ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ミラルーツZに相性ピッタリの武器&スキルって・・?
日時: 2009/08/04 14:59
名前: 杞・ (ID: ???)

今ミラルーツZ一式を使ってるんですが、
相性の良い武器、スキルが分かりません。
類似したスレを見たりググったりしたんですが
いまいち分かりませんでした。
装着する装飾株と発動スキルを教えてくれればすごくいいです!
別に装飾株の名前だけでも発動スキルの名前だけでもいいです!!お願いします教えてください。
ミラを使った混合防具も教えてくれるとうれしいです!!!
お願いします。。


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ミラルーツZに ( No.1 )
日時: 2009/08/04 14:59
名前: アグニ ◆e586tOSCH6 (ID: DqpVJfy5)

>>0
類似スレを見たりググってから書き込むのはいいけどさぁ、ここ「武器・防具掲示板」なんだよね。
そういう質問をするなら質問用掲示板に行ってくれないかなぁ?

というわけなのでロック希望。
topだけどsageるのはいつものこと。
Re: ミラルーツZに相性ピッタリの武器&スキルって・・? ( No.2 )
日時: 2009/08/04 15:03
名前: 杞・ (ID: ezHuvxsR)

すいません。
質問掲示板行ってきます^^;
ロックしま。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.