時間帯
平日
18:00〜23:00
休日
主に朝と夜

メンバー製にします。
〜〜以下テンプレ〜〜

名前[]
HR[]
愛用へビィ[]
愛用防具[]
目標[]
何か一言[]

名前[拡散弾Lv10]
HR[9]
愛用へビィ[ディスティアーレ]
愛用防具[忍ノ装束・天+増弾ピアス]
目標[このスレを栄えさせる]
何か一言[ヘビィについて話合いましょう!!]

へビィのよさ、【募集中】
・自動装填と相性がよすぎるwww(一部を除き)
・Lより威力が高い
・多彩な属性弾により、大連続で役立つ。
・シールド装着可能。
デメリット
・移動速度(武器出してる時)が遅い。

皆さんのオススメ防具を載せたいと思うので、協力お願いします^^

〜テンプレ〜
【ボウガン】

【武器スロ】
【頭】
【胴】
【腕】
【腰】
【脚】
【スキル】


【ボウガン】ディスティアーレ

【武器スロ】無し
【頭】増弾ピアス
【胴】忍の装束・天
【腕】〃
【腰】〃
【脚】〃
【スキル】装填数うp、属性攻撃強化、回避性能+2

>>126 回避性能+2 自動装填  最大数弾生
>>131 装填速度+3・反動軽減+1
>>131 自動装填 回避距離UP 属性攻撃強化
>>134 自動装填 貫通弾・貫通矢威力UP
>>136 逆鱗 装填数UP 装填速度+2 ダメージ回復速度−1
>>142 装填速度+2 装填数UP
>>293 火事場力+2:貫通弾・貫通弓威力うp装填速度+1:防御−30
>>294 自動装填・属性弾強化・回避性能+2・寒さ倍加【小】
>>296 回避性能+2・高級耳栓・見切り+1



卍へビィ使いのメンバーたち卍
拡散弾LV10
マヨラーさん(殿堂入り)
ま【王】?さん
燕子花さん
ごむさん
下痢さん
虚空さん
azamさん
溶岩竜の天ビレ さん
十六夜さん
mhp2g初心者さん
アイルー特殊戦隊Gさん
メタボレアス亜種さん
JOKERさん
BBBさん
アカポさん
watosonさん
ドーピングさん
平成@ド!Mなババコンガさん
RYUさん
素子さん
hideさん
伝説の対弩Gさん
伝説のモスハンターさん
saさん
tNさん
keyさん
Ashさん
秋さん
yさん
武士えぐぜさん
天照さん
犬れいあさん
太刀好きさん
ケルトアイズさん

切りパン
>>100マヨラーさん(偽?)
>>200RYUさん
>>300
>>400
>>500
>>600
>>700
>>800
>>900
>>1000

みなさんで、へビィのよさ、すばらしさなどについて話し合いましょう^^

第三回タイムアタック、死闘!角竜ディアブロス 終了

一位、伝説の対弩Gさん >>260 2分52秒

二位、アイルー特殊戦隊Gさん >>259  watosonさん >>262 3分2秒

三位、saさん、4分57秒

ルール
【特別ルール】
角を両方折る
武器のレア度6以下
防具のレア度3以下

第四回タイムアタック 帯電飛竜、フルフル出現! 集会場レベル7

【特別ルール】
防具上位まで
武器はレア度7まで
調合禁止
ドスファンゴの討伐禁止

一位 伝説の対弩Gさん 6分14秒

二位 hideさん 8分17秒

三位 秋さん 10分16秒

第五回タイムアタック 破滅と滅亡の申し子 G級

ルール
自動装填禁止
猫飯禁止
ドーピング禁止
爆弾禁止
特別ルール・装填速度普通以上禁止

で行きたいと思います。

〜以下テンプレ〜

【クエスト名】破滅と滅亡の申し子
【クエストタイム】
【装填速度】
【武器】
【スキル】
【感想】

期限は3/20まで。かなり多めに取ります。
では!スタートです。

メンバー大募集中です。

オススメサイト

あるヘビィガンナーの生涯
http://blog.livedoor.jp/aubalest_imp/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: Ψ撃ちぬけ!ヘビィボウガン使いの酒場2Ψ ( No.401 )
日時: 2009/02/13 16:57
名前: tN ◆KHsfIbq9AA (ID: GWKjizg1)
参照: 〜ただいま、HR2出村星3つまで終了〜

>>398
お互い頑張りましょう!
ヘビィが終わった暁には、ハンマーで行こうかと思います。
えぇ、ゲームに関してはドМなもんでw

>>399
テスト終りにでも、挑戦してみようかと思います。
クリア目指して頑張ります。
Re: Ψ撃ちぬけ!ヘビィボウガン使いの酒場2Ψ ( No.402 )
日時: 2009/02/13 17:54
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: fQcac3pb)
参照: 元ごっつへたれです「へたれ」とお呼びください!【】は事情により止め・・・

