ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

疑問があるんですが!!
日時: 2009/04/27 18:27
名前: 牧王 ◆XODah92.bc (ID: TugJO1CB)

太刀使いは何故
太刀厨とか言われたりするのですかね??


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 疑問があるんですが!! ( No.1 )
日時: 2009/04/27 21:41
名前: モスの苔 (ID: 9QER4gkA)

え・・・太刀なに・・・?
Re: 疑問があるんですが!! ( No.2 )
日時: 2009/04/27 22:01
名前: どんぐり (ID: rzP0JgPp)

わーーカーーラン
Re: 疑問があるんですが!! ( No.3 )
日時: 2009/04/27 22:07
名前: Over enjoy (ID: ZeSl/0xR)
参照: 雑談掲示板に行けねぇとかっ!畜生っ!畜生!

・PTで他の人を考えずに気刃斬りを使う。

・「太刀が最強」とうるさい。(扱いが楽だから消防が選ぶため)

・掲示板に来ても消防臭い。ちょうど>>1>>2のように。

分かったらさっさとロックしろ。な?
Re: 疑問があるんですが!! ( No.4 )
日時: 2009/04/28 17:45
名前: モドキΩΖ (ID: GW8id3oM)

↑と同意見。狩猟笛のほうが実質。
Re: 疑問があるんですが!! ( No.5 )
日時: 2009/04/28 18:52
名前: コゴの紅茶{偽} (ID: MG8IIN95)

○このレスを見た人はめっちゃA幸運です○
> えっと、このレスを、違う掲示板3つに貼り付けてください!
> そうすると下記のよぅなことが起きますヨ♪
> ◆好きな人に告られる!!
> ◆告ったらOKもらえる!!
> ◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVEAになれる!!
> ◆勉強、学年トップ!!
> ◆男女にモテる!!
> ◆5キロ痩せる!!
> ◆お小遣いが上がる!!
> 上記のことが起きます。
> あたしの友達Mが、これをやったら、上記全て起きて、今は彼氏とめっちゃラブ×2です♡
> 先生からも好かれ、男子に8人から告られました。
> 女子も友達がたっくさんいます!!
> この魔法のようなパヮーを信じて、貼り付けてください!!
> コレを信じなくて、貼り付けなかったKは、3日後に彼氏にフられて、5日後に告ったらフられて、一週間後に家族が死にました。
> そして一ヵ月後にはKが死んで、クラス全員でお葬式に出ています。
> さぁ、あなたはMかKかどちらになりたいですか?
> 信じるか、信じないかは、あなた次第です。
>
>    あなたが回してくれるのを信じています。。。
by ♪☆△□○

Re: 疑問があるんです ( No.6 )
日時: 2009/04/28 19:41
名前: 炎龍アカム (ID: 7BsrZGj3)

太刀ね〜僕も太刀使いなんだだから気持ちは分かるんだよゴメン!ロックしてくれ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.