ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

武具相談掲示板R
日時: 2009/07/25 22:45
名前: 真・雷電 (ID: iZQIhU.X)

この武具オススメ!!
この防具どう??
この武器どうやってつくるの??
など
武具に関することをジャンジャン
書き込んでください!!(>w<)/
@@@@@@@@@@@@@@@@@
他にもモンハンに関すること
なら書き込みOK!!
@@@@@@@@@@@@@@@@@
書き込むときのルール
1・人の悪口を書かない。
1・関係のないことを書かない。
1・勝手に人の個人情報書かない。
1・もちろん荒らしはダメX

ルールを守ってみんなで
楽しい掲示板にしましょう
@@@@@@@@@@@@@@@@@
あとこの掲示板はメンバー制にします
初めて来た人は
メンバー登録するか、しないかを
書き込んでください!!


@@@@@@@メンバー@@@@@@@
管理人:真・雷電
ffさん
pb Frigid dq ◆GX0OlOC.isさん
豚さん
スパーキングハンターさん
オニオンさん
ちょさん
キリソさん
ぷよっちーさん


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 武具相談掲示板R ( No.173 )
日時: 2009/07/26 15:56
名前: スパーキングハンター (ID: MP7jTyou)

パスワードってなんだ
Re: 武具相談掲示板R ( No.174 )
日時: 2009/07/26 16:40
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: FEdiVYec)

とりあえず、ロックして雑談行ってくんね?邪魔です。
Re: 武具相談掲示板R ( No.175 )
日時: 2009/07/26 18:42
名前: まるほい (ID: m5oa5EXp)

「こんにちは。」とか「ハロー」とか「ラージャン強い」とか完全に雑談だと思います
武器とか防具の総合スレみたいだけど、全く役にたたないと思います。
武器、防具のデータや各武器のおすすめはここの掲示板に十分かいてあります。
なので、ロック希望 sage
Re: 武具相談掲示板R ( No.176 )
日時: 2009/07/26 21:43
名前: 最期の招待状 ◆k6TuO5V.Mc (ID: oTGFr6.Z)

>>160
どうにかして俺を悪者にしたいんですねw

>勝手な見解w
実際に消防おるっていうことは俺の勝手な見解は正しかったってことだ。

>まぁ勝手にすればいいじゃんw
何を?

>俺厨房だしw
あ、それはそれは、すいません。

>説明ご苦労w
どうもありがとうございますw

>>161
>こっちは厚意で〜
当たり前。っていうかスレ主じゃなくても厚意持たなきゃダメでしょうが。

>ルール守ってないのはあなたたちです。
俺のどこがルール守れていないのか詳しく教えていただきたい。どこがルール違反なのか俺にはわからないんでね。

>>163
>>159みたいなやつは無視しましょう
うわぁ、酷い。こっちはあんたらのせいで迷惑被って、だから注意と苦情を言ったまでなのに荒らし扱いとは・・・なんと酷いスレ主orz最悪ですわ。

>モンハンと関係ないスレよりは〜
「あっちより良いから大丈夫」っていう消防がよくする発言ですね。

>>165
その防具、激しく酷いっす。

あ〜、なんか言っても無駄な感じがする。

そういえば、http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=2953
このスレ何?これのスレ主ってここの住人だよね?なんで同じようなスレ作ってんの?「似たようなスレッドを作成しないようお願いします。」って書かれてなかったっけ?

2つともロックしてくれよ。ホントに迷惑なんだよ。邪魔で邪魔でイライラしてたまったもんじゃないんだよ。
Re: 武具相談掲示板R ( No.177 )
日時: 2009/07/26 20:01
名前: 足掻けカス共 (ID: AE6WL9jD)

スーパーキングハンターだまれYoカスハンター
はんたぁが可哀想だろ
パスワードってのはググって見たけど、バグ猫のだろ?








































































































Re: 武具相談掲示板R ( No.178 )
日時: 2009/07/26 20:07
名前: 足掻けカス共 (ID: AE6WL9jD)

プラチケのほうがひでぇな、スーパーキングハンターsすんませんね。
プラチケ自殺希望^^
Re: 武具相談掲示板R ( No.179 )
日時: 2009/07/26 20:19
名前: 真・雷電 (ID: wh4oA.EZ)

2つともロックしてくれよ。ホントに迷惑なんだよ。邪魔で邪魔でイライラしてたまったもんじゃないんだよ。

>>176なにが迷惑なんでかすか??

なにが邪魔なんですか??

なんであなたにとってこのスレが
邪魔で迷惑だからロックしなきゃ
いけないんですか??

なんであなたの言うことを
聞かなきゃいけないんですか??

そんな邪魔でイライラするんだったら
見なければいいんじゃないんですか??
Re: 武具相談掲示板R ( No.180 )
日時: 2009/07/26 20:22
名前: 真・雷電 (ID: wh4oA.EZ)

足掻けカス共さん
>>178
そういうことを書かないで
ください
Re: 武具相談掲示板R ( No.181 )
日時: 2009/07/26 20:48
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: FEdiVYec)

>>178
勝手に希望しとけば
願い叶うといいねヾ(´ω`=´ω`)ノ

>>179
スルーするんじゃなかったの?
こんな糞雑談スレのせいでほかのまともなスレが下がるから、迷惑なんです。
だいたい相談にのれるような実力も知識もないだろ
さっさとロックして雑談行って

>>182
何も知らないね。
つかドラゴンSて

>>187
ロックどうも
Re: 武具相談掲示板R ( No.182 )
日時: 2009/07/26 20:37
名前: 真・雷電 (ID: wh4oA.EZ)

だいたい相談にのれるような実力も知識もないだろ

は??
あなたが俺のなにをしってるんですか
Re: 武具相談掲示板R ( No.183 )
日時: 2009/07/26 20:40
名前: ペンタゴン ◆Da9RVMQwhA (ID: wx06vL.f)

>>178
>自殺希望

それはひどいな

>>180
荒されるならロックした方がいいと思うよ
Re: 武具相談掲示板R ( No.184 )
日時: 2009/07/26 20:40
名前: 足掻けカス共 (ID: AE6WL9jD)

その糞相談スレに書きコしてるプラチケあなたそのものが糞ですね^^
まともなスレとか、糞みたいなあなたに理解できるんですか?w上から目線乙です^^*
Re: 武具相談掲示板R ( No.185 )
日時: 2009/07/26 20:42
名前: リバース (ID: MP7jTyou)

名前変えた
Re: 武具相談掲示板R ( No.186 )
日時: 2009/07/26 20:43
名前: もんすたぁ (ID: AE6WL9jD)

時間がたってきてみれば・・・。
足掻けカス共さんいいすぎです・・・・。
 あとなんでID最初僕のと一緒だったんですか。。。
Re: 武具相談掲示板R ( No.187 )
日時: 2009/07/26 20:46
名前: 真・雷電 (ID: wh4oA.EZ)

メンバーの皆さん
このスレを相談掲示板にうつします

タイトル、作成者名は変えないので
また来て下さい!!(^0^)/

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.