ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

どの防具が強いと思いますか?
日時: 2009/12/14 22:24
名前: レウス (ID: dbF3QKH.)

皆さんどの防具が強いと思いますか?
↓このようにかいてください
【頭】
【胴】
【腕】
【腰】
【脚】
のように書いてください
あらしは禁止ですよ


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: どの防具が強いと思いますか? ( No.1 )
日時: 2009/12/15 19:34
名前: コケ (ID: lWf0q5ND)

ミラルーツ一式G級

ハイ解決ロックしましょう
Re: どの防具が強いと思いますか? ( No.2 )
日時: 2010/02/05 23:53
名前: 完全無欠の化け物 (ID: eQBVv9Hq)

>>1
たしかに、ミラルーツZは強いよね。
でも、No.1で
「ハイ解決ロックしましょう。」
は、いくら何でもスレ主がうかばれない。
(このスレNo.1から放置プレイて…)
だが、ミラルーツZの防御力、スキルの強さは否定できない。
欠点と言えば龍耐性の低さ。
ミラルーツZは一式か、胴系統倍加じゃないと真打が発動しない。
11個の空きスロットを活用する方法しかミラルーツZの能力を
底上げできない。
でも俺ミラルーツZ持ってないから何入れればいいかわからない。
空きスロットに何を入れるかは他の人の自由。好みによって違うかもしれない。
そう、この空きスロットは自分自身に合ったものを入れることこそが、最も強いのかもしれない…。

結論
ミラルーツZ一式に好みの装飾品を入れるのが強い(?)。

後書き
スレ主がんばってください。
長文失礼しました。
Re: どの防具が強いと ( No.3 )
日時: 2010/02/06 07:48
名前: 再弱ガンナー (ID: v3FAq.j5)

マフモフ
G級は、マフモフで十分
Re: どの防具が強いと思いますか? ( No.4 )
日時: 2010/02/06 08:55
名前:  (ID: ah2wcbTY)

>>2お前スレ主だろ2ヶ月前のスレageんじゃねぇ

>>3sage方知らない子かなぁ?
Re: どの防具が強いと ( No.5 )
日時: 2010/02/06 11:19
名前:  (ID: 5007B7Fk)

−−−−−−−−−終了−−−−−−−− 
Re: どの防具が強いと思いますか? ( No.6 )
日時: 2010/02/06 12:24
名前: 完全無欠の化け物 (ID: DssbS6np)

>>4
ぼくはスレ主じゃない!!
ぼくのIDを見てくれ!これがスレ主と同じIDか!

すみません。本当にスレ主ではありませんが、
確かに2ヶ月も前のageてました。
Re: どの防具が強いと思いますか? ( No.7 )
日時: 2010/02/06 19:16
名前: 次郎 (ID: 7M5vG.xQ)

IDは時間と共に変わるぞ
Re: どの防具が強いと思いますか? ( No.8 )
日時: 2010/02/06 20:32
名前: 殺虫剤 (ID: j3b1/MUt)

>>3 おまえ、モンハン持ってないだろ。

知らないくせにレスするなよ。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.