ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

最近この武器は糞というようなスレが増えてるのだがw
日時: 2009/05/11 18:29
名前: 女装備のほうがオシャレ (ID: KMMiKbQq)

「太刀房乙」
「大剣カスすぎw」
「ランスのよさが分からない」

こんなこといってる人、
はっきりと意見を述べよう
「それがどうした?w」(もはや意見じゃない自重

スレタイ通り
武器を批判するスレが多い
でもそこでそんなスレ立てて何の意味がある?(お前もな自重

ランスがうまくつかえない?
それはランスを使いこなせないKASUだというだけ(ひたすら自重

大剣は動きおそいからKASU?
↑の回答を繰り返すだけだ

わかったらもう
武器批判スレたてるなょ?

あぁあと付けたし
まったく敬語使わなかったことはあやまっておきますw
スイマセンでした。


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 最近この武器は糞というようなスレが増えてるのだがw ( No.1 )
日時: 2009/05/11 18:28
名前: 師匠 (ID: dbR./yQu)

ランランルー♪♪
Re: 最近この武器は糞というようなスレが増えてるのだがw ( No.2 )
日時: 2009/05/11 18:42
名前: 樽爺 ◆FRKPAr1uXM (ID: IlTsWiVg)
参照: ボマーと罠師は必須だろ・・・

>>0
【武器批判スレ】をわざわざ批判するために
こんなスレを立てる人が言っても説得力0ですな^^
あの手のスレは端から見てるのは結構好きだけどね。
適当に荒れるからww


Re: 最近この武器は糞というようなスレが増えてるのだがw ( No.3 )
日時: 2009/05/11 18:48
名前: とある太刀使い (ID: TnsK1nWd)

>>0
確かにそうですけど、このスレを立てたとしてもあまり解決には進まないと思います。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.