ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【全てを切り裂き】虫の会【頂点に立て】
日時: 2009/06/03 19:02
名前: 王叩X ◆/Ad/lePz0k (ID: ???)

YESの後にはサーを付けろ!王叩Xでッサー。

虫装備?なにそれ美味しいの?っていう方はこちらへ >>17

ココは虫装備「いやっほぅぅぅ」・・・・と言う人が集まる会です。

この会には、lvがあって、一覧表は下の通りです。

lv10 世界三大美女虫lv 虫装備が神!!!虫装備で天下統一したるZE!!!!という人

lv9 アゲハプリンセスlv クエスト行く時ほとんどが、オウビートXorパピメルXと虫系武器で行くという人

lv8 マボロシチョウlv クエスト行く時はだいたいが、オウビートXorパピメルXと虫系武器で行くという人

lv7 クィーンランゴlv クエに行く時だいたいは、オウビートXorパピメルXで行く人

lv6 マレコガネlv クエに行く時だいたいは虫系武器で行くという人
            
lv5 ドスヘラクロスlv 虫系武器と防具が会わせて10つある

lv4 キラビートルlv オウビートXorパピメルX一式を持っている

lv3 大雷光虫lv オウビートSorパピメルS一式を持っている

lv2 光蟲lv オウビートorパピメル一式をもっている

lv1 不死虫lv 虫防具or虫武器がまぁまぁ好き
・・・とまぁこんな感じです。

ちなみに、下のlvを満たしてなくても上のlvに必要なことを満たしていれば、lvうpできます。

×※ж×※ж×※ж禁止事項×※ж×※ж×※ж×
・荒らし
・一行レス
・叩き
・チャットのような使用法
・荒らしはスルーで


×※ж×※ж×※ж×※ж×※ж×※ж×※ж×※







○◎●○◎●○◎●メンバー○◎●○◎●○◎●○◎
王叩X lv10 スレ虫
天下無双さん lv8
たろや lv3   
黒月さん lv7
螺旋眼さん lv6
風の双剣使いさん lv1
HUNTERさん lv9
光蟲大好きさん lv5
太刀さん lv8
ガバスさん lv7
メルたん lv8
yukiさん lv5
ファーブルさん lv5


○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎

メンバー超募集中です!!








□■◇□■◇装備情報□■◇□■◇□■◇□■◇□
ガンナー装備3連発!
>>38

笛THE笛
>>60

攻撃力重視抜刀切れ味維持虫装備
>>66

片手剣厨用装備
>>136

偽りの虫装備
>>169











□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■◇□■
情報求む!




→⇔←→⇔←タイムアタツク→⇔←→⇔←→⇔←→⇔←
今のところ無し


点数倍率
虫0 他の板逝ってこいwwww
虫1 1.25
虫2 1.5
虫3 1.75
虫4 2
虫5 2,25
虫6 2.5
→⇔←→⇔←→⇔←→⇔←→⇔←→⇔←→⇔←→⇔


☆★☆★☆★☆★殿堂入り☆★☆★☆★☆★☆★☆
第一回目 黒月 ◆E6Den12pzY殿







☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【全てを切り裂き】虫の会【頂点に立て】 ( No.99 )
日時: 2009/05/06 19:39
名前: 風の双剣使い (ID: nR8hWMyZ)

おひさしぶりで〜〜〜〜〜す!
塚、タイトル変わってたんでビックリしましたよ
まあ、何があったかは↑のスレットを見て分かりましたが
ところで、山津ってヤマツカミですよね
正直ちょっときついですが・・・・まあ、がんばってみます!
Re: 【全てを虫に】 ( No.100 )
日時: 2009/05/06 20:42
名前: ガオレンズトゥーカ (ID: w6N9OpcO)

大剣に良い感じの虫装備ありますか?
Re: 【全てを切り裂き】虫の会【頂点に立て】 ( No.101 )
日時: 2009/05/06 21:08
名前: ビートルマン ◆E6Den12pzY (ID: tDxBzy6X)
参照: 【中佐】《☆3》≪-JADGE-≫【-残月-】参照が多い・・・

>>100
>>66にありますよ^^
Re: 【全てを切り裂き】虫の会【頂点に立て】 ( No.102 )
日時: 2009/05/06 22:02
名前: 螺旋眼 (ID: lYOg6eUu)

あの、おせっかいかもしれませんが(てか、完全におせっかいorz)

TAいつやるんですか?

Re: 【ムシキング ( No.103 )
日時: 2009/05/11 20:51
名前: メル (ID: ???)
参照: なに勘違いしてるの?ケフィアなんですけどぉ?

