ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【大爆発】ボマーよ集え!!【点火!】
日時: 2008/12/12 10:46
名前: まくれーん (ID: sHV1ZNq9)
参照: ぎやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

やぁ。(´・ω・`)クリックありがとう。
ここはボマーが集う爆弾愛好家スレだよ。
メンバー募集しているんだ。入ってほしいな。
ボマー



タイムアタック
一位
二位
三位
ルール
・爆弾のみで戦う。
・武器はボーンククリ以外禁止
・爆弾以外アイテム持ち込み禁止
・防具は200以下。
実はボム友をぼしゅうしているんだ。
なってくれたらうれしいな


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【大爆発】ボマーよ集え!!【点火!】 ( No.3 )
日時: 2008/12/12 13:43
名前: うんぽっぽ (ID: r9DB8QWA)

>>0きもすぎる
一回頭冷やせwwww
Re: 【大爆発】ボマーよ集え!!【点火!】 ( No.4 )
日時: 2008/12/12 13:52
名前: 【を】 (ID: OCb8YjNV)
参照: http:/

>>3
御前は更にきもすぎるぜ
Re: 【大爆発】ボマーよ集え!!【点火!】 ( No.5 )
日時: 2008/12/12 16:39
名前: Novice ◆DN/erdbDEk (ID: b4fMYGEq)

>>2
そんな事を言ってしまったら、ここにある殆どの板は、
武器&防具ではなくて装備品だから殆ど板違いって事?
Re: 【大爆発】ボマーよ集え!!【点火!】 ( No.6 )
日時: 2008/12/12 16:53
名前: 褐色狐 ◆WslPJpzlnU (ID: wSIGJXgJ)

>>5
お前は何を言ってるんだ(AAry
武器防具板で武器や防具のスレは類似とかしょぼい単発でなけりゃ問題無い。
っつか「殆どの板」の使い所間違ってるぜ、「殆どのスレ」の間違いじゃないか?

このゲームでの爆弾はカテゴリー的には設置アイテムだしブーメランは投擲アイテムだから武器防具板の趣旨とは違うんじゃね?って事だろ。
っつか装備品=武器防具装飾品だから板違いじゃないだろJK

sage
Re: 【大爆発】ボマーよ集え!!【点火!】 ( No.7 )
日時: 2008/12/12 16:53
名前: 漢字メニュー ◆X5KV7aQM7E (ID: qNWhEPEI)
参照: http:>

スレ主s、ボム友って何?
Re: 【大爆発】ボマーよ集え!!【点火!】 ( No.8 )
日時: 2008/12/12 16:56
名前: 漢字メニュー ◆X5KV7aQM7E (ID: qNWhEPEI)
参照: http:>そりゃぁぁぁぁぁぁ!激殺。ww(*^。^*)

ランランルー・・・・・・
ごめんなさい(ひとり言)
Re: 【大爆発】ボマーよ集え!!【点火!】 ( No.9 )
日時: 2008/12/12 17:20
名前: Novice ◆DN/erdbDEk (ID: ???)

>>6
同レベルの事を言っているのですが・・・?
アイテムだから武器じゃないと言うのと、装備品だから
武器や防具じゃないと何が違うです?
装備品の中で武器・防具と分かれているのだから、アイテムの中で武器があっても何も問題は無い。
そもそも、アイテムだと言っている人が決めた武器の定義は
MH2Gでは〜と言っているが、私が探した限りでは武器は装備品の中にしかないとも、
武器は11種類しか無いとも書いてはいない。
↑訂正

>っつか「殆どの板」の使い所間違ってるぜ、「殆どのスレ」の間違いじゃないか?
失礼、間違いです。
Re: 【大爆発】ボマーよ集え!!【点火!】 ( No.10 )
日時: 2008/12/12 18:06
名前: 褐色狐 ◆WslPJpzlnU (ID: wSIGJXgJ)

>>9
「武器の種類は11種類。」
公式より↓
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P2ndG/weapon.html


そもそも爆弾がアイテム欄で表示されアイテム屋で売られ、武器防具が装備詳細に表示され武器屋で購入・生産の時点でそのような揚げ足取りされてもねぇ……
ってか
>装備品の中で武器・防具と分かれているのだから、アイテムの中で武器があっても何も問題は無い。
って言ってる事おかしくね?

揚げ足にしても「探した」と言いながら公式すら探しもせずにってのは流石にどうかと思うぜ?

sage
Re: 【大爆発】ボマーよ集え!!【点火!】 ( No.11 )
日時: 2008/12/12 18:17
名前: Gへたれ【年末モード】 ◆Lzp0ByQK6o (ID: .mMnblWE)
参照: 元ごっつへたれです、【】内は状況により変化しますww「へたれ」とお呼びください!

>>9
良識のある方とみて御願いがあります。
ブーメラン、爆弾等はアイテム?、武器?の討論はもういいでしょう?

