ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【装備自慢】をし合ってみない?? [V] (z ̄ε ̄“兄”)
日時: 2009/01/28 14:23
名前: jichou ◆f..0123456 (ID: jJEg5HrS)

装備自慢スレにようこそ。
お互いに装備を自慢し合いながら楽しく過ごそうね^^

ではこのスレの説明(このスレを見るのまたは、書き込むのが初めての方、必ずとは言いませんがお読みください)↓↓

武器でも防具でもかまいません。    
      /     \
     / 装備自慢 \
    / してみない? \
    \_________/

>>2の詳細 (llll´_ゝ)φ

ラージャンシリーズ(防具)のURL(武器は違いますが気にしないでください)
http://image.blog.livedoor.jp/genesis11/imgs/9/8/980427ed.JPG

>>4の詳細 φ(・ω・ )

オウビートシリーズ(防具)のURL(武器は違いますが気にしないでください)
http://image.blog.livedoor.jp/nagaimo1111/imgs/0/d/0df2f64f.jpg

♪☆ルール☆♪

【ロック希望したりするのは個人の自由ですが・・・なるべく装備自慢のことを話し合いましょう・・・】

【喧嘩もやめてほしいです・・・】

【荒らしは絶対にやめてください(完全無視でおk)・・・】

【ルールではありませんが、糞スレとか言われると傷つきます・・・】

【自演はやめましょう(ちゃんとしたハンネで宜しく)・・・】

【なるべく、一行レスもしないようにしましょう・・・】

【ただし、連続レスはOKとします・・・】

【意味不明な発言はやめましょう・・・】

(* ̄ー ̄*)(* ̄ー ̄*)(* ̄ー ̄*)(* ̄ー ̄*)(* ̄ー ̄*)(* ̄ー ̄*)(* ̄ー ̄*)(* ̄ー ̄*)

───────キリバン───────
│                          │
>>50  該当者無し  >>100 該当者無し│
>>150 該当者無し  >>200 該当者無し│
>>250 該当者無し  >>300 該当者無し│
>>400 該当者無し  >>500 該当者無し│
│                          │
───────キリバン───────

↑いまんところこれくらいかな??(・ω・●´)

【このスレに書きこんでくれている皆様】

【jichou ◆f..0123456】
【うっほ ◆kgkIs/pink】
【餅 ◆8Dsn9Y4tYA】
【喘 ◆ApnQXdHX1k】
【武士えぐぜ ◆sZmlbELmKo】
【だれでしょう】
【あ】
【幻想 ◆Virus/OqVg】
【激しくやり隊】
【○◎●】
【VAKA Mk−U ◆rguUHvloc6】
【廃人Q ◆GI66jYQICo】
【ミラアンセンス ◆DB02LPQX2U】
【HM ◆obgnZCq5nA】
【スパム】

※装備自慢になってないレスをしている人は載せません


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【装備自慢】をし合ってみない?? [V] (z ̄ε ̄“兄”) ( No.31 )
日時: 2009/01/27 19:46
名前: jichou ◆grQtv2x6WM (ID: UjDqGhmm)

>>30

長文レスお疲れです^^

じっくり読ませていただきました、、
ウカムシリーズでの装飾品のつけ方そして、発動スキルが見事です。
参考にさせていただきますね!

なによりも、悪霊の加護がないのがいいですねー。
最高です。

それに、、メルホアシリーズ持ってること自体がすごいですww
今、僕も作成中なのですが、ドスビスカスが集まらなくて^^;

こちらもいいです。参考にしてみます。
ありがとうございました^^
Re: 【装備自慢】をし合ってみない?? [V] (z ̄ε ̄“兄”) ( No.32 )
日時: 2009/01/27 19:49
名前: HM ◆obgnZCq5nA (ID: FRW49B4M)
参照: それにしても2つのスレ持つって大変だなぁ・・・・

大剣15
太刀23
槌19
笛12
ランス8
ガンス14
片手剣15
双剣26
ライト9
へビィ12
弓21

レア度9と10の合計

以外と少ない
全武器シリーズやっていたから
もうちょっと多いと思っていたけど・・・・

全武器シリーズって何だって?
ハンマースレ行けば分かるよ
それでも分からないなら聞いておくれ
Re: 【装備自慢】をし合ってみない?? [V] (z ̄ε ̄“兄”) ( No.33 )
日時: 2009/01/27 19:55
名前: jichou ◆grQtv2x6WM (ID: UjDqGhmm)

>>32

ものすごい量ですね。。武器の数がw
僕なんて少ないですorz

でも、レア度10の武器はたくさんもっていますよ!

これが自慢です。
Re: 【装備自慢】をし合ってみない?? [V] (z ̄ε ̄“兄”) ( No.34 )
日時: 2009/01/27 19:56
名前: ミラアンセンス ◆DB02LPQX2U (ID: tXB0muYR)
参照: | (_ _)  Σ(д゚||)ガーン <

>>31
ありがとうございまーす♪
俺はドスビカス農場で全土LV3の全土黄色の種ですぐたまりましたb
がんばってください!
Re: 【装備自慢】をし合ってみない?? [V] (z ̄ε ̄“兄”) ( No.35 )
日時: 2009/01/27 19:58
名前: jichou ◆grQtv2x6WM (ID: UjDqGhmm)

>>34
まじすか!
ポッケ農場の畑なんかでそんなのが取れたなんて初めて知りましたw

ありがとうございます^^
Re: 【装備自慢】をし合ってみない?? [V] (z ̄ε ̄“兄”) ( No.36 )
日時: 2009/01/27 20:38
名前: jichou ◆grQtv2x6WM (ID: UjDqGhmm)

ドスビスカス、やっと集まりました^^;

