ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

PTプレイで弓使ってるやつって何なの?
日時: 2008/04/16 19:47
名前: ohsjgj ◆B5dzSxTfiE (ID: 3hpR0ZvL)

このスレッドはロックされました。


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: PTプレイで弓使ってるやつって何なの? ( No.1 )
日時: 2008/04/16 19:44
名前: 通行人 (ID: VDAX5Cyk)

>>0
糞意見ワロタwww お前の周りはまともな弓士いないのなwww
批判なら自分の仲間にでも言っとけwww
むしろ剣士4人でボコる方が作業っぽくて嫌だな。

確かに今作での弓の大幅な弱体化は認める。
だがあえて言わせてもらおう。>>0効率房乙と。

少なくとも俺は>>0みたいな考えの奴とは一緒にやりたくない。
多分このスレを見る奴の大半がそう思うだろうな。

お前は楽しみながら仲間と遊ぶことを知らんのか?
早く討伐できることを自慢にしてないか?
どうせお前より早く討伐できる廃プレなんていくらでもいる。

ロック以前に弓以外でも太刀やランスなどゲームの設定自体を叩く批判意見スレは削除希望。
こういうスレはスレ主がロックする気が無いのが普通なので。

ああ、追加だけど>>3。この批判でオタク呼ばわりされるなら俺オタクでいいわ。
効率房にもいろいろな奴がいるが、お前が>>0と同様の一緒にやりたくないタイプの効率房だという事はよく分かった。
Re: PTプレイで弓使 ( No.2 )
日時: 2008/04/16 18:37
名前:  ゼロ ◆9vx0CqKF.. (ID: 7NDMZogt)

そんなことを言う貴方は弓などのガンナー全てを否定する事になります。
大体弓だって強撃ビンや溜めを使えば十分強いですよ。
たしかにハンマーや大剣と比べれば威力は少し見劣りするかもしれませんが、攻撃が当たりにくいことを利点に火事場力+2で攻撃力を上げることも出来ます。
Re: PTプレイで弓使ってるやつって何なの? ( No.3 )
日時: 2008/04/16 18:44
名前: G級ハンター (ID: NP3geDGu)

めっちゃ分かります!!!
↑の人達は必死に批判しすぎ^^;ヲタクすぎにワロタwwww
Re: PTプレイで弓使ってるやつって何なの? ( No.4 )
日時: 2008/04/16 18:58
名前: ゲネディ (ID: RuO6CG2Z)

この批判に対してオタクというやつの気が知れないのだがwww
これのどこがオタクなのだろうwww
PTの中に弓みたいな中距離攻撃の武器が一人いても一向に構わないだろ。てかむしろ居たほうが助かるわ
剣士4人でレウス切っても邪魔だってのwww
Re: PTプレイで弓使ってるやつって何なの? ( No.5 )
日時: 2008/04/16 19:05
名前: プギャーw (ID: xdl6Gtf2)

どんな敵を相手するかによって違ってくると思うけど。 
あと弓の強さをしらないだけですねぇ。
G級弓にすれば強いですよん。
武器限定したかったら、ちゃんと言うことですね。

そんなんだとミラ倒せませんよw
Re: PTプレイで弓使ってるやつって何なの? ( No.6 )
日時: 2008/04/16 19:10
名前:  (ID: IJwUDPCI)

弓要らないとかwwwww
お前弓使ったこと無いだろw
全てを討伐するまでの時間で決めるとかwww
テラバカスww
Re: PTプレイで弓使ってるやつって何なの? ( No.7 )
日時: 2008/04/16 19:15
名前: 山掴み ◆S/BUvLj6Q2 (ID: lUePikg6)

弓でも十分ダメージ与えられますよw
下手すれば剣よりダメージ大きいってw
Re: PTプレイで弓使ってるやつって何なの? ( No.8 )
日時: 2008/04/16 19:30
名前: 白虎 ◆QzDkJfajYc (ID: EYNyZTLL)

全然わかんねーや〜(^∀^)

俺、モンスターによって相性のいい武器選んでるからな〜



はっきり言う、PTプレイで弓を使わないでほしい

んじゃぁもう通信すんなや^^



弓なんて糞武器だな消えてしまえばいいのに

カプコンに文句いえや 


Re: PTプレイで弓使ってるやつって何なの? ( No.9 )
日時: 2008/04/16 19:39
名前:  (ID: 3hpR0ZvL)

じゃぁ、みんなで弓使うか?
Re: PTプレイで弓使ってるやつって何なの? ( No.10 )
日時: 2008/04/16 19:42
名前: とくめい (ID: Xc1ZYCw9)

全弓使いを敵に回したな

ってか弓士悪くないと思うよ
Re: PTプレイで弓使ってるやつって何なの? ( No.11 )
日時: 2008/04/16 19:44
名前: 白虎 ◆QzDkJfajYc (ID: EYNyZTLL)

弓使い増やそうか^^

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.