ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

どの武器がいいですか?
日時: 2009/05/17 08:54
名前: ジライヤ (ID: Ps1lgX1R)

1種類の武器だけで最初からはじめようと思っているんですが、どの武器がいいですか??

できれば武器の特徴も教えてください。


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: どの武器がいいですか? ( No.1 )
日時: 2009/05/17 09:23
名前: ゲネポス (ID: 9Jo8ruc3)

片手剣でいいと思うよ。使いやすいし、属性もたくさんあるから。
Re: どの武器がいいですか? ( No.2 )
日時: 2009/05/17 09:25
名前: ジライヤ (ID: Ps1lgX1R)

ありがとうございます。
他わなんかありますか?
Re: どの武器がいいですか? ( No.3 )
日時: 2009/05/17 09:27
名前: 御水 ◆KRbH/vVuxM (ID: lD7sFWi9)

>>2
一回全部使えば?

人に聞くのもどうかと
Re: どの武器がいいですか? ( No.4 )
日時: 2009/05/17 09:30
名前: ジライヤ (ID: ???)

一回全部一通り使ってみたんですけどなかなか選べないんです、
Re: どの武器がいいですか? ( No.5 )
日時: 2009/05/17 10:37
名前: お金がほしい (ID: OPfIP1tF)
参照:  

なら大剣に決まってる!
あの威力の高さ、チョー強いぜ!
Re: どの武器がいいですか? ( No.6 )
日時: 2009/05/17 11:02
名前: 佐助 ◆YsomnAZ8yo (ID: ???)
参照: 自称オールラウンダー・・・・ライト使いづらいわ(殺

>>0つ【オールラウンダー】
あえて一つに絞り込まずに何種類かを使い分けるのが吉だと思う。
ダメージ計算上武器一つだけに絞り込むと辛いので
切断、打撃、弾をもった三種類ぐらいはできるようになればいいかと。
>>5立ち回りがまだ甘い初心者にいきなりそれは・・・
>チョー強いぜ!←場合によってはボウガンの方がタイムが早くなったりするんですよね
>>7G級・・・やりますね・・・
Re: どの武器がいいですか? ( No.7 )
日時: 2009/05/17 10:59
名前: 無双アイルー ◆el.diLoPOA (ID: iJ8eoymm)

自分は俄然ランスですねw
あくまで勝手な意見ですが・・・

あのステップは画期的ですよ。
ピンポイントで弱点も狙えて使いやすいです。



がんばれば裸でG級の途中まではいけますよ!
僕はG級の最初で断念しましたがw

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.