ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

弓使いの場
日時: 2008/04/08 14:49
名前: 中級者 ◆SR6vWMNnbc (ID: 7ZfIAci8)

弓使いの人みんなで話し合いましょう。
僕の弓は、確か、「覇弓レラカムトルム」
だったような気がします。皆さんは、何の弓を
使っているんですか、教えてください。


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 弓使いの場 ( No.1 )
日時: 2008/04/08 16:54
名前: かいるミスト (ID: nPt8IAKo)

いまはミラボの弓使ってます。話は変わりますが、覇弓強いですか?掲示板ってあんまり書かないので何か間違ってることかいてるかもしれませんがよければ教えてください。長文すいません。
Re: 弓使いの場 ( No.2 )
日時: 2008/04/08 17:42
名前: p (ID: UKW/hY26)

弱くなった。
Re: 弓使いの場 ( No.3 )
日時: 2008/04/10 21:16
名前: freedom (ID: ypdGxYW3)

それ思います。
僕は2ndのときは主力で使っていましたがGになって弱くなりすぎ・・・
覇弓や勇弓も雑魚。
主力だったのに、、、、
Re: 弓使いの場 ( No.4 )
日時: 2008/04/10 21:47
名前: ELDUN (ID: pHHUsi3e)

覇弓は連射がうてなくなったのが痛いですね。
かといって会心40%は強力ですが・・・

でも、前作で弓は覇弓一色と言っても過言ではありませんでしたが、今作になって他に良い弓が登場しました。

前作ではラージャンですら覇弓で楽に倒せました(連射を顔に当てる)。
今作でのラージャン狩りに覇弓にとってかわるのは殲滅と破壊の剛弓U、闇夜弓【影縫】、アルナス=ダオラなどでしょう。

>freedomさん
勝利と栄光の勇弓Uなら前作と同様、対ラオの頼もしい武器になってくれると思います。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.