ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

すいませんが・・
日時: 2008/04/13 22:33
名前: momo (ID: Jaf4DMxj)

初投稿になります。防具についてですが、今クシャルダオラなのですが、防具をかえたいと思います。
しかしまだX・Z系の防具がつくれません。ですのでX・Z系の防具意外で攻撃系のスキルがつくお勧めの防具を教えてください。作るのが大変な防具でもいいので先輩方お願いします。


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: すいませんが・・ ( No.1 )
日時: 2008/04/14 03:53
名前: 双剣収集人 ◆o.ZWKwYMrQ (ID: 1H6CprTp)

具体的にどんなスキルが欲しいのか、どのレベルのクシャルと戦うのかがわからんからアドバイス出来ん。
Re: すいませんが・・ ( No.2 )
日時: 2008/04/14 20:48
名前: momo (ID: zf1uSBLH)

言い方が悪くてすいません。私は今クシャルダオラの防具で、村上位の☆×8のクエストをしています。
スキルは、
【耳栓】と【攻撃力アップ】と
【切れ味レベル+1】がつけたいです。
しかし私はX・Zの防具がつくれません。
ですので、X・Zの防具意外の防具でどの防具が
いいでしょうか?ご指導お願いします!
Re: すいませんが・・ ( No.3 )
日時: 2008/04/14 21:51
名前: ホニャララ (ID: mIKo33eK)

アカムト系に装飾つけると
見切り+2
耳栓
切れ味レベル+1
がつきます。攻撃力UPは見切りで補っているのでいらないと思います。
でも、まだ☆×8だとアカムト出てないんですけど、集会所のアカムト出てますか?
Re: すいませんが・・ ( No.4 )
日時: 2008/04/14 22:20
名前: JACK ◆PKbkxj51HM (ID: e/6CC1kq)

ガルルガフェイクと以下リオソウルUで装飾品付けたら高級耳栓と攻撃力UPが・・・
攻撃系ならリオソウルもしくはカイザー辺りでどうですか?
 武器の次第でも変わると思いますが、主力は何でしょうか?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.