ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

集え!弓を使う者たちよ!!
日時: 2009/09/25 20:08
名前: イヌキを使うもの ◆zJRSvy5i3s (ID: ???)
参照: ロック

ロック


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 集え!弓を使う者たちよ!! ( No.19 )
日時: 2009/09/23 01:43
名前: 海斗 (ID: gVUlWfZz)

ではのるのち担保こるとの頭ではないでのどうでしょうか??
自分はよく使います。意外に使えますよ。
Re: 集え!弓を使う者たちよ!! ( No.20 )
日時: 2009/09/23 03:06
名前: rakusaki (ID: S4QK3pVf)

http://www.wokutonoken-online.com/wmv.pif


ふぃ
Re: 集え!弓を使う者たちよ!! ( No.21 )
日時: 2009/09/23 08:30
名前: アノレl L (ID: Xwy35oax)

どうも、アノレlLです。
HR9愛用武器クーネレラカムです。
装備シルバーソル一式
スキル 貫通弾強化・属性強化・攻撃力UP(大)です。 早速質問があるのですが剛弾のスキルと他の弾強化と重複可能なのでしょうか?
Re: 集え!弓を使う者たちよ!! ( No.23 )
日時: 2009/09/24 08:46
名前: プラチケ ◆DMVtaR64kg (ID: oGRekvGV)

>>21
重複不可能


みんなが5分台だせとか言うから、、、
【クエスト】猛る雪月花
天崩 4分27秒
http://imepita.jp/20090924/314101
Re: 集え!弓を使う者たちよ!! ( No.24 )
日時: 2009/09/23 11:52
名前: 雷光 (ID: xpmAS6LR)

大幅に抜かれてしまいましたね・・
強撃ビン付けっぱなしでがんばってみます。
まずは20分以下めざしますw
TAがんばりますよーー。
Re: 集え!弓を使う者たちよ!! ( No.26 )
日時: 2009/09/23 12:04
名前: 雷光 (ID: xpmAS6LR)

お願いしますw
ティガレックスがどうも嫌いで、
最初のフルフルとドスギアノスに、
全然アイテム使えませんw
まずはガンナー装備手に入れないとw
増弾のピアス挑んでみますww
Re: 集え!弓を使う者たちよ!! ( No.28 )
日時: 2009/09/23 12:15
名前: 雷光 (ID: xpmAS6LR)

とても参考になりますw
自分なりにもアレンジしたりして、
がんばっていきたいと思います。
これからもTAがんばりますw
Re: 集え!弓を使う者たちよ!! ( No.30 )
日時: 2009/09/23 16:32
名前: スピネル (ID: GAGmmc2A)

天崩も知らない 剛弾と他の弾強化も知らない・・・
で中身は阿呆 正直 弓スレの主に相応しくないなぁと個人的には思ってるわ 好きな武器が阿呆で穢れる・・・
Re: 集え!弓を使う者たちよ!! ( No.31 )
日時: 2009/09/23 20:21
名前: 雷光 (ID: xpmAS6LR)

スピネルさん言い過ぎですよ。
天崩とは、
龍弓【国崩】→龍弓【山崩】→龍弓【天崩】と
強化していくとかなり強い龍属性の弓になるわけです
このサイトにも載っていますよ。
でも移動を考えると7分は速すぎかな、
それに敵が消えるのにも結構時間かかりますから
それに、プラチケさん
防具も書かないといけませんよ。
できれば仲良くいきたいので、
こうゆうことはいいたくないのですが・・・^^;
Re: 集え!弓を使う者たちよ!! ( No.32 )
日時: 2009/09/23 20:28
名前: スピネル (ID: ???)
参照: 大事なことなので 阿呆は三回言いました

>>31
これ上位だろ? BCスタートって言うルールが無いんだから移動もなんもない ついでに閃光漬けにもできる G級武具でも狩れるんだからやろうと思えばギリギリ可能だろう 


あと個人的にはこのスレのこと いやこのスレ主のことだが
http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=2619 の>209
スレの日付すら読めずにレス
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=6564&no=156-158
こっちにいたっては無駄にAA張りまくってるっていう

こんな阿呆なことする阿呆な奴に弓スレのスレ主なんてやってほしくはないんだ スルースキルすら持ってない阿呆に

もうちょっと勉強してからスレ作れって話


このサイトにも乗ってますよ→×
このサイトにも載ってますよ→○
人に注意を促したいなら誤字位気をつけようぜ?

