ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ブラックサイスからの派生
日時: 2009/01/27 07:41
名前: パパゴン (ID: nbcZWAjD)

新入りパパゴンです。
自分は太刀を使用してますがここ最近ブラックサイスを作製しました。そこから派生するミラドレパノンを作ろうと思っていますが黒龍というのがどの飛竜に属するのが分かりません。黒龍の甲殻と翼膜が必要です。よろしくお願いします。


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ブラックサイスからの派生 ( No.1 )
日時: 2009/01/27 08:50
名前: V ◆tB2d5I1OZM (ID: tAwJl.Sg)

黒龍はミラボレアスです(因みに古龍です)。
集会場の上位とG級の隠しクエストに出現します(G級のみDLクエあり)。

貴方の意中のアイテムは上位のクエストで入手出来ると思います。
クエストの出現方法はサイト内で確認出来るハズなので調べてみて下さい。

次回から、簡単な質問は質問板のスレにレスして下さいネ。
情報が足りていましたらロックをお願いします。
Re: ブラックサイスからの派生 ( No.2 )
日時: 2009/01/27 22:03
名前: パパゴン (ID: N8jFKBCD)

ありがとうございました。m(__)m

ようやく村と集会所の下位クエを全てクリアできました。明日からは上位進出していきます。

ちなみにロックってなんでしょうか?m(__)m
Re: ブラックサイスからの派生 ( No.3 )
日時: 2009/01/28 16:14
名前: 双剣の鬼人 (ID: CFQZfSFQ)

お教えします。
書きこんであるトコの右下に、【修正/削除】
というのがあるでしょう?
そこをクリックして、「スレッドをロック」を
選び、
パスワード(コメント欄の上の番号)を入力して、
「このスレッドは正常にロックされました。」と 出れば完了です。
何か分からなければ、聞いてください。
だいたい分かれば答えます。
Re: ブラックサイスからの派生 ( No.4 )
日時: 2009/01/28 16:43
名前: おかしな人 (ID: mU4yZMdd)

HR6以上だったら、ダウンロードクエストでミラボレアスいけるヨ。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.