>>400
はじめまして!
ラオートでモドリ玉使って支給の弾使えば・・・
参考までに
・火炎弾・電撃弾・水冷弾(調合込み)・通常2(調合込み、支給品)・通常3 で行けましたよ
通常2を使い果たしたら、交戦中のモンスターは通常3で倒し
待ち時間中に戻って支給をとればOKでした〜
※ディアは閃光ハメで尻尾の根元狙わないと、弾が足りなくなるかも・・・

>>401
頑張って下さい!
クリア報告まってます〜w

>>403
いきなりいわれても・・・
掲示板のルールと各スレのルールを守って参加していただければ
必然的にレス交わすことになると思いますよ〜
Re: Ψ撃ちぬけ!ヘビィボウガン使いの酒場2Ψ ( No.403 )
日時: 2009/02/13 17:32
名前: レックス (ID: L1ecm/yY)

はじめましてGへたれさん友だちになって下さい
Re: Ψ撃ちぬけ!ヘビィボウガン使いの酒場2Ψ ( No.404 )
日時: 2009/02/14 07:57
名前: JOKER ◆OUuR8VeaXc (ID: IeVnbH6r)
参照: ダチと共に武神、激天、覇王、烈風、双角clear!

とりあえず日記を。

まあ、昨日腕の立つダチが出来まして、武神に行きましたよ。俺アーティ(殴 ダチは猫火事場ラオートでね。ラオート2人じゃないのは…もち、それじゃ詰まらないからです。

vsナルガ
ダチは本当に凄かったです。PTにも慣れていたっぽく、俺が振り向きタメ狙えるのわかると立ち位置を俺のほぼ一直線上に合わせてくれました。
顔面にアーティのタメ+ラオートの弱点撃ちで瞬殺。

vsティガ
素直に閃光投げます。勿論二倍落とし穴コミなのでこちらも速いです。弱点にタメ+弱点電撃で同じく討伐。
スパアマ良いわww

vs黒グラ
アーティの俺に最大の鬼門。まあ、二倍落とし穴+タル爆G祭りで俺はひたすら爆破してました。
ダチはちゃんと俺を巻き込まないように水冷を撃ち、腹壊したら、俺も戦線に。まあ、無死ですね。

vs黒ディア
閃光によるダチの通常尻尾狙い+俺の次点腹切りです。
あえて尻尾落とさなかったのは勿論ダチが狙いやすくする為。秒数はダチがキッチリ数えて閃光のまま討伐。

vs真ラー
大剣スレ見ていただいてる方にはわかると思いますが…
俺むっちゃラージャン得意ですwww
ガチりました。立ち回りは…結構スーパー頑張りました。
バックステップの合わせタメ、回転アタックの終わりタメ、ダチ狙いの空中元気玉の降り様タメw
まあ、サクッと討伐です。

結局黒グラに数発もらっただけで、後は食らった記憶がないf^_^;)
黒グラには普段は大剣なんつマゾな事してないっすからねww

まあ、初武神クリアです。楽しい物でした。
2人で行くと楽でしたが、ソロだと閃光漬け出来ない&グラビが鬼門化するんでどうなる事やらorz
まあ、いつの日か手に入れた時も、またボッコボコにしてやりますww
Re: Ψ撃ちぬけ!ヘビィボウガン使いの酒場2Ψ ( No.405 )
日時: 2009/02/14 18:54
名前: tN ◆KHsfIbq9AA (ID: 0ij/drkl)
参照: 〜ただいま、HR2出村星3つまで終了〜

下がってるのであげます

>>404
黒グラが鬼門とか…ありすぎて困る…
咆哮からのビームコンボが一番きつそうだな…
Re: Ψ撃ちぬけ!ヘビィボウガン使いの酒場2Ψ ( No.406 )
日時: 2009/02/15 13:39
名前: 伝双 ◆7hr1hj/5Tk (ID: HBVZqlGM)
参照: あの頃の富樫はネ申だったのに、今じゃ…

>>404
武神クリアおめですー。
うん…楽しそうですなw

ナルガで2乙スタートとか…変な汗かいて体に悪くておすすめですよ^^

さてTAでもしますかね?主もなかなか来ないし;;
Re: Ψ撃ちぬけ!ヘビィボウガン使いの酒場2Ψ ( No.407 )
日時: 2009/02/15 14:20
名前: tN ◆KHsfIbq9AA (ID: s.PVdgBh)
参照: 〜ただいま、HR2出村星4つまで終了〜

