ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

扱いの難しい武器
日時: 2009/07/22 14:23
名前: 鋼の乳輪 (ID: LTyQkCy.)

ガンランスって難しくないですか?
動きが独特で単発でしか当てられないことが結構あってコンボを上手くつなげるのが苦手です。
砲撃混ぜるとリロードもあり、更に手数が減ってしまいます。
回避距離もランスよりあるから敵から離れちゃうし・・・。
竜撃砲も罠の時くらいしか安心して撃てません。
上手い人はどの攻撃メインで立ち回ってるんですか?
もちろん原因は腕ですが参考にしたいので知恵をお貸しください。
ちなみに笛も苦手だったりします。


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 扱いの難しい武器 ( No.1 )
日時: 2009/07/22 14:25
名前: 無音 (ID: 1cgCr69f)

いやランス以上に使い辛く弱い武器は存在しないよ
Re: 扱いの難しい武器 ( No.2 )
日時: 2009/07/22 14:29
名前: 真・雑魚 (ID: cLcprmpT)
参照: http://9207.teacup.com/1227/chat

ガンスほど使いやすく強い武器は他には無い

>>0>>1
悪魔庶民が何言ってるんだ
Re: 扱いの難しい武器 ( No.3 )
日時: 2009/07/22 17:43
名前: セフィロス (ID: GrYFk6am)

ランスが使い辛いとは・・・驚きですね〜
ランスも十分強いぞ。なめたらいけませんよ
Re: 扱いの難しい武器 ( No.4 )
日時: 2009/07/22 18:13
名前: 無音 (ID: 1cgCr69f)

死になさい
Re: 扱いの難しい武器 ( No.5 )
日時: 2009/07/22 18:16
名前: 某乙 (ID: SEg5iM42)

ガンスはいいよー
でも回避距離うpないとちょい辛いかも。
リロードは、回避してすぐ○ボタン押せば若干空きなくできまっせ
Re: 扱いの難しい武器 ( No.6 )
日時: 2009/07/24 17:00
名前: 鋼の乳輪 (ID: FbqDcC.f)

回避距離アップですか。
かえって使いにくそうな気もするのですが・・・。
いや、物は試し、やってみます。
リロードは極力回避後に試みてるんですが、入力が速いのかけっこう反応してくれません。
まあ、あせって連打してる時もあり自分が下手なだけですが(恥)。
コンボは切り上げ系→ガード突き→ステップor回避なんですか?
通常砲撃は混ぜたほうがいいですか?
ガード突きのリーチ短くてからぶったり、砲撃後の隙に被ダメしたり、踏み込んで突き上げる攻撃と正面への突きの距離感だったりもう我ながらひどい腕です。

お助けを。
Re: 扱いの難しい武器 ( No.7 )
日時: 2009/07/24 17:11
名前: カヱル (ID: WkvN6CNl)
参照: フロッグクラフトのお陰でめでたく新スレ発足なご様子

>>6
ガンスレは皆さんいい人なので優しく専門的に教えてくれますよ〜^^↓
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=2904
その際はロックした方がいいかもしれませんね^^;
Re: 扱いの難しい武器 ( No.8 )
日時: 2009/07/24 17:12
名前: アグニ ◆e586tOSCH6 (ID: twHJ4yeM)

>>6
板違いです。
そういうことは質問板なりガンススレで聞いてください。
というわけなんでロック希望。
Re: 扱いの難しい武器 ( No.9 )
日時: 2009/07/24 17:28
名前: 鋼の乳輪 (ID: FbqDcC.f)

ハイ。ロックで。
Re: 扱いの難しい武器 ( No.10 )
日時: 2009/07/24 17:31
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: o4UWOjCW)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

ロック出来てないですよ??
>>0の右下の 「修正/削除」をクリックして、処理選択で「スレッドをロック」を選択すればできますよ。
Re: 扱いの難しい武器 ( No.11 )
日時: 2009/07/24 18:00
名前: 樽爺 ◆ACGUY/MV3w (ID: ???)

>>10
Gへたれsこんちはです。
ランス【黄金聖闘士】ってまた・・・ いいな・・

短文失礼sage

>>12
いや何故か雑談板アク禁になっちゃいまして^^;
武器板通りすがったらへたれs見かけたもんでつい・・・
ノシ
Re: 扱いの難しい武器 ( No.12 )
日時: 2009/07/24 18:06
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: o4UWOjCW)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

>>11
おやおや珍しい方がw
いいでしょうw勲章はランスレ参照してくだされ〜ココではアレなんで短文に・・・
今日は落ちますので〜 ノシ

おっとアク禁ですか??特に何もして無いですよね??
最近落ち着いたと思ったら無差別アク禁か・・・
問い合わせとか良く解らないんで、雑版の方に連絡しときますねw

一応sage

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.