ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ティガレックスが倒せない
日時: 2009/02/11 18:13
名前: 裕輔 初心者 (ID: UBakY3BZ)

僕始めたばかりなんですけど・・・。
集会所で友達と一緒にクエストやってて・・・緊クエ(ティガレックス)がでたんですよ。
早速やっても僕が足を引っ張ってクエスト失敗。
ティガレックス上手く倒す方法ってありませんか?
武器は大剣(ボーンブレイド改)です
お願いします。


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ティガレックスが倒せない ( No.1 )
日時: 2009/01/29 09:35
名前: 安心パッド (ID: 5NPC2I2E)

何回もチャレンジするしかねぇなぁ・・・
Re: ティガレックスが倒せない ( No.2 )
日時: 2009/01/29 13:44
名前: 大剣が好きすぎて腕が折れた大剣使い (ID: qbcQ7JxN)
参照: いやぁ大剣の使いすぎで腕が折れてしまって病院にいったら複雑骨折でそれを盗み聞きした俺がショックで失神してしまい・・・でもまたGブレイドをつくって腕が折れてもう先生は治してくれなくてもう・・・最悪♪♪♪

うん。絶対に無理
そんな剣では。
まぁ倒すといえば友達にまかせな
Re: ティガレックスが倒せない ( No.3 )
日時: 2009/01/29 14:13
名前: Ray ◆heN35lLY0U (ID: ???)

通常時は罠にハメて顔に溜め切りするといいです。怒り時は罠にハマる時間が短いので×

怒り状態になる時は必ずバックステップして咆哮するのでその時は閃光玉を投げるといいですよ。

>>0を見る限り初心者だと思うんで怒り状態の時はマップを変えて逃げればいいんじゃないかな。
本当は閃光玉してれば突進して来ないから安全に顔を狙えるんだけどね。頑張って下さい。

それにここは武器防具掲示板だからそういった質問はこれから質問掲示板の既存スレで聞こう。
叩かれる前にロックした方がいいよ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.