ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

タイムアタック
日時: 2008/12/23 07:19
名前: キリンの旦那 (ID: gEqxrH.c)

ここではみなさんのモンスターを倒した時間を教えあい競うところです
よく来てくれる人。
・俊 ◆LVnyN1baX
・X ◆yPjS0Ka2cU 
・ガノトモス
・バルカンβ ◆582dwXW
・ 【封龍剣】  ◆8AZVHMg1zI 
【クエスト】風をまとう古龍
【風をまとう古龍】
【村下位】
 1位・・・初心者ハンターs 4分37秒
 2位・・・ガノトモスs 4分49秒
 3位・・・キリンの旦那s 5分28秒
【極秘依頼 二頭の一角竜】
1位・・ JOKERs・2分24秒
2位・・ JOKERs・2分35秒
3位・・伝説の双刃Cs・2分48秒
【湿地帯の激闘】
1位キリンの旦那2分29秒
2位ガノトモスs2分30秒
3位バルカンβs2分39秒

〜〜〜〜キリバンシステム〜〜〜〜

>>30  【虚空s

>>50 ウカムの親父s

>>100匿名 s 

>>150  祖龍s
 

>>200 書ぞめs



>>250 ああああああああああああああああああs



>>300 スレ主

>>333 JOKERs

 

>>400  隼s


>>444 バルカンβs

>>450 JOKER
 

>>500スレ主 

 
 

>>555 


>>600 

>>666 

>>700

>>777

>>800

>>850

>>888

>>900



>>999

>>1000


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: タイムアタック ( No.350 )
日時: 2008/11/22 17:25
名前: キリンの旦那 (ID: hpvOiKbd)

>>349さん確かに一行レスが多くなってきた気もします。
アメザリさんどうやってやったか説明入れてください。
属性が入ると早く倒せるので
Re: タイムアタック ( No.351 )
日時: 2008/11/22 17:32
名前: SR ◆yixyvCRAZY (ID: pg7hPa0a)

>>349
俺も自重しようかwww


>>350
良くも悪くもスレ主s次第。
頑張って下さいな〜〜〜


Re: タイムアタック ( No.352 )
日時: 2008/11/22 17:36
名前: 隼 ◆uY629.2yjQ (ID: 5xV2uJOV)
参照: モスのいわれのない恨みによりレウスに殺された人が通りますよ〜

>>350
さすがにヴォルを火事場なしで6分台はきつい・・・
というか無理ダロ

アメザリsには動画うpしてもらいたいネ



キリンの旦那s、酉付けたほうがいいよ〜
Re: タイムアタック ( No.353 )
日時: 2008/11/22 17:43
名前: アメザリ (ID: Rr2eNzyh)
参照: ミラルーツよりミラバルカンのが強いです

>>349->>350 
すいません>>304>>309が使っていたので、
火事場使っていいと思って火事場を使っていました。
火事場なしで行ってみたら8分51秒かかりました
Re: タイムアタック ( No.354 )
日時: 2008/11/22 17:53
名前: JOKER ◆OUuR8VeaXc (ID: qp0njAwr)
参照: 希少種共w科学的にその色はありえないww

>>351
どうしましょうwww

>>350
隼さんと同じく酉つけるのをお勧めします。
やっぱ酉つけてないと消防扱いされますからね…

>>353
ではどうやって8分代出したかを(ry

俺の貧弱な腕では13分がせいぜいなものでw
ww

Re: タイムアタック ( No.355 )
日時: 2008/11/22 18:50
名前: アメザリ (ID: Rr2eNzyh)
参照: ミラルーツよりミラバルカンのが強いです

>>354 8分代なら大剣に抜刀術をつけて溜め3を当ててうまくいけばいけます。
Re: タイムアタック ( No.356 )
日時: 2008/11/22 19:24
名前: JOKER ◆OUuR8VeaXc (ID: waIEaXig)
参照: 希少種共w科学的にその色はありえないww

