ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

大剣使いの皆さんに聞きます
日時: 2009/11/28 17:45
名前: Mr.ぷぅすかぽん (ID: 2t8TIBl0)

大剣使いの皆さんは大剣の中でも何を使っていますか??

それを参考に自分も大剣を極めようと思います。
よろしくお願いします。


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 大剣使いの皆さんに聞きます ( No.1 )
日時: 2009/11/28 19:49
名前: シロッコ様 (ID: TYcAq6X/)

私はまだ村上位をソロでチマチマやってる
レベルですが…
ヒドゥンブレイズ(ナルガクルガの大剣)を
使ってます。
防具はモノブロスUに頭だけスカルフェイス。
珠装着込みの発動スキルは

斬れ味レベル+1、火事場+1、見切り+1、砥石高速

匠発動と、この大剣の元々の会心率に見切り+1
を加えて、見た目の攻撃力数値が無意味なくらいの
大火力装備になっており、おそらくG級に到達する
まで武器も防具も変える予定はありません。
武器ゲージが紫の為、立ち回りにも余裕が出来て
個人的にオススメです。

ナルガクルガの『迅竜の延髄』入手がちょっと困難
ですが…
Re: 大剣使いの皆さんに聞きます ( No.2 )
日時: 2009/11/28 20:35
名前: Mr.ぷぅすかぽん (ID: 2t8TIBl0)

ほほぉ、モノブロスですか!!
いいですよね!かっこいいし^^
確かに、ナルガの武器は強力ですよね!
参考にさせていただきます!
シロッコ様さんも延髄頑張ってください!!

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.