ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

おもしろふざけた武器探してます!
日時: 2008/11/24 22:48
名前: 線が折れん (ID: lZYyZk1F)

なんか友達を笑かしてやれる武器ないですか?
砲もろこしとかカエルクラフトとかそんなんでもいいです。何かありますかね?


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: おもしろふざけた武器探してます! ( No.15 )
日時: 2008/11/29 12:34
名前: 線が折れん (ID: ???)

↓お前だろ???
Re: おもしろふざけた ( No.16 )
日時: 2008/11/29 00:49
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: qZRnUEKj)
参照: (^   ω   ^)

>>15
いいえ貴方の負けです。
Re: おもしろふざけた武器探してます! ( No.17 )
日時: 2008/11/29 01:36
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: X.zOuifp)
参照: http://疲れた・・・・・・・神の真似はもうやめよう・・・・

>>15
あんたが殺陣るスレは毎回何かしらの喧嘩が起こるなwwww
Re: おもしろふざけた武器探してます! ( No.18 )
日時: 2008/11/29 12:35
名前: 線が折れん (ID: .f2L/GHB)

だからなんだってんだ?
Re: おもしろふざけた武器探してます! ( No.19 )
日時: 2008/11/29 16:31
名前: 2ndG組クック先生〜教師クック〜 (ID: QJ/QdyLo)
参照: せんせー!ガルルガ校長とクック亜種教頭が別の校のハンターにかられてまーす!クルックー(通訳 お前らいってこーい)クルックー!炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎 クルックー!

カジキマグロ(本付くだけでうけんじゃないw)
マグロ一本釣りじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(゚Д゚)σ━00000000000━●
Re: おもしろふざけた ( No.20 )
日時: 2008/11/29 17:17
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: qZRnUEKj)
参照: (^   ω   ^)

>>15
いつ安価も使えない御前に負けたのか詳しく説明してくれ。

理由も無いのに何故そんな事を言うの?馬鹿なの?
Re: おもしろふざけた武器探してます! ( No.21 )
日時: 2008/12/04 22:10
名前: 線が折れん (ID: 3DW8eriZ)

意味わからんし(笑)
だいたい小6相手にあーだこーだ言ってくる奴も
どうなんだ??
大人気ねぇ!!
Re: おもしろふざけた武器探してます! ( No.22 )
日時: 2008/12/04 22:16
名前: 夊 ◆wwww1ssaI6 (ID: 8buQb7gW)
参照: (´・ω・)<暇りンジャーぶるぅこと夊←読み方は【すい】です  元暇竜ですが何か?

>>21
泣き事ほざいてればどうにかなるとでも?
小6だからクソスレ建ててもいいとでも思っているのかね?
小6だからってあーだこーだ言ってはいけないといつ誰がどのように決めたんだね?

そしてそんな大人気無いようなガキ臭い奴に注意されていて反論出来てないというのは
どういう事なのかを考えてみたらいいと思うよ。
まあこれで如何に自分が馬鹿なのか分かってくれるといいんだけど。
Re: おもしろふざけた武器探してます! ( No.23 )
日時: 2008/12/04 22:18
名前: 線が折れん (ID: 3DW8eriZ)

分かったら何なんだ?
なんか嬉しい事でも起こるんか??
なに?言ってみろよ。早く。
Re: おもしろふざけた武器探してます! ( No.24 )
日時: 2008/12/04 22:42
名前: 夊 ◆wwww1ssaI6 (ID: ???)
参照: (´・ω・)<暇りンジャーぶるぅこと夊←読み方は【すい】です  元暇竜ですが何か?

>>23
それ≒このスレがロックされる事なのでとても嬉しく思うと思います。

>>25
知ってんじゃねえかこのクズが。
もうお前死ねよ。
Re: おもしろふざけた武器探してます! ( No.25 )
日時: 2008/12/04 22:26
名前: 線が折れん (ID: 3DW8eriZ)

んじゃロックの手順教えろよ?
こっちのスレは人気ないから、ロックしてやるよwww
Re: おもしろふざけた武器探してます! ( No.26 )
日時: 2008/12/04 22:27
名前: ヨークス ◆NiPJatNlug (ID: frJTr7DM)
参照: \(^o^)/<俺の人生スローライフ

>>23
御前こそ随分うれしそうだな。
雑談板にある御前のたてたスレが現状叩かれてるわけだが。あぁドMか、ドMならこの掲示板では御前が何人目だろうか。
Re: おもしろふざけた武器探してます! ( No.27 )
日時: 2008/12/04 22:29
名前: 線が折れん (ID: 3DW8eriZ)

いや。俺はドSだ。
Re: おもしろふざけた武器探してます! ( No.28 )
日時: 2008/12/04 22:34
名前: ヨークス ◆NiPJatNlug (ID: frJTr7DM)
参照: \(^o^)/<俺の人生スローライフ

>>27
妄想&構ってちゃん乙。
邪   魔   だ   か   ら   こ   の   ス   レ
Re: おもしろふざけた武器探してます! ( No.29 )
日時: 2008/12/05 15:56
名前: ♀ごりォ (ID: i1gdd5H9)

線が折れんのパスワードわかった!!
教えて欲しい人いる??

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.