ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

デザインがいい武器
日時: 2009/08/01 19:24
名前: G・LUNA (ID: dwb0L05X)

武器なんてデザインひとつだ!!っていうひといませんか?(俺です・・)
なので、俺が、かっこよさと強さを兼ね持つ武器を紹介しちゃいます!

皆さんの意見も待っています!

大剣 召雷剣 麒麟帝 デザインA 強さSS
   この武器相当強いです。。
   作って損はない武器なので是非作るべきで    す。!
   金色・真 との相性もばっちりです!
   
   大鬼金棒 温羅 デザインS 強さS
   麒麟帝ほどではないですが、十分に強い武器   です。
   なんか棍棒みたいなんで、持ってるとウケま   すよ〜
   
   テスカ・デル・ソル デザインS 強さSS   えぇ〜 火属性最強の大剣です。 
   古龍の大宝玉がネックですが、G武器の火属
   性よりも強いのでおススメです!
  
   キャットオブゴールド デザインSS 強さB
   この武器はデザインだけですが・・
   まぁ麻痺属性が付いているのでPTにおスス   メですかね・・
   ちなみに、大型連続のときには、俺はいつも   これで行ってます。

   封龍剣 新滅一門 デザインS 強さSSS
   最強の龍属性武器ですが、ミラ系全部倒す必   要があります・・
   ですが、なんともいえないいい色と、アホ高   い龍属性があるので、がんばってください。

以上で大剣は終わります。
この掲示板にスレが増えてきたら、太刀などもやろうとおもいます。


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: デザインがいい武 ( No.1 )
日時: 2009/08/02 17:11
名前: ティガナル (ID: 7DSPXEKE)

太刀なら、氷刃 雪月花、天上天下天地無双刀、斬老刀 スサノオとかはかっここいいですね。スサノオ以外は威力も強いし
Re: デザインがいい武器 ( No.2 )
日時: 2009/08/02 17:19
名前: ぼたん ◆BOTAN.Sc4g (ID: svnH6blS)

>>0
格好良さはともかく属性大剣ってあんまり使えない気が・・・(´・ω・`)

太刀ならラスエクがお勧め。
性能も○
Re: デザインがいい武器 ( No.3 )
日時: 2009/08/14 09:17
名前: zetuei (ID: zVdLRC6A)

>>0
真滅は好き
スキルで「属性攻撃強化」やると攻撃力・属性が1000越えww

太刀は黒刀【終ノ型】かな
使えるわけではないが見た目がいい

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.