ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

反大剣同盟
日時: 2009/11/07 20:43
名前: かいと (ID: N80uR2MN)

大剣いみわかんねー くそ重いのに強いだの最強だの あのくそ武器のどこがいいんだよ


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 反大剣同盟 ( No.1 )
日時: 2009/11/07 21:09
名前: xylish (ID: k54INFW0)


お前の頭の方が意味わかんねー
死んどけバーカ
ロックしろカス
Re: 反大剣同盟 ( No.2 )
日時: 2009/11/08 00:05
名前: つきのいし (ID: N9Fwh2ev)

大剣強いし^^;これだからゆとりは・・・・ww
消防は黙って太刀でも使ってろw
Re: 反大剣同盟 ( No.3 )
日時: 2009/11/08 00:10
名前: Over enjoy ◆saJGkhO5WY (ID: EFyHoOef)

スレタイとスレ主から漂ってくる馬鹿臭に誘われて
Re: 反大剣同盟 ( No.4 )
日時: 2009/11/08 00:12
名前: NI☆KU☆YA (ID: zhRsYDAX)

あーはいはい。
使い辛いと言うなら使わなければよし。
ただ、大剣はティガなら初心者でも余裕だから試してみればわかるさー
そして大剣はくせのある装備だから
初心者には確かに扱い辛い場合もあるので
慣れるか触れないかどちらかに。ロック

ただ、主の言ってることで正しいことが1つだけ
『最強』の概念は無いってところか?
まぁ、助け舟出す気は無いが
Re: 反大剣同盟 ( No.5 )
日時: 2009/11/08 10:08
名前: kei ◆8/./95naVw (ID: kGNVn74r)
参照: / ´_ゝ`)すいません、通りますよ

短所しか見ることの出来ないカスですね。
重い?それが長所になりうる事もあります。
それに、納刀すれば関係ないですし。
よく考えてから言いましょうね?
ロック希望
sage
Re: 反大剣同盟 ( No.6 )
日時: 2009/11/08 12:09
名前: 西日暮里 (ID: 7icBf5T1)

人によって使いやすい武器は様々だと思います。 まあ大剣は使いやすいですよ。         あと、しゃしゃり出てすいません。
Re: 反大剣同盟 ( No.7 )
日時: 2009/11/08 14:19
名前: 瓜野郎 (ID: DRJjpL03)

乙ですロック希望
Re: 反大剣同盟 ( No.8 )
日時: 2009/11/08 15:20
名前:  (ID: /XOUr.ww)

ロック希望と言ったからってスレ主がロックするとは思えないんですが。
書き込みしないで放置しておくのが一番じゃないでしょうか。
sage

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.