とりあえず一週間以内にはルールともに決まって、始まってほしいなぁ   
あっ 最下位の人は下位ランゴスタに頑張って3乙の罰ゲームとかw   

しかし山津15分で倒す人がいるんだからスゴイヨネ・・・

早すぎるけど山津の次はナルガやりません?せっかく回避性能ついてるんだし。
Re: 【全てを切り裂き】虫の会【頂点に立て】 ( No.104 )
日時: 2009/05/06 22:54
名前: 光蟲大好き (ID: nR8hWMyZ)

ナルガはたぶん、塚絶対G級ですよね
ナルガの後、なんでもええんで、大連続やりません。
Re: 【全てを切り裂き】虫の会【頂点に立て】 ( No.105 )
日時: 2009/05/06 23:06
名前: 光蟲大好き (ID: nR8hWMyZ)

つずけて、スミマセn
部位破壊は、ポイントにはいるんですか(?。?)??
Re: 【全てを起たせろ】 ( No.106 )
日時: 2009/05/06 23:09
名前: アーティラート (ID: w6N9OpcO)

水上闘技場のやつやるの?
Re: 【全てを切り裂き ( No.107 )
日時: 2009/05/06 23:14
名前: 螺旋眼 (ID: lYOg6eUu)

>>103

修正できないですよね!(pspだとorz)

皆さん、話凄く進んでません!?
Re: 【全てを切り裂き ( No.108 )
日時: 2009/05/06 23:22
名前: メル (ID: ???)
参照: 片手剣廚って聞かないよね、太刀なら。

武闘シンカイでしたっけ?なんかナルガとか鬼畜とか鈍ちゃんとか五体の奴、あれを虫で行くとかwww             ならG3の狩り人のための(ry はどうでも良いとして、なぜクィーンランゴの防具なかったんだぁぃ。     早くメmバーの欄についかしてほしいザマスw 追記"このままチャットにならないよう祈ろうw
Re: 【全てを切り裂き ( No.109 )
日時: 2009/05/07 01:44
名前: メル (ID: ???)
参照: 俺のことは"メルたん"って言おうZE!

虫の木でマボロシチョウが一気に五匹もw運良いぜwww                                   さてTAの話だがガノスも回避ついてるんだから、       タックルも避けられるし平気じゃないかな?          それにあいつのブレス食らったってのあんま聞かないし、        まあ、とにかくTAはじめたいおw       
Re: 【全てを切り裂き】虫の会【頂点に立て】 ( No.110 )
日時: 2009/05/07 16:24
名前: 光蟲大好き (ID: uoEN.Ugr)

TAで、1乙するごとにポイントさげたほうがいいんじゃないんですか?
シュークリーム語ろう ( No.111 )
日時: 2009/05/11 19:10
名前: メル (ID: ???)

ガっ ガノス辛い、、、なんて辛いんだっ、、、ん?      
辛いじゃないよ?食べれないもの。フヒヒwwww                                      
片手で行くのは間違いだったか、10分かかっちまったw      
まあパピメルの回避性能でノーダメだったけど、あいつ足がすぐ動くから戦いずらいね、やっぱ双でいくか               
インセクトオーダーw
Re: 【全てを切り裂き】虫の会【頂点に立て】 ( No.112 )
日時: 2009/05/07 21:09
名前: 王叩X ◆/Ad/lePz0k (ID: ???)
参照: 今の使用頻度はフルZ+ナズチ>>>【【越えられない壁】】>>>虫装備っていう

>>98

ふむ、メルたんメンバーはいるのはおkですが、改行がんばれ!まぁpspじゃやり辛いか・・・・
ついでに、メルたんで登録しといたおwwwww

コンテニュードラム消えたZE!
ふむ、じゃあTA山津さんは5月9日AM0時00分からスタートで、詳しい詳細は>>0に書いておきます。

ついでに、ヤマツカミじゃなくて、山津さんねwww
間違えたら、ランゴに3乙される夢を見るZEwww

Re: 【全てを切り裂き ( No.113 )
日時: 2009/05/11 19:23
名前: メル (ID: ???)
参照: 第254話 メルたん頑張る♪ の巻き!

メルたんで登録してくれたんですねwww      

有り難うございまs 王叩Xさんw         
山津さんww9日からですね。
なるほどランゴスタが虫だけに夢死なわけでwww(殴

さて、山津さんいくまでの時間はめんどいから
タイムに入れちゃいま小学生が好きだなぁ俺 
    
ロ リ コ ン メ ル た ん

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.