ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

がんランす好きな人集まれ 改
日時: 2009/03/05 01:14
名前: xxx (ID: X2c/KTiw)

ガンランスについて語りましょう


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: がんランす好きな人集まれ 改 ( No.23 )
日時: 2009/03/06 05:31
名前: (ああ´・ω・) (ID: o55s5gTt)

とりあえず攻略情報提供板のやつロックしましょうね^^

そしてこの板のルールに『類似スレは立てないようにしましょう』という文がありますね?

あとはわかりますね?

すでにあるガンススレに逝きましょう^^

ロック希望&sage
Re: がんランす好きな人集まれ 改 ( No.24 )
日時: 2009/03/06 19:04
名前: xxx (ID: Td8/EgLY)

ひとまず定着したんでいいんじゃないでしょうか。
Re: がんランす好きな人集まれ 改 ( No.25 )
日時: 2009/03/06 19:28
名前: xxx (ID: Td8/EgLY)

私の愛用はジェネシスです。
鉄鉱石かなり使いました、メルホアの威力を思い知らされました(高速採取のおかげ)
Re: がんランす好きな人集まれ 改 ( No.26 )
日時: 2009/03/06 20:17
名前: 豆柴DX ◆J.5xP2uUXw (ID: eptXL3q1)

独り言ならチラシの裏にでもお書きください
重複スレがあると指摘されたのになぜロックしない?
良スレが下がると迷惑なんですが
Re: がんランす好きな人集まれ 改 ( No.27 )
日時: 2009/03/07 05:14
名前: (ああ´・ω・) (ID: SzjqpGF1)

>>24
そうやって自分勝手な考えでスレ立てるやつがいるから掲示板が汚れるんだよ。

ルールぐらい読めますね?

sage
Re: がんランす好きな人集まれ 改 ( No.28 )
日時: 2009/03/07 10:48
名前: ナルガレックス (ID: Z6OsnQzL)

またレスを潰す気か
せっかく攻略情報提供掲示板から、こっちに移動して来てやったのに、
また潰す気かよ
ひどいね
Re: がんランす好きな人集まれ 改 ( No.29 )
日時: 2009/03/07 10:56
名前: (ああ´・ω・) (ID: SzjqpGF1)

なんか来てみたらまた無駄スレあがってるし・・・

>>28
>またレス潰す気か
日本語で喋ってもらって結構ですよ^^

>せっかく攻略情報提供板から、こっちに移動して来てやったのに
何様のつもりでしょうか^^

>また潰す気かよ
類似スレあるから^^

>ひどいね
無駄スレあげる貴方のほうがひどいです^^

ルールも読めない消防は黙りましょうか^^

sage
Re: がんランす好きな人集まれ 改 ( No.30 )
日時: 2009/03/07 11:03
名前: ナルガレックス (ID: Z6OsnQzL)

他のガンランスのスレって言ったって20個近くあるんだよ。
他のスレにも行けよ
Re: がんランす好きな人集まれ 改 ( No.31 )
日時: 2009/03/07 11:10
名前: (ああ´・ω・) (ID: ???)

>>30
とりあえず・・・安価使おうか。

それといちいちあげんな粕。

おまえが無駄にあげたら良スレが下がるんだよ^^

>他のガンランススレって言ったって20個近くry
いちいち下がってるのまでカウントしたんですか^^乙^^
>他のスレにもry
そんな逆ギレされても・・・ねぇ。

ここがルールに違反しているので注意してるだけです^^

Re: がんランす好きな人集まれ 改 ( No.32 )
日時: 2009/03/07 12:59
名前: xxx (ID: uioBkvCd)

よし
こうなったら雑談掲示板に移動だ
Re: がんランす好きな人集まれ 改 ( No.33 )
日時: 2009/03/07 13:04
名前: 陽 ◆GHap51.yps (ID: 3TQcNkPh)
参照: http://blogs.yahoo.co.jp/takayakind0427

>>32
うん、雑談板に行っても意味ないよ。
このような無駄スレを歓迎する板などないからね。
どうせ、同じように叩かれて、今回の二の舞ね^^

わかりました?
わかったら、黙ってロックてくださいね^^
Re: がんランす好きな人集まれ 改 ( No.34 )
日時: 2009/03/07 23:31
名前: xxx (ID: uioBkvCd)

やかましい
Re: がんランす好きな人集まれ 改 ( No.35 )
日時: 2009/03/07 23:33
名前: WhIte (ID: PyHEetBk)

がんらんすってかっこいーけど あるくの おそくなるよね?
Re: がんランす好きな人集まれ 改 ( No.36 )
日時: 2009/03/07 23:42
名前: RS ◆6////u6/H6 (ID: ???)
参照: 真面目verだす

>>34
もうやめないか?このスレならず古スレ上げるのはやりすぎだ。
まあ気持ちは分からないでもないがね。

雑談でも叩かれたみたいだがガンス専門スレは無理がある。
どうしても話したいなら雑談スレで>>0をしっかり作りこんで叩かせない雰囲気を作る事も重要。
スレタイも【がんランす好きな人集まれ 】これじゃ最近出没してるチャット厨と同類に見られる。

叩きの全てを荒らしと捉えず助言と捉えるのも時には重要。

>>0が一行でどうする気だ?無駄に長いのも考え物だがもう少し考えてみようか。
Re: がんランす好きな人集まれ 改 ( No.37 )
日時: 2009/03/07 23:57
名前: xxx (ID: uioBkvCd)

33>使い方によってははやkなる

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.