ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ドラゴン系の頭部防具
日時: 2009/06/22 03:23
名前: 52s (ID: CMsr4fxi)

ドラゴン系の頭部防具が生産リストに載らないです。

ダウンロードクエでミラ2種は倒したのですが集会所ではまだです。
訓練所で条件満たして黒龍だして、それを倒さないとダメなのでしょうか?

宜しくお願いします。


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ドラゴン系の頭部防具 ( No.1 )
日時: 2009/06/22 08:00
名前: ラミー (ID: WCSqswn3)

頭はたしか黒龍の邪眼がいるんじゃないかな?
たぶんいるはず。間違ってたらスマソ
Re: ドラゴン系の頭部防具 ( No.2 )
日時: 2009/06/24 03:38
名前: 52s (ID: F7n3wj5z)

ご返信ありがとうございます。
邪眼はミラボレアスから入手できますよね?
頭部破壊でしか手に入らないと
報酬で普通にでるとありますがどうなのでしょうか?
Re: ドラゴン系の頭部防具 ( No.3 )
日時: 2009/06/24 08:24
名前: ラミー (ID: 92dUjlsD)

頭部破壊でもでますが討伐報酬でもでますよ。
ただ討伐報酬ではミラボレは7%ですけどね。
あとのバルカン、ルーツはミラボレの倍、14%です。
部位破壊できるならしてできないなら根気よく続ける事ですね。
一応自分もバルカン、ルーツの装備両方もってるんですが素材で苦労したのは邪眼より剛翼でしたね。
バルカン、ルーツに何回いったことか。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.