ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

コンガXorZの服を使った弓装備を・・・
日時: 2010/01/01 19:17
名前: アステリア (ID: 5LFOe7GX)

クリックしてくれてありがとうございます。

行き成りです見ませんが、コンガxかzの服を使った、弓の装備を教えてください、おねがいします。

ほしいスキル

高耳、根性は必ずで、集中か○○矢強化のスキルでおねがいします。

その装備にお勧めの弓があればそれもお願いします。

本当にいきなりですいません・・・

いい装備が見つかり次第ロックします


ロックしました。

雑談スレにいるんでよろしくおねがいします。


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: コンガXorZの服を使った弓装備を・・・ ( No.1 )
日時: 2009/12/31 21:57
名前: アステリア (ID: IGbaQ813)

誰の返答もないってことは・・・

もしかして板違いかな…‽

もう少し待ってみます。

おねがいします、すいません
Re: コンガXorZの服を使った弓装備を・・・ ( No.2 )
日時: 2009/12/31 22:01
名前: 龍帝 ◆a/kVfvST9o (ID: c09xnQZW)
参照: ちょっと龍帝が通りますよ

>>1
板違いじゃないですよ!
でも、僕にはわかりません・・・。
すみません
Re: コンガXorZの服を使った弓装備を・・・ ( No.3 )
日時: 2009/12/31 22:03
名前: アステリア (ID: IGbaQ813)

板違いじゃないですか?、よかったーあと少しでロックしてるとこでした。

わからなくても謝らないでいいですよ。

もともと変なお願いしてるんで・・・
Re: コンガXorZの服を使った弓装備を・・・ ( No.4 )
日時: 2009/12/31 22:38
名前: 消閑の狩人 (ID: 9RAdLG2K)

>コンガxかzの服を使った、弓の装備を教えてください、おねがいします。

服って、胴装備のことですか?

>>5
コンガX固定で
連射矢強化・拡散矢強化・集中は不可能。
貫通矢強化は武器スロ2で24通りの組み合わせあり。

コンガZ固定で
集中は不可能。
連射矢強化は武器スロ3で22通りの組み合わせあり。
貫通矢強化は武器スロ3で24通りの組み合わせあり。
拡散矢強化は武器スロなしで154通りの組み合わせあり。

組み合わせ例が多いので、どれか一つくらいならピックアップはしますが、全部書くのは無理ですね。
Re: コンガXorZの服を使った弓装備を・・・ ( No.5 )
日時: 2009/12/31 22:25
名前: アステリア (ID: IGbaQ813)

はい,胴装備です。

考えてくれるんですか?、ありがとうございます
Re: コンガXorZの服を使った弓装備を・・・ ( No.6 )
日時: 2009/12/31 22:27
名前: ガスパール (ID: UJvQZrlG)

頭:ミヅハ真【烏帽子】
胴:コンガXレジスト
腕:トヨタマ真【大袖】
腰:フルフルZコート
足:不動・真【具足】
装飾品:ド根性珠×2、貫通珠×7

で貫通弾・貫通矢威力UP・根性・高級耳栓が付くはずです。
こういうことでよかったですかね?
集中はコンガZ/X共に不可でした。
不足があればまたどうぞ。
Re: コンガXorZの服を使った弓装備を・・・ ( No.7 )
日時: 2009/12/31 22:30
名前: アステリア (ID: IGbaQ813)

イヤー不足なんてありませんよ。

ありがとうございます、ほかにも考えてくれる人がいるかもしれないので、この装備は取りえず保留ということにします。

保留の理由はほかにもありますが・・・

でも、ありがとうございます

Re: コンガXorZの服を使った弓装備を・・・ ( No.8 )
日時: 2009/12/31 22:33
名前: ガスパール (ID: UJvQZrlG)

HR・禁止素材を書いて頂いたらもっとやりやすいのですが・・・w
Re: コンガXorZの服を使った弓装備を・・・ ( No.9 )
日時: 2009/12/31 22:35
名前: アステリア (ID: IGbaQ813)

HR7(もうすぐ8)で、できれば、あまりレアな素材は控えめで・・・、おねがいします。
Re: コンガXorZの服を使った弓装備を・・・ ( No.10 )
日時: 2009/12/31 22:45
名前: アステリア (ID: IGbaQ813)

>>4 ありがとうございます。

コンガXは貫通、zは拡散をおねがいします。
Re: コンガXorZの服を使った弓装備を・・・ ( No.11 )
日時: 2009/12/31 22:54
名前: 消閑の狩人 (ID: 9RAdLG2K)

HR8以下の場合コンガZに3スロ武器を使って拡散矢強化が付くものだけはありますね。
一番防御力が高いので
ガルルガフェイク
コンガZレジスト
リオソウルUガード
リオソウルUコート
リオソウルUレギンス
根性珠*1 ド根性珠*3 散弾珠*2 剛散珠*1
【高級耳栓 根性 散弾・拡散矢威力UP】

集中・連射矢威力UP・貫通矢威力UPは付きません。
コンガXのほうは○○矢威力UPをつけることは出来ません。

訂正します:
上記検索条件はHR8以下ではなく、防具のレア度8以下でした。
Re: コンガXorZの服を使った弓装備を・・・ ( No.12 )
日時: 2009/12/31 22:48
名前: ガスパール (ID: UJvQZrlG)

古龍素材がNGでしたら
高級耳栓と根性の組み合わせは限りなくあり、
条件の必須スキルのほか(強化・集中)は無理でした。
スキルシミュレータというものがあるので
ご自分なりに欲しいスキルを指定してみてはどうでしょう?

一応・・・
【高耳・拡散強化・根性】
頭:フルフルZヘルム
胴:コンガZレジスト
腕:コンガZガード
腰:フルフルZコート
足:胴系統倍加なら何でも可
装飾品:ド根性珠(胴)、絶音珠、防音珠、ド根性珠、根性珠
武器スロ0でできますが・・・
どうでしょう??www
Re: コンガXorZの服を使った弓装備を・・・ ( No.13 )
日時: 2009/12/31 22:50
名前: アステリア (ID: IGbaQ813)

ガルルガ仮面!?MHDのみすぎですね・・・

ありがとうございます。

HR9で作れるのも聞いていいですか?

武器スロ3はこのサイトで探すとします・・・
Re: コンガXorZの服を使った弓装備を・・・ ( No.14 )
日時: 2009/12/31 23:00
名前: アステリア (ID: IGbaQ813)

>>12 いい装備ありがとうございます。

これは武器スロもなくて使えそう

スキルシュミレーターですか、さがしてみます。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.