ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ボウガンハンターの宴(ヘビィ、ライトどちらでも)
日時: 2008/04/06 18:53
名前: オラージュ ◆rx7XbMrXJU (ID: 7SqOtLRT)

ボウガンハンターの人募集

ここではボウガンの魅力やボウガンで○○を倒せた
など書き込むスレです^^

ここを見て少しでもボウガンに興味を持って欲しいと思い作りました

できれば↓をコピーして自己紹介していただければうれしいです
ーー{自己紹介}ーー
【HR】
【愛用ボウガン】
【よく装備する防具】
【メッセージ】

ーーーーーーーーーー
ついでに自己紹介しておきます
ーー{オラージュ}ーー
【HR】9
【愛用ボウガン】ラヴァシュトローム・ウチオトシ
【よく装備する防具】ザザミZ一式、ラヴァX一式
【メッセージ】ボウガンの魅力を伝えましょう!
ーーーーーーーーーーー

自分は龍木ノ古砲【荒神】でG級キリンができたばっかです
今度は黒のカタクラフトをやってみようと思います

ボーンシューターでイャンクック【アイテム&防具&猫飯なし】>>1


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ボウガンハンターの宴(ヘビィ、ライトどちらでも) ( No.1 )
日時: 2008/04/06 18:51
名前: オラージュ ◆rx7XbMrXJU (ID: 7SqOtLRT)

今日は少し珍しいことをしようと思い、思いついたことを実行してみました。

ボウガンでモンスター討伐【すべてのアイテム持込なし&装備なし&猫飯なし】

普通の狩りにあきた方にはちょうどいいと思います
武器はボーンシューターのほうが難易度があがるよ

自分はとりあえずイャンクック!

とりあえずカラの実とハリの実を採取
採取ポイントを点々としながらイャンクック発見!
しかし手持ちの弾は通常弾20発・・・・・
いったん逃げてなんとか通常弾を42発まで増やしいざ勝負!
支給品も取れないので慎重にパチパチ
っと強敵ランポスが飛び掛りをしてきて大ピンチ・・・・・
そこに猫の大タル爆弾が・・・・・・・

結局・・・・・
キャンプ送り 1回
使用した弾 散弾 通常弾 拡散弾
討伐にかかった時間 19分・・・・・
でした。

今度はババコンガに挑戦してみます。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.