ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

バグッタ人用雑談スレ
日時: 2009/10/08 22:13
名前: レイル (ID: .MzWJV1y)

名のとうりバグのせいで雑談掲示板に行けなく
なった人用の雑談スレです。ここに作るのも
どうかと自分でも思いましたが・・・
しょうがないことなので皆さんご了承ください。
ロック希望や暴言は禁止とします。
言いたい人はこのバグにかかったひとのバグを
すべて治すことを条件とします。(荒らしも禁止)
暴言書く人はとっとと他のスレへレッツゴー
それでは・・始め〜〜〜


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: バグッタ人用雑談スレ ( No.4 )
日時: 2009/10/08 17:54
名前: レイル (ID: .MzWJV1y)

皆さん何使いですか?
僕は太刀です。
(ハンマーにハマってるけど)
Re: バグッタ人用雑談スレ ( No.5 )
日時: 2009/10/08 18:21
名前: カヱル (ID: R9Wy../p)
参照: さてそろそろ。

きっと解る方だと思うので言わせてもらいますが、
あなたの身勝手な理由でココに雑談スレ立てないでください^^;

あなたの言っているバグはおそらくアク禁です。
数日したらまた雑談スレにいけるようになるのでそれまで待つか、
寂しければチャットにいくことをお勧めします。

後は何すればいいか解りますよね^^?

とpさげ
Re: バグッタ人用雑談 ( No.6 )
日時: 2009/10/08 18:37
名前: 鎹 読める? (ID: Z16mV1gC)

という>>5のような書き込みをしないで楽しくやりましょう、カエルさんお手本乙、レイルさん私は近距離は太刀、片手、ランス、遠距離は弓です。ボウガンに挑戦しようと思ったがMHP2Gを不覚にもなくしてしまった・・・む・・・そうか我がフレンドに借りればいいのか!と、とにかく今後ともよろしくお願いしますww
Re: バグッタ人用雑談スレ ( No.7 )
日時: 2009/10/08 18:40
名前: んあ (ID: LRzJaC/K)

かすがい

とマジレスしてみる

一応言っておくが板違いと駄スレなのでロック希望
Re: バグッタ人用雑談スレ ( No.8 )
日時: 2009/10/08 18:46
名前: レイル (ID: .MzWJV1y)

悪いが俺は2ヶ月行けない状態なんだぞ!
何も雑談で投稿してねぇし〜
それに俺以外にも複数いるんだぞ!
立てて悪い人数じゃないと思うんですけど〜!
んなこと言うなら治してくださいよ〜
それと暴言書く人はこのスレ入んないでください。
Re: バグッタ人用雑談スレ ( No.9 )
日時: 2009/10/08 18:51
名前: レイル (ID: .MzWJV1y)

突然ですが訓練場クック30秒より早く討伐
した人いますか?
Re: バグッタ人用雑談スレ ( No.10 )
日時: 2009/10/08 19:00
名前: 名無し (ID: YHFQQZ88)

>>0
あーあ、また馬鹿が馬鹿みたいなスレ立てやがった

いい加減通報するぜ?
Re: バグッタ人用雑談スレ ( No.11 )
日時: 2009/10/08 19:15
名前: レイル (ID: .MzWJV1y)

上これスルーね。
(んなこというとHKGするぞ。)
Re: バグッタ人用雑談スレ ( No.12 )
日時: 2009/10/08 19:31
名前: 紅魔郷 ◆MOKOU1s7z2 (ID: M7V4mMIo)
参照: めんどいから、前の半値に(分かるよな、誰だか)

>>0はとりあえずPCを窓の外に投げれ

多分、雑談で通報したの俺だわ(キャッ
Re: バグッタ人用雑談スレ ( No.13 )
日時: 2009/10/08 19:47
名前: レイル (ID: .MzWJV1y)

このPC俺のじゃねーし。
Re: バグッタ人用雑談スレ ( No.14 )
日時: 2009/10/08 19:56
名前: レイア (ID: lba1Zw3r)

こんにちは
よろしくな@
Re: バグッタ人用雑談スレ ( No.15 )
日時: 2009/10/08 20:24
名前: カヱル (ID: R9Wy../p)
参照: さてそろそろ。

勘違いしているようなので。

>悪いが俺は2ヶ月行けない状態なんだぞ!
そうですか。それは問題ですね〜。

>何も雑談で投稿してねぇし〜
ん〜無差別アク禁ってやつでしょうか。
だとしたら困ったものです。
すぐ管理人さんに交渉してください。
解除してくれるはずです^^

>それに俺以外にも複数いるんだぞ!
>立てて悪い人数じゃないと思うんですけど〜!
武器防具板にはそのルールがあります。
ここを利用する皆様がある程度守って利用しています。
複数いるからまかり通るものではありませんよ^^;
雑談板でやればもっと集まるはずですしね。

>んなこと言うなら治してくださいよ〜
考えなくてもわかるとは思いますが私には無理です。
管理人さんに直接交渉してください。

ご理解いただけましたでしょうか?
Re: バグッタ人用雑談スレ ( No.16 )
日時: 2009/10/08 20:25
名前: レイル (ID: .MzWJV1y)

よろしくお願いします。
突然ですがレイアさんは何使いですか?
Re: バグッタ人用雑談スレ ( No.17 )
日時: 2009/10/08 20:30
名前: レイア (ID: lba1Zw3r)

太刀使いですが、最近ハンマーも使い始めています。
Re: バグッタ人用雑談スレ ( No.18 )
日時: 2009/10/08 22:13
名前: レイル (ID: .MzWJV1y)

雑談掲示板のアク禁無くなりました!
このスレロックしま〜す。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.