ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【みんなのために】スキルシュミレーターを使って【がんばるお】
日時: 2009/02/14 10:55
名前: エンピツ23世 (ID: ???)

やぁやぁ
早速だけど・・・・まぁ、つまり!
みんながつけたいと思っているスキルをスキルシュミレーターで解決しよう。
というわけです。
じゃんじゃん言っちゃてください!

って言うか、結局なんか使えそうなスキル探してるだけなんですけどね^^;(自分が)

注意)流石に無理があリますので欲張りは禁物です。
(例 心眼、切れ味レベル+1、見切り+3、業物がつく防具を探してます など)


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【みんなのために】スキルシュミレーターを使って【がんばるお】 ( No.1 )
日時: 2009/02/14 16:43
名前: Nキノコ (ID: ESUUBlJ1)

通りすがったら、コメントがないことにふいたww
1行防止
Re: 【みんなのために】スキルシュミレーターを使って【がんばるお】 ( No.2 )
日時: 2009/02/14 17:59
名前: むさ ◆K3L.8ZfPmE (ID: wnLw9pQq)

砲術王、業物、切れ味up、装填数upありますか?

装填数はなくてもいいです
Re: 【みんなのために】スキルシュミレーターを使って【がんばるお】 ( No.3 )
日時: 2009/02/14 18:17
名前: エンピツ23世 (ID: ???)

>>2
頭   ギザミZヘルム   大砲珠×2

胴   ギザミZメイル    大砲珠×2

腕   ギザミZアーム    大砲珠×3

腰   ギザミZフォールド  銃器珠 匠珠

脚   クシャナXペイル   匠珠

いろいろあったけど、これが一番防御力が高い
守りの護符、爪(多分)なしで 556

発動スキルは
砲術王、業物、切れ味upです
Re: 【みんなのために】スキルシュミレーターを使って【がんばるお】 ( No.4 )
日時: 2009/02/14 18:22
名前: 初心者ハンター ◆sFQ.VnqdhE (ID: ???)

みんなのためだったらそのサイトを教えたほうがよろしいのでは・・・
1行防止
Re: 【みんなのために】スキルシュミレーターを使って【がんばるお】 ( No.5 )
日時: 2009/02/14 18:32
名前: エンピツ23世 (ID: RYkaPOUh)

>>4
それを言っちゃぁお終いじゃないかww
Re: 【みんなのために】スキルシュミレーターを使って【がんばるお】 ( No.6 )
日時: 2009/02/14 18:33
名前: 初心者ハンター ◆sFQ.VnqdhE (ID: zIHqy8n9)

>>5
あ、すみません・・・
みんなの役に立ちたいのですよね?
Re: 【みんなのために】スキルシュミレーターを使って【がんばるお】 ( No.7 )
日時: 2009/02/14 18:50
名前: 褐色狐 ◆WslPJpzlnU (ID: tI.jup1L)
参照: 最近武器防具板で「スレッドをトップへソート」のチェックを外してもsageにならない事が度々あるんだが……

>>6
ソレは無いかと……

・既存スレで事足りている状態でそれらを使いきる前に別スレを立てる
>>5の発言

この2点からどう見ても>>0の自己満足の為に立てられたオナスレです本当にry。
マジでチラシの裏でやってればいいと思うよ。
Re: 【みんなのために】スキルシュミレーターを使って【がんばるお】 ( No.8 )
日時: 2009/02/14 19:45
名前: エンピツ23世 (ID: RYkaPOUh)

ゴメン
既出のスレで済ますね
http://mh.trash-area.com/mhp2g/index.php
貼っとくから暇なとき見てみて
ロックした方がいい?
Re: 【みんなのために】スキルシュミレーターを使って【がんばるお】 ( No.9 )
日時: 2009/02/14 19:49
名前: しぇんがおれん の みぎあし。 (ID: dryj8GXs)
参照: 人 間 だ も の 。

>>8

あ た り ま え だ ろ う が 。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.