ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

なによりよりも弓
日時: 2010/01/26 06:46
名前: SVD (ID: KHdSyska)

スレタイ変えました。弓使いのみなさんで弓の良いところを出し合いましょう


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ハンマーより弓 ( No.2 )
日時: 2010/01/25 21:21
名前: SVD (ID: c/dCKAcw)

それいえます。僕も初めて使ってからはまってほとんど弓でG級まで行けました
Re: ハンマーより弓 ( No.3 )
日時: 2010/01/25 22:34
名前: 次郎 (ID: fJo/a7YE)

良く言えば万能。悪く言えば器用貧乏で素人向きだね〜。
Re: ハンマーより弓 ( No.4 )
日時: 2010/01/25 23:35
名前: KILLER (ID: WEMUDsKj)

スレタイ変えて貰えません?
私達、ハンマー使いからしてみると「なんだこの弓厨は」みたいな感覚があるので・・
なるべく速いうちにこのスレタイを変えていただきたいです。
Re: なによりよりも弓 ( No.5 )
日時: 2010/01/26 18:59
名前: SVD (ID: KHdSyska)

ところでスレタイは、変えましたがハンマーのどこが強いんですか?弓使いにとって使いにくい人が多いのでは?
狩猟笛の方が強いと感じます
すみませんルール違反して
Re: なによりよりも弓 ( No.6 )
日時: 2010/01/26 19:04
名前: 天下‐双 ◆pCtwmccF5s (ID: aKzVJUTC)

スレ主さんは検索しましたか?
弓なんてスレそこらじゅうにあるじゃないですか!
キーワード検索しませんでしたね。
そんなことでいいのか?
と自分は思うね。
似スレあります。だからロック希望です。
1行レスもあるし自重したら?
このコメントを見てうざいとか思うかもしれないけど私の言ってることは
間違ってません!!!
早いとこロックしたほうがいいと思います。
Re: なによりよりも弓 ( No.7 )
日時: 2010/01/26 19:22
名前: SVD (ID: KHdSyska)

はあ、あらしですかあらしは、こないでくださいそれともスレ立てたけど誰もコメント出さないから八つ当たりにきたんですか今現在(笑)
Re: なによりよりも弓 ( No.8 )
日時: 2010/01/26 19:25
名前: SVD (ID: KHdSyska)

天下−双は、あらしの意味を知ってますか?
Re: なによりよりも弓 ( No.9 )
日時: 2010/01/26 20:52
名前: 天下‐双 ◆pCtwmccF5s (ID: aKzVJUTC)

貴方もよっぽどの人なんですね。
私を荒らしなんて・・・
ロックしろといっただけで荒らしですか・・・
馬鹿ですね。
もうこんなスレに人こないね。
下げしとくよ。
Re: なによりよりも弓 ( No.10 )
日時: 2010/01/26 21:37
名前: sage (ID: dTzJQnJb)

>>5
ハンマー使いから見ると、弓って何処が強いんだ?ってなるぞ

>>7
どこがどう荒らしなのさ
ルール100回くらい見てこい

>>8

荒らしの意味知らないで使ってたら面白
Re: なによりよりも弓 ( No.11 )
日時: 2010/01/27 08:59
名前: KILLER ◆7z7VC4P7XM (ID: DtnyYJgT)
参照: PCから

>>7
>>6を荒らし扱いとかワロタww

>ハンマーのどこが強いんですか?
>>10に同意。
個人差というものがあるから一途に決めてはいけないものなんですよ。
「皆違って皆良い」
という言葉がありますが、
笛使いには笛が強いと思っている。
ガンス使いにはガンス。
大剣使いには大剣。
と様々なプレイヤースキルを持った方がやっているのですから、自分の意見でこの武器以外のどこが強いんだという感覚をもってはいけません。

勿論、俺自身も得意、不得意はありますよ。
しかし、どの武器も長所も短所もあるわけですから。
使い易さは個人の問題。
「この武器以外は弱いだろ」
というのであれば厨房。
自分が不得意な武器を主に批判する方を○○厨と言います。
○○厨は、自分の批判した武器を中心に話を進めているスレッドからよく叩かれます。
※【○○】の中には「主に」武器名がはいります。
例:
太刀厨
弓厨

スキル、その武器での技でもよく耳にする言葉
抜刀厨
乱舞厨
 ・
 ・
 ・
 等々

スキルに関して言えば、
抜刀厨は、主に大剣を扱う上で抜刀術のスキルをつけ、抜刀しざまの溜め3、抜刀攻撃をそのまま当てる等、抜刀攻撃を主力として使う人たちのことを指します。

技、乱舞に関しては・・・
乱舞厨と言われる方も居ますが、乱舞厨の攻撃パターンは・・・
強走薬を飲み、鬼人化した上で乱舞ばかりをしている
このような攻撃パターンの人は乱舞厨とよばれています。

追記
塚、スレタイを変えたはいいけど自分の得意武器はどんな武器よりも強いという感じのことを主張するのはやめてくれないか?
弓厨といわれるようになるかもしれないよ。

先ほど、例として取り上げた、「太刀厨」、「弓厨」等の説明としては・・・
自分の得意武器が1番強いと勘違いし、さらに自分の不得意な武器(主に重い武器)を批判する人の事を言います。

ハンマー使いである一方、乱舞厨であるという俺(;´・ω・`)
Re: なによりよりも弓 ( No.12 )
日時: 2010/01/27 18:12
名前: スタン野郎 ◆zg.aYN0Yuo (ID: r/Gh3.4c)

弓は確かに万能で強いです。僕ガンナーでいくときは弓をよく使います。

でも、今のスレタイだと他の武器を使う人に反感を買うかも知れませんから変えたほうがいいと思います
Re: なによりよりも弓 ( No.13 )
日時: 2010/01/27 18:47
名前:  (ID: 7llVp2a.)

弓はだ〜〜〜〜いすきです。
慣れるとノーダメでナルガクリアなんてことも
あります!
遠距離サポートではなく至近距離強攻撃
にも向いてます!う〜ん例えば
相手の攻撃を前転回避。
攻撃が終わった後ろを
「フッ。バカめ」
ズバババババババババババババババババーン。
「爽快!」
って感じです。お手頃な値段で最強の
強さ。最高です!!!!!
Re: なによりよりも弓 ( No.14 )
日時: 2010/01/27 19:04
名前: んまぁさw (ID: ni.4K.2v)

とりあえず
すべて使いこなせる者にとっては

ハンマーでも弓でもなんでも強いんよ。(゚c_,゚`。)プッ
Re: なによりよりも弓 ( No.15 )
日時: 2010/01/27 19:32
名前: SVD (ID: qR1iVCTf)

まあそうですよね。その武器の不得意や得意武器がありますね。まあここから本題に戻りましょう!(笑)
Re: なによりよりも弓 ( No.16 )
日時: 2010/01/27 20:06
名前: サイス (ID: vCZGscjn)

武器&防具掲示板

掲示板トップ 新規スレッド作成 キーワード検索 過去ログ


■ MHP2G武器&防具専門掲示板、類似スレは他の利用者の迷惑になるのでやめましょう。
武器や防具のスキル・作成・強化、などの情報交換に使って下さい。

■ 各武器の雑談には既存のスレを利用し、似たようなスレッドを作成しないようお願いします。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.