ミラアンセスさん、本当にありがとうございます。
おかげさまで、頭〜腰まで生産しました。
あとは脚のみです。

よし、気合で集めまくりますw
Re: 【装備自慢】をし合ってみない?? [V] (z ̄ε ̄“兄”) ( No.37 )
日時: 2009/01/27 20:54
名前: jichou ◆grQtv2x6WM (ID: UjDqGhmm)

モンスターのフンがなくなってしまいましたね・・涙

森丘&ポッケ農場で拾いまくりますww
ってか、ドスビスカスこないなー
Re: 【装備自慢】をし合ってみない?? [V] (z ̄ε ̄“兄”) ( No.38 )
日時: 2009/01/27 21:34
名前: jichou ◆grQtv2x6WM (ID: UjDqGhmm)

ただ今、砲モロコシを作成。

黄の種をまいた際にオオモロコシを大量ゲットしたから、、
強化にはまだまだ遠いかなぁ、、

ってか、メルホアシリーズ作らなきゃ(汗)

今日はPCを終わりにするので、皆様あとよろしく^^
ではおやすみなさい・・・(まだ寝ませんがw
Re: 【装備自慢】をし合ってみない?? [V] (z ̄ε ̄“兄”) ( No.39 )
日時: 2009/01/27 22:08
名前: ミラアンセンス ◆DB02LPQX2U (ID: tXB0muYR)
参照: | (_ _)  Σ(д゚||)ガーン <

>>38
ありですb
メルホアそんなにいいかなぁ・・?
俺はいまウカムにはまってるw
Re: 【装備自慢】をし合ってみない?? [V] (z ̄ε ̄“兄”) ( No.40 )
日時: 2009/01/28 00:00
名前: jichou ◆f..0123456 (ID: jJEg5HrS)
参照: ん?

すみません。PCやめません。。

ウカムにはまってるのですか!?
僕はもう、あんまりウカムは装備しませんが・・・。

実は、メルホアがいいと思って集めてるわけじゃないんですwなんとなく装備してみたかっただけなんですw

では失礼。
Re: 【装備自慢】をし合ってみない?? [V] (z ̄ε ̄“兄”) ( No.41 )
日時: 2009/01/28 10:39
名前: jichou ◆f..0123456 (ID: jJEg5HrS)
参照: ん?

みんなおはよー。

徹夜してメルホアシリーズ全部作っちゃった^^;
まぁいいや(ぇ

ところでみなさん、自慢の装備はありませんか??
あったらこのスレにぶちまけてください!
それはそれで、、参考にさせて頂きますので^^

僕もこれからは装飾品付けでお知らせするようにします。
さっ、編集編集♪
Re: 【装備自慢】をし合ってみない?? [V] (z ̄ε ̄“兄”) ( No.42 )
日時: 2009/01/28 11:27
名前: 通行人 (ID: ixWwiNxi)

なんだこの…糞スレは。
完全、>>0の自己満足スレじゃないか。
それに、便乗してミラアンセンス ◆DB02LPQX2U とか言う奴も出てきたし。
そもそも、なんだよ自慢って。
そんなに自慢したいなら、広告の裏にでも書いてください。

>>31
じっくり読ませていただきました、、
ウカムシリーズでの装飾品のつけ方そして、発動スキルが見事です。
参考にさせていただきますね!

一式にスキル付けるなら、誰でもわかるだろう。
どこがすごいんだよ。
Re: 【装備自慢】をし合ってみない?? [V] (z ̄ε ̄“兄”) ( No.43 )
日時: 2009/01/28 13:49
名前: スパム (ID: ZCGCIQ/U)

>>30
何でウカム装備に匠珠二個つけてんの?
一個もつけなくても匠発動するぞ?


Re: 【装備自慢】をし合ってみない?? [V] (z ̄ε ̄“兄”) ( No.44 )
日時: 2009/01/28 14:17
名前: jichou ◆f..0123456 (ID: jJEg5HrS)
参照: ん?

KYが来ましたね。
まぁぃぃです。
無視しましょ^^

えっと、、>>43のスパムさん

本当だ・・・匠僕も付けましたが、、匠のところが12になってしまいましたね、、
今度問い合わせさせていただきまうs
Re: 【装備自慢】をし合ってみない?? [V] (z ̄ε ̄“兄”) ( No.45 )
日時: 2009/01/28 15:18
名前: 褐色狐 ◆WslPJpzlnU (ID: 8BzGu9OQ)
参照: 結局ソロで天地狩猟捕勲章か……獲勲章でも狙うかなぁ……

>>44
いや、KYと言うか……
どっちかって言うとKYはお前さんだぞ?
「ただ装備を自慢するスレ」かと思いきやスレ主、お前さんの日記状態になっている。
>>1-44までの間に23回も、それも大半が日記の様な内容で書き込んだ上に人をKY呼ばわりはいくらなんでも自分が見えてない。
これじゃ糞スレ、自己満足スレ扱いされて当然だわ。

ついでに言うが防具の組み合わせ云々に関しては自慢ではなくオススメ防具スレとかそっちに行くべきだろ。
むしろこう言う題材のスレとしては「レア度の高い武器をどれだけ持ってる」とか、
「レア度の高い防具一式をダブり無しで何セット持ってる」とか、
そう言う事でないと自慢にもならないだろうし、対抗意識を燃やす燃料にもならん。
見る人が「すごい持ってるなぁ、俺ももっと作るか」とか、
「得意武器をこんなに揃えてる人いるのか、これは負けていられない」みたいな心境にならないとただの自己満足だしな。

まぁ何が言いたいかって言うと、スレ主いい加減日記は自重しろ。
っつか日記書きたきゃ適当なブログサイトかmixiかチラシの裏でおk。
もしくはURL欄に一言程度

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.