ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

狩猟笛・・・
日時: 2009/02/05 19:38
名前: 狩猟笛新人 (ID: tqN4OXTI)

こんにちは。
味方全員の攻撃力を狩猟笛でupさせた友達がいて
素晴らしいと思って、笛を使うと思ったのですが
よくわかりませんorz
青やら赤やらさっぱり分からなくて;
笛について教えてくれませんか


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 狩猟笛・・・ ( No.1 )
日時: 2009/02/05 23:24
名前: AAAAAGH! (ID: lgqb6juB)

えっと・・・

とりあえず情報誌があるので
その近接武器を見ると譜面が載ってるので
それを参考にしてみたらいいと思います^^

知ってたらすみません・・・
Re: 狩猟笛・・・ ( No.2 )
日時: 2009/02/06 00:18
名前: RS ◆6////u6/H6 (ID: wou6HjCy)
参照: やはり双剣が一番しっくりくる

質問が抽象的すぎます。笛を使い始める前から質問されても答えようがありません。
ゲーム中の情報誌やこのサイトにも色々載っています。
自分なりに調べてある程度使ってみて分からない事があればこの板の笛スレに行きましょう。
その時は色々教えてくれると思いますよ。

このスレはロックした方がいいですね。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.