ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

大剣&弓使いの人集まれ!
日時: 2009/10/25 16:33
名前: サラレギー (ID: APf443a/)

大剣のことについて話します!
オススメスキルやオススメ武器などを話しあいたいと思っていますw

↓スゴイと思った人をココにカキコしますw

聖者:
帝王:
覇王:
王者:
隊長:
副隊長:
達人:
名人:
ルーキー:

気持ちよく話し合うために次の利用規約を守ろう!
■批判・悪口はやめよう掲示板上で特定個人に対する批判・悪口を書けば、言われた本人はもちろん、掲示板を閲覧している人も不愉快に感じます。
■個人情報を掲示板に書かない本名、住所、自宅の電話番号、携帯電話の番号などは掲示板に書いてはいけません。
■その書き込みは面と向かってでも言える言葉かどうか、考えようその書き込みはその人を前にして口に出せる言葉かどうか考えて書き込みしましょう。
■プライベートなことはメールやメッセンジャーなどで話そう掲示板は不特定多数の人が参加する場です。
■HNをたくさん使わない・他人とおなじHNは避けようハンドルネームは一つの物を固定して使いましょう。
■巨大なアスキーアート(AA)を使うのはやめよう特に意味のない場合は、巨大なAAを貼り付けるのはご遠慮下さい。
■大きな心で掲示板に臨もう冷静に大きな心で掲示板に参加することを当サイトは推奨します。
以下の利用規格を守れる人だけ書き込んでください。
書き込みをした地点で利用規格を承諾したことになります。
又、大剣と弓と防具を全員でそろえてTA(タイムアタック)もやりたいと思っていますw

ジャンジャン更新していきたいと思っているのでよろしくお願いします!


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 大剣&弓使いの人集まれ! ( No.2 )
日時: 2009/10/25 17:43
名前: 慧音 ◆KEINE.8rbE (ID: vXtDVOpM)
参照: PTではサポートメインだからw

>>0
もう大剣スレありますんで・・・
Re: 大剣&弓使いの人集まれ! ( No.3 )
日時: 2009/10/25 17:52
名前: qqqqqqqqqqqqqqq (ID: j4wPmQtP)

ロック
Re: 大剣&弓使いの人集まれ! ( No.4 )
日時: 2009/10/26 19:41
名前: 熱苦 しいぞう先生 (ID: 3glyUsXk)

あの〜サラレギーさんどのクエストのタイムアタックにするんですか? グラビ(希望)=流水ガノトトスで行きましょ 行きましょ
Re: 大剣&弓使いの人集まれ! ( No.6 )
日時: 2009/10/26 20:53
名前: 熱苦 しいぞう先生 (ID: 3glyUsXk)

さっきはすいませんでした 反省しています

サラレギーさんできるだけ早く返事するっていう掟
作りません
あの〜ミラボレアス、ミラボレアスの弓で行こうと思っています
どうでしょうか
頭おかしくないよ
Re: 大剣&弓使いの人集まれ! ( No.7 )
日時: 2009/10/26 21:29
名前: サラレギー (ID: cHayhuLr)

>>6
返事おくれたwすいません
■男/ガンナー■  
防御力 [184→278]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:増弾のピアス [0]
胴装備:ラヴァXレジスト [3]
腕装備:ザザミZガード [3]
腰装備:ラヴァXコート [2]
足装備:ファミ通漢布X [胴系統倍加]
装飾品:圧縮珠(胴)、弾製珠×5
耐性値:火[15] 水[8] 雷[7] 氷[6] 龍[10] 計[46]

集中
装填数UP
根性
最大数弾生産
-----------------------------------------------お詫び
これでおk?
Re: 大剣&弓使いの人集まれ! ( No.8 )
日時: 2009/10/26 21:43
名前: 熱苦 しいぞう先生 (ID: 3glyUsXk)

あーざす わがまま言ってすいませんw
ぼうぐはタロスuデ行きます
書いて下さってあーざす
ついでに10歳で〜す
何歳ですか?
Re: 大剣&弓使いの人集まれ! ( No.9 )
日時: 2009/10/26 22:09
名前: サラレギー (ID: cHayhuLr)

>>8
個人情報保護法違反だろw
誰が15歳なんて教えるかよw(ツンデレ風
Re: 大剣&弓使いの人集まれ! ( No.10 )
日時: 2009/10/26 23:09
名前: すらら (ID: q9V.ZjTp)

大剣なら負けませんよw
ルーツソロで大剣いけますよ
装備は心眼があればいいかな
Re: 大剣&弓使いの人集まれ! ( No.11 )
日時: 2009/10/27 15:39
名前: 熱苦 しいぞう先生 (ID: LsWzTfgA)

こんにちわ学級閉鎖なんですだいたいの時間はいます
ってゆうかTA早くやりましょ やりましょ

Re: 大剣&弓使いの人集まれ! ( No.12 )
日時: 2009/10/27 16:37
名前: 熱苦 しいぞう先生 (ID: LsWzTfgA)

ミラボ弓で行ったけど無理とわかってリタイアしました
暇つぶしにガルルガでも行ってきます

9分7秒で行きました
今日はもうカキコできないと思いますさようなら
あ早くTAしましょ
Re: 大剣&弓使いの人集まれ! ( No.13 )
日時: 2009/10/27 17:56
名前: サラレギー (ID: .NX8RLOh)

おkだw
でTAのクエストは双子の黒狼鳥なんかはどうだ?
Re: 大剣&弓使いの人集まれ! ( No.14 )
日時: 2009/10/28 09:13
名前: 熱苦 しいぞう先生 (ID: XXZOLG2T)

え〜あのご兄弟二匹いっきに来たらだるくありません
月に吠えるなんてどうでしょう
Re: 大剣&弓使いの人集まれ! ( No.15 )
日時: 2009/10/28 16:36
名前: サラレギー (ID: b3QHlIXL)

>>14
もっと難易度高いやつがいいw
【破壊と滅亡の申し子】
の防具固定なんかどうだ?
Re: 大剣&弓使いの人集まれ! ( No.16 )
日時: 2009/10/28 17:00
名前: 多々良 (ID: ECl4e4XE)

■ MHP2G武器&防具専門掲示板、類似スレは他の利用者の迷惑になるのでやめましょう。
武器や防具のスキル・作成・強化、などの情報交換に使って下さい。

■ 各武器の雑談には既存のスレを利用し、似たようなスレッドを作成しないようお願いします。


もう大剣スレ&弓スレありますのでロックを希望します
Re: 大剣&弓使いの人集まれ! ( No.17 )
日時: 2009/10/28 17:11
名前: 熱苦 しいぞう先生 (ID: XXZOLG2T)

無視
え〜とそれはG☆3ですね
ラージャンって大剣でいくもんすかね〜
まあいいか

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.