ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

大剣を愛する人達の部屋
日時: 2009/06/12 20:08
名前: 無双龍帝 (ID: .C2D2oEl)

ども、無双龍帝です。
先日、友達の一言。「大剣? 遅いし攻撃力変わらないんだったら太刀の方が良いじゃん」
何だと! 武器倍率を知らないくせに! 抜刀タメ切りがあんなに強いのに! パッケージも大剣!

ここは大剣使いを少しでも増やしていこうというスレです。初心者の人も、ベテランの人も、皆さんで大剣を楽しんでいきましょう!

といってもまあ、使いやすい武器には個人差もあるでしょう。
だから、書き込みは大剣使いでなくてもいいです。
大剣使いへの意見(○△をPTで使うな)など。
大剣への批判、荒らしなどはスルーしてください。

では、皆さん!楽しんでいきましょう!

(スレ主は夜に来ます。来れない時まありますのでご了承を)


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 大剣を愛する人達の部屋 ( No.1 )
日時: 2009/06/11 22:52
名前: JOKER ◆OUuR8VeaXc (ID: Gx0XVXrR)
参照: 疲労の夜人

既存スレが存在しますのでそちらでやって下さい。

放置すると荒れるのでロックしていって下さいね。
Re: 大剣を愛する人達の部屋 ( No.2 )
日時: 2009/06/12 20:05
名前: 無双龍帝 (ID: .C2D2oEl)

≫1:疲労の夜人さん
 返信ありがとうございます。参考にさせていただきます
 ほかのスレに負けないようにやっていくつもりです。放置もしません。
Re: 大剣を愛する人達の部屋 ( No.3 )
日時: 2009/06/12 20:22
名前: 動物愛護保護団体 ◆bh5NJllp7k (ID: ???)
参照: 愛知に新フル発生!・・・だが学校休みになんねぇ

>>2
> ほかのスレに負けないようにやっていくつもりです。放置もしません

だからそれが駄目www

負けない=あげ続ける
依存スレ下がる=迷惑になるだろ?

以降sage方針で

なぜだ! 下がらないw
Re: 大剣を愛する人達の部屋 ( No.4 )
日時: 2009/06/12 21:04
名前: 無双龍帝 (ID: .C2D2oEl)

≫3:動物愛護保護団体さん
 返信ありがとうございます。
 ほかのスレに負けないようにすると言っていますが、それは愛されるスレになりたいということです。
 決して勝ち負けではなく、大剣の輪を広めていこうと思っているだけです。
 同様の考えを持っている人達もいます。
 雑談の方のスレも作っているので、そちらも見てみてはいかがでしょうか?

 長文すいません。
Re: 大剣を愛する人達の部屋 ( No.5 )
日時: 2009/06/12 21:19
名前: タコス (ID: s8qMqqe8)

大剣最強〜〜〜
Re: 大剣を愛する人達の部屋 ( No.6 )
日時: 2009/06/12 22:33
名前: faru (ID: Wos8sSt5)

基本、掲示板はみんなが楽しく話したりする所なので新スレに対するサゲはやめてほしいです;;

(掲示板を下げること自体がスレッドを
 作った人に失礼だと思います


俺も大剣が認められ使われていくのは嬉しいです
Re: 大剣を愛する人達の部屋 ( No.7 )
日時: 2009/06/13 00:45
名前: アグニ ◆e586tOSCH6 (ID: /XOUr.ww)
参照: あれ?俺はなんでこんなところに・・・。確か俺はラージャンに倒されて・・・

>>6
逆に無駄スレや、クソスレみたいなのを上げられたら、元ある良スレに迷惑が掛かるんですよ?
このスレのこととは言わないですけどね。
だから、新スレだから下げるなというのはおかしいと思います。


>>無双龍帝さん
同じようなスレがいくつもあっても意味がありません。
全てのスレが発展するわけじゃありませんしね。
とりあえず、このスレと、雑談板の方の同スレはロックしましょう。
JOKERさんが言うように既存スレがあるのでそちらに行ってください。
そちらの方が情報とかも多いですし。
あなたの気持ちは分かりますが、類似スレは立てないというルールみたいなものがありますから。
Re: 大剣を愛する人達の部屋 ( No.8 )
日時: 2009/06/13 00:02
名前: 通行人 (ID: V8Fkq0tY)

>>7
酉も安価も理解できない知能の馬鹿だし、自分のワガママだけで
スレを立てるような輩に何を言っても無駄だろ。

相手はキチガイなんだから、管理人にアク禁なり削除依頼するのが
正解だよ。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.