>>33
うわぺかっちゃんひどい 今から俺っちが検証してきてやろうとしたのに
7分台だせなかっただろうけど ♪〜(・ε・;)

別にいいけどねw

>>34
腕が無くても せめて知識だけは持っててほしかったんだがね 中身はただ馴れ合いたいだけの餓鬼+AA厨
 
あ 前スレではどうも(遅
Re: 集え!弓を使う者たちよ!! ( No.33 )
日時: 2009/09/23 20:45
名前: ぺ ◆8feMsqC6uI (ID: TD/2HDNa)

>>31
誰に物申してるのやら・・・

【武器】天崩
【防具】金色真、カイザーX、カイザーX、黒子真、曙丸極
【スキル】拡散強化、見切り1、集中
【タイム】7分26秒http://imepita.jp/20090923/693490
僕でさえこれです
プラチケさんなら6分台出してもおかしくないとおもわれ

>>32
ごめんねスッピー><

追記
>>34
どーもです^^
確かにプラチケさんなら5分台もありますね^^;

>>35
あの人は・・・何か威厳的なものが^^;
Re: 集え!弓を使う者たちよ!! ( No.34 )
日時: 2009/09/23 20:24
名前: カル (ID: UAtL8z5a)
参照: ランスレ【魔王】^^

こんちは^^
ぺさんがいると思ったらここ弓スレですか。
辣さんの継承・・・ではなさそうですね。。。
スッピーさん(勝手にすいません^^;)は言いすぎに見えますが
武器板のすれ主になるにはそれ相応の実力と知識がないと
あーだこーだ言われやすいです、実際^^;
ほんとに弓が好きな人達を納得できないと経営は厳しいかと。

>>ペタンw
はやいねー^^流石ですね!
Pチケさんなら5分台出せるかもしれない。。

>>スッピーs
前弓スレではどうもです〜^^


あ、カヱルですよ^^;
Re: 集え!弓を使う者たちよ!! ( No.35 )
日時: 2009/09/23 20:26
名前:  (ID: rGWzxK3.)

無言の糞野郎に実力と知識があるとはお世辞にも言い難いけれどな
Re: 集え!弓を使う者たちよ!! ( No.36 )
日時: 2009/09/23 20:52
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: ???)
参照: ガンス【ご隠居】(†){☆9} 『スレ主の祝福【Chu☆】』 ヘヴィ【最変態】ランス【黄金聖闘士】

ぺさんに7分台出してもらって、余裕を見せながら
実は命拾いした、すぴねる嬢がいると聞いてきたんですが・・・ww

スレ主はそこそこの知識とそこそこの腕があり、かつマナーを守れればいいのではと思います
実際ここのツワモノ達を納得させるのは至難の技・・・
武器板だけでなく雑、質問でもちゃんとマナー守らないといけないということですな〜皆見ているので・・
自分のことは棚に上げてます・・・・

横槍失礼&一応さげ
Re: 集え!弓を使う者たちよ!! ( No.37 )
日時: 2009/09/23 21:11
名前: 雷光 (ID: xpmAS6LR)

すみませんねえまだまだガキなんで、
漢字がよくわからないんですよ、


このごろ始めたばっかりで知識が少なくて、
まだまだわからないことだらけなんで、
TAにも参加してるわけです。


スレ主が≫32に載っているような事があっても、
多少大きな目で見ましょうよ、
注意するにしても相手が傷つくような言い方は、
避けた方がいいと思います。


ゲームはみんなで楽しくやるはずのものなんで、
強い者が偉いという考え方もおかしいですよ、


自分が甘いだけかもしれませんが、
知識をもった人がアドバイスを、
ちゃんとして間違いを訂正していけばいいんですから


言い方が悪いとせっかくいいことを、
いっていても逆ギレされてもおかしくないですよ
自分はそうゆう考え方なので、
仲良く競い合っていきたいと思います。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.