ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

片手剣好きなひと見ていってネ
日時: 2009/03/31 00:04
名前: ROKI (ID: N1qJ/.sT)

初めまして。最近2ndGがまた、はまりだしました。あと、片手剣スレがあまりないということで立てさせていただきました(−_−) このスレでは、どの片手剣が強いか、どのスキルが適しているかなど、片手剣の質問や、自分は、なんの片手剣を愛用しているかなどというバカバカしいスレです(−_−)  ルールは、                   1荒らしむし 2暴言禁止 3雑談軽くならOK           (ロック希望のかたは、馬鹿、今すぐロックしろと言う言い方では、ロックしません。出来れば理由などを書いてください)                    長いコメントですみません(−_−)                        (昼間は大体いません)


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 片手剣好きなひと見ていってネ ( No.1 )
日時: 2009/03/31 00:45
名前: ROKI (ID: N1qJ/.sT)

Gクエのミラルーツきつな〜( ̄_ ̄ i)タラー
Re: 片手剣好きなひと見ていってネ ( No.2 )
日時: 2009/03/31 00:56
名前: カス (ID: M1NAM8NV)

>>1
Gのミラル全ての武器で
下した俺神
  ↑
きめぇwww
Re: 片手剣好きなひと見ていってネ ( No.3 )
日時: 2009/03/31 23:03
名前: ROKI (ID: N1qJ/.sT)

カスさん初めまして(^−^)片手剣でGミラ(G級ミラ)をソロ討伐できますか?俺は・・・・撃退でした(−_−)これがまたきつくて参りました( ̄_ ̄ i)  カスさんは、何の片手剣を使っていますか?  ちなみに、俺は炎神剣アグニです。(弱いだろ〜ww)
Re: 片手剣好きなひと見ていってネ ( No.4 )
日時: 2009/04/13 21:27
名前: フャミ通 (ID: d45IGled)

片手剣に合っている防具はなんですか?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.