>>406
何やりますか?
スレ主さん来ないと盛り上がらないですし…
Re: Ψ撃ちぬけ!ヘビィボウガン使いの酒場2Ψ ( No.408 )
日時: 2009/02/15 20:02
名前: 伝双 ◆7hr1hj/5Tk (ID: HBVZqlGM)
参照: あげます。

>>407
うーん;>>0の更新が丸々1月滞りそうですな。。。

新スレ立てちゃいましょかね?
有志者が現れればそれに越したことはないのですが…

だぁーれかやらへん?
Re: Ψ撃ちぬけ!ヘビィボウガン使いの酒場2Ψ ( No.409 )
日時: 2009/02/15 20:32
名前: tN ◆KHsfIbq9AA (ID: 603KojLs)
参照: 〜ただいま、HR2出村星4つまで終了〜

>>408
更新停滞がかなり長いですね。

一応、主さんが一週間ほど前に一週間ほど来れない宣言をしてたんで二日ほど待ってみては…?
それで、来ないようなら新スレの検討をしたほうがいいかと…
Re: Ψ撃ちぬけ!ヘビィボウガン使いの酒場2Ψ ( No.410 )
日時: 2009/02/15 20:32
名前: JOKER ◆OUuR8VeaXc (ID: JRZuz6xS)
参照: ヘビィは大剣に次いで使用回数が多いです、でも何故TAに参加しないかというと、ただのラオート厨だからですorz

>>408
流石に…この過疎り方は酷いですね…
主さんには失礼ですが、これじゃスレとして成り立ってないと…
とはいえ、武具板に頻繁に来る方でヘビィに精通してる方…といえば貴方でしょうが、掛け持ちはキツいかつオススメしませんしねえ…
hideさんがこっちに頻繁に来て下されば良いのにorz
あの人は素晴らしい、腕もそうだが説明力も凄い、このサイト屈指の実力者だと思います。

アイルー特車戦隊Gさんも良いんじゃないかなとは思います。常連さんですし、タイムも上位ですし…
やっぱ主が武器に精通して無ければ良スレは立たないと思いますので…
Re: Ψ撃ちぬけ!ヘビィボウガン使いの酒場2Ψ ( No.411 )
日時: 2009/02/15 21:03
名前: 秋 ◆6KVcpBNXy. (ID: nIntlUz5)
参照: あんたって人はぁ!!

>>402
応援どもなのです
やってきたのですが
グラビで三死しちゃいますた
咆哮→グラビーム→起き上がり直後に突進
で死ねますた!
2回目は弾数間違えて弾切れ
で今は放心状態(なんでリタイアしなかったんだ_| ̄|O)
また後でやります^^

新スレ建てるんですか
がんがってください絶対顔出しますんで
Re: Ψ撃ちぬけ!ヘビィボウガン使いの酒場2Ψ ( No.412 )
日時: 2009/02/16 09:11
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: UXGE1Mu8)
参照: 元ごっつへたれです「へたれ」とお呼びください!【】は事情により止め・・・

あげます〜
スレ主さん来ないと確かに過疎化が・・・
ヘビースレは昔から活気あったんですがね〜


>JOKERさん
武神クリアおめでとうございます!
次はソロでw
でもやっぱり大剣ではグラ亜種が鬼門なんですね〜
私は大剣ではラージャンの姿見れませんでした・・・
Re: Ψ撃ちぬけ!ヘビィボウガン使いの酒場2Ψ ( No.413 )
日時: 2009/02/16 19:16
名前: バリー ◆gyFvQF7e4E (ID: 7G7fcVRg)

またまた来れなくてすみません。
テストが明後日で、息抜きに覗きに来ました。
だいぶ過疎ってしまっているので、
今のうちにTAの集計をとります。

武神

ラージャン

ナルガクルガ

アカムトルム

ウカムルバス

から決めたいと思います。
期限は2/22にします。
Re: Ψ撃ちぬけ!ヘビィボウガン使いの酒場2Ψ ( No.414 )
日時: 2009/02/16 19:51
名前: tN ◆KHsfIbq9AA (ID: DXbE6J6S)
参照: 〜ただいま、HR2出村星5つまで終了〜

>>413
お帰りなさい。
テスト頑張ってくださいね。
スレ主さんが本復帰してくれないと盛り上がらないので…

自分は、ラージャンがいいかと…
真ラージャンのほう希望です。
Re: Ψ撃ちぬけ!ヘビィボウガン使いの酒場2Ψ ( No.415 )
日時: 2009/02/18 09:49
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: BpNDN.Fm)
参照: 元ごっつへたれです「へたれ」とお呼びください!

おっと、下がってるので
あげときます〜

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.