私個人の認識では
◎モンスターハンターというゲームの中ではブーメラン、爆弾は【アイテムとして扱われている】。
(道具屋で売っている、アイテムウィンドウで使用するなどの理由で)

◎モンスターハンターでの扱いを無視すると、ブーメランも爆弾も【武器と呼ぶ】。

です。

この掲示板にブーメラン、爆弾スレを立てることがいいとか悪いとかは私は言うつもりはありません、言い分は人それぞれ・・・

逆にアイデアとしては面白いとは思いました。

ただ私から見るとあなたは、スレッドの扱いはともかく
反対意見の方に対して、どうしてもあなたの言い分を認めさせたいが為だけに
討論レスをしているように見えてしまいます。

納得いかない部分もあるでしょうが第三者としては控えていただきたいです。
※あなたが立てたスレなら言い分を言うのはしょうがない部分もあるでしょうが、現状このスレの主さんは諦めたのか以降レスしていません。

自分の言いたいことだけいってスイマセンが
反論等ありましてもこれ以上返信するつもりありませんので宜しく御願いします。

飛び入りなうえに、つたない文章で誤解を与える部分も
あるかも知れませんがご容赦ください。


Re: 【大爆発】ボマーよ集え!!【点火!】 ( No.12 )
日時: 2008/12/12 18:35
名前: Novice ◆DN/erdbDEk (ID: b4fMYGEq)

>>10
2ndの時と違う・・・
それは失礼しました。
今回の件は私の勘違いだったようです。

ですが、
>そもそも爆弾がアイテム欄で表示されアイテム屋で売られ、武器防具が装備詳細に表示され武器屋で購入・生産の時点でそのような揚げ足取りされてもねぇ……
>このゲームでの爆弾はカテゴリー的には設置アイテムだしブーメランは投擲アイテムだから武器防具板の趣旨とは違うんじゃね?って事だろ。
↑の二つで疑問なのですが武器屋(武具屋?)で売られてる装飾品は
どちらに分類されるのですか?
装飾品アイテムだから武器・防具ではないではなく、
武具屋で売られているからアイテムではなく武器・防具・・・?
Re: 【大爆発】ボマーよ集え!!【点火!】 ( No.13 )
日時: 2008/12/12 19:06
名前: 褐色狐 ◆WslPJpzlnU (ID: wSIGJXgJ)

>>12
俺としちゃ、「武器」とか「防具」ではなく「装着する事で装備詳細欄になる、つけた武器・防具の一部。武器・防具の特殊な強化用品。」だな。

板の趣旨である「武器や防具のスキル・作成・強化」の内、スキル・強化を担う重要なポジションだしどっちか二択でなくても板違いにはならないかと。
スキル自体が防具で殆ど決まる事考えるとどちらかと言えば防具寄りだとは思う。
Re: 【大爆発】ボマーよ集え!!【点火!】 ( No.14 )
日時: 2008/12/12 19:12
名前: うめ (ID: GGODiCTj)
参照: http://jp.youtube.com/watch?v=-Y93cHwicuY&feature=related

ども
Re: 【大爆発】ボマーよ集え!!【点火!】 ( No.15 )
日時: 2008/12/12 21:10
名前: 通り過ぎれなかった… (ID: pBy.L6IK)

使って消費する物がアイテム
武器・防具・装飾品は使っても消費しないので装備品。
って事でどうだ?

じゃ、調合書は?知らんがn(ry
Re: 【大爆発】ボマーよ集え!!【点火!】 ( No.16 )
日時: 2009/11/28 13:45
名前: 天空の将星 ◆UIX9NL2Ikw (ID: XDJBYI/E)

このゲームを考えた本人はメールを読んでからたった10分で願い事がかなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。

約束して下さい。絶対に先を読まず、1行ずつ進むこと。
たった3分ですから試す価値ありです。

まず、ペンと、紙をご用意下さい。

先を読むと、願い事が叶わなくなります。


@まず、1番から11番まで、縦に数学を書いて下さい。


A1番と2番の横に好きな3〜7の数学をそれぞれお書き下さい。


B3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく)


必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。


C4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。


まだ、先を見てはいけませんよ!!



D8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。


E最後にお願い事をして下さい。



1)このゲームのことを、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして11番に書いた歌は貴方の人生を表す歌です。


この書き込みを読んでから1時間以内に10個の掲示板に個の書き込みをコピーして貼って下さい。


そうすれば、貴方の願い事は叶うでしょう。

もし貼らなければ、逆の事が起こるでしょう。

とても奇妙ですが当たってませんか?
Re: 【大爆発】ボマーよ集え!!【点火!】 ( No.17 )
日時: 2009/11/28 18:49
名前: プレ (ID: YvobmV5L)

>天空の将星
きもいよ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.