ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

いいライトボウがんを教えてください
日時: 2009/11/21 15:50
名前: げん (ID: 8W39Sswn)
参照: http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=form

わからないんでラオとかで使えるG級のやつおねがいします


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: いいライトボウがんを教えてください ( No.1 )
日時: 2009/11/21 16:02
名前: kuro-mag ◆7nvb5.Y6xo (ID: dOpDJWJI)

阿武祖・銘火竜ド・・・。作りやすいところでいうと、クロノスパンツァー?ライトで、ラオとかやったこと無いからわからんが・・・。

若干質問板の内容のような気がするが・・・あえて反応してみた。

解決したらロック希望。
Re: いいライトボウがんを教えてください ( No.2 )
日時: 2009/11/21 16:05
名前:  (ID: 36XDRLhK)

ライトボウガンでいいのは「阿武祖龍弩」ですね
lv1貫通弾、火炎弾、水冷弾、電撃弾、氷結弾の速射に対応している恐ろ...驚異的な性能を誇るボウガンです
また、素材となるルーツは「幻獣筒【三ツ角】」を用いれば個人的にはラクにいけると思います

あと、ラオに挑むならヘビィボウガンのほうがいいかと...
Re: いいライトボウがんを教えてください ( No.3 )
日時: 2009/11/21 16:08
名前: げん (ID: 8W39Sswn)
参照: http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode

じゃあヘビイのほうでわ?
Re: いいライトボウがんを教えてください ( No.4 )
日時: 2009/11/21 16:16
名前: kuro-mag ◆7nvb5.Y6xo (ID: dOpDJWJI)

>>主
ぐぐれ・・・ryとまではいいませんが・・・。

ラオシャンロン砲(笑)・・・冗談・・・。ガオレンかテオじゃね?まあ、天殻・大宝玉必要だけど・・・。作りやすさだと、ウチオトシでいいんでね?

貫通弾の1,3打てれば良いんでね?部位破壊で火炎弾打てるとサイコー。


まあ、いつもソロでもクーネなんで、ヘヴィスレとかで聞いた方が安パイかも。ヘヴィ主の豆芝様とはちょっとした知り合い。
Re: いいライトボウがんを教えてください ( No.5 )
日時: 2009/11/21 16:44
名前: DORIL (ID: GLkHXV/C)

>>0
板違い
質問でやれ
ロック希望
レス ( No.6 )
日時: 2012/05/04 05:33
名前: 気になるね (ID: ujnGwDKF)
参照: http://ylm.me

アルバイトはじめました(ノ゚Д゚)ノシ♪ http://64n.co/

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.