ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【一般的に】†弩羅ェ門†のボウガン講座
日時: 2008/12/11 22:06
名前: †弩羅ェ門† ◆a6QT5KlYyQ (ID: IEgIEs2n)
参照: つ【鏡】 ´・ω・)俺恥知らず。(´・ω・` ).。oO(影・・・薄いですよ。)俺のブログ⇒http://bulldog13.blog121.fc2.com/

はい。

大した意味はないけどボウガン講座です。

ここではボウガンを得意とする人、ボウガンを苦手とする人に適しているスレです。

ボウガンが苦手な人でも一人でも好きになってくれるよう努力したいと思います。

応援の方、よろしくお願いします。

【ボウガンの種類】
・ライトボウガン
・ヘビィボウガン

この二つの種類に分かれます。

※簡単な説明
・ライトボウガンはヘビィボウガンに比べ攻撃力が低いが、動きやすさはよい。
・ヘビィボウガンはリロード時間や瞬発力が失われるが攻撃力は断トツだ。
・ライトボウガンは拡散弾などが発砲できるのが少ないがその分、連射できる性能を身につけている。
・ヘビィボウガンは主に攻撃力が高い弾を揃えられるため、ハメなどをするときには有効。

※その他、ボウガンによる雑談はしていいのでご自由にどうぞ。

【皆さんの好きなボウガンランキングTop3】

Top1.
Top2.
Top3.



Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【一般的に】†弩羅ェ門†のボウガン講座 ( No.1 )
日時: 2008/12/12 20:46
名前: 伝説の双刃G ◆7hr1hj/5Tk (ID: u0TiZDJJ)
参照: 釣りですか?釣りだったら仕方ない、手の込んだ釣りだと諦めるorz そして顔真っ赤にして恥じるから

ライトについては灰化してるから問題ないとして、
ヘビィについては既存スレがあります。

急に立てるよりヘビィの人とよく相談してから立てたほうが良かったね。

あとハメのことを>>0に書くのはマナー的によろしくないと思う。ヘビィ使いに失礼っす。

一応あげつつレス


そして丸一日経過後の追記↓

さて立てて丸一日経ったわけですが、、見事な放置プレイ;

ゴメンね釣られちゃった:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
きゃー恥ずかしいwww


>>2
まぁスレ主が叩き屋なんてやってたらああなりますよ;

電磁さんのほうがスレ主向いてるかと思うのですが?
Re: 【一般的に】†弩羅ェ門†のボウガン講座 ( No.2 )
日時: 2008/12/12 11:00
名前: 73電磁 ◆5thUbWfANk (ID: byafJjT.)

>>1
>ライトについては灰化してるから問題ないとして、

事実だが…、事実だが…!
顔を出していた人間としては軽く凹む…orz
まぁ、まともなレスをしなかった自分も悪いけど。

わかっちゃいたが…、わかっちゃいたがやりきれないぜ!byデュ(ry

>>0
確かに他ボウガンスレの方々には一言あってからの方が良かったんじゃないかと。
だけど、ライトにしてもへビィにしても、ボウガン好きの人が増えてくれるのは純粋に嬉しいです。

ついでに言っとくと、拡散弾はむしろライトの分野(どちらかと言えば、だけど)なんじゃないかなと思う…。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.