>>355
俺も戦法は勿論それです。

金色ラオでいきますがそれでも大体13分前後、
早くて12分中盤ですかね…

まあ俺は基本お供無し、最近は双剣スレのルールに
慣れるため罠も(なるべく)トラップツールも持ち込みませんが…

それでももし↑持ち込んで
立ち回りがクリティカルHITしても10分ギリ切れるくらいでしょうね(お前が下手なだけだろwってツッコミ勘弁w)

その火事場使って「まあまあかな。」でヴォルガノをでき、
かつ俺がツッコんですぐいきなり8分代を叩き出す
立ち回りやスキル、各攻撃をどう避けているかや
どのタイミングで何をぶち込むか

等の詳細を是非教えていただきたいです^-^




Re: タイムアタック ( No.357 )
日時: 2008/11/22 20:05
名前: キリンの旦那 (ID: hpvOiKbd)

ヴォルガノスだったら火球をはいたら動きが止まるのでそのすきに斬ればいいかと思います。
自分の攻撃が終わってひるんで負ければ即退避反撃が怖い。
腹すべりに注意すればいいかと
Re: タイムアタック ( No.358 )
日時: 2008/11/22 20:07
名前: キリンの旦那 (ID: hpvOiKbd)

連レスすみません
【クエスト】秘境を目指して
【ランク】村上位
【クリア条件】討伐
【武器指定】無属性のみ
【禁止スキル等】火事場,罠
って感じでどうですか?
Re: タイムアタック ( No.359 )
日時: 2008/11/22 20:10
名前: 【封龍剣】  ◆8AZVHMg1zI (ID: wx06vL.f)
参照: 元モンハンターですが何か?

>>358
良いんじゃないですか?

>>357
尻尾の方へ回避すればいいんじゃないっけ。
Re: タイムアタック ( No.360 )
日時: 2008/11/22 22:03
名前: ウカムの親父 ◆MAXCA50OUE (ID: f5yPwSwr)
参照: は?テスト?知らんがなww

>>358
抜刀ならOKだよね?
空き時間にいってくるよ

あと酉つけてね
Re: タイムアタック ( No.361 )
日時: 2008/11/22 22:51
名前: 【封龍剣】  ◆8AZVHMg1zI (ID: wx06vL.f)
参照: ( ・∀・)狩猟笛スレへ来てくれ(・∀・)

>>358
酉つけた方がいいよ。

>>360
抜刀OKだよ。
Re: タイムアタック ( No.362 )
日時: 2008/11/22 23:20
名前: アメザリ (ID: Rr2eNzyh)
参照: ミラルーツよりミラバルカンのが強いです


>>356 遅れてすいません
>>357のようにブレスの後に溜め3を当てていきます。
ブレスはモーションが大きいし、隙も大きいので、溜め3が当てやすいです。

僕は罠をフル活用しているので罠をつかわなかったら9分30秒以上余裕でかかると思います。

罠は怒りのときに使うと効果が短いので怒ってない時に使います。

ヴォルガノスはいがいと隙がでかいので、なれると結構いけます。
Re: タイムアタック ( No.363 )
日時: 2008/11/23 07:55
名前: キリンの旦那 (ID: 81mbV4zl)

あのーーすみません酉ってなんですか?
教えてください
Re: タイムアタック ( No.364 )
日時: 2008/11/23 08:52
名前: JOKER ◆OUuR8VeaXc (ID: j868zQ3D)
参照: グラビは何故飛べるのか不思議に思う今日この頃…

>>362
解答ありがとうございます。
しかし同じくそれは俺でもやります。

他にもボディタックルの回避方法、ブレス以外
どんな時攻めるのか這いずりはどう対処するか

詳しくお願いします^^

>>363
俺やら>>360-361さんが名前の後に英語やら
数字やらついてますよね?
それの事です。

入力した言葉が変換されるのでパスは
本人しかわかりません。
なりすまし防止っすね…

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.