ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【ランス】貴方の一番使えるor使ってるランスは?
日時: 2008/04/29 11:43
名前: MAGNAM  ◆nZAjIeoIZw (ID: ???)

今晩は。さて、今回はタイトルの通り、質問「貴方の一番使えるor使ってるランスは?」
と言うものです。

人それぞれだとは思いますが、これを集計し、ランキングを定期的に作ってみよう、と言う事です。
一応検索はしましたが、既出、又は不必要の意見が多数の場合はロックさせて頂きます。
取り敢えず、ほぼ毎日夜に集計、20程のレスが出た場合ランキングをこまめに作りたいと思います。

初スレなので見苦しい点があると思われますが、そこ等辺は注意して頂けると幸です。
↓テンプレです

【名】
【属性】
【選んだ理由】
【マイナス点】
【コメント】

長々と申し訳ありませんでした。
では、投票待ってます!

追記:雑談掲示板から移しました。本当に申し訳ありません。


返信して頂いたお方
ガルナクガル ◆zf5FBZTfFk さん
アカム さん
モシダム さん
マヨラー ◆Iw.iPdCk/. さん
乱・誤酢多 ◆n0rDVWRaRE さん
桜夢 さん
スパイク ◆ozOtJW9BFA さん
RaNsU さん
2流ハンター さん
覇龍の尻尾 ◆9E8GvXttcA さん 

です。ランキングは

1:ダークネス        5票
〃:大龍騎槍ゲイボルゴ   2票
2:重火槍グラビモス    1票
〃:エメラルドスピア    1票
〃:アクエリアス      1票
〃:プロミネンスソウル   1票
〃:真・黒滅龍槍     1票
〃:ロストバベル      1票
〃:雷槍【ナルカミ】    1票
〃:大龍騎槍ゲイボルゴ   2票

です。ダークネスが人気の模様です。
ちなみに先程、ダークネス作りました♪
素材溜まってたのですぐ作れました。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【ランス】貴方の一番使えるor使ってるランスは? ( No.52 )
日時: 2008/05/05 09:07
名前: マヨラー ◆Iw.iPdCk/. (ID: 8POmILza)
参照: http://okanoryou.blog25.fc2.com/

【名】グレイヴディガー
【属性】無
【選んだ理由】回転
【マイナス点】 攻撃力が低い
【コメント】楽しければいいんだ。うん^^

実際に愛用してますwwww
Re: 【ランス】貴方の一番使えるor使ってるランスは? ( No.53 )
日時: 2008/05/05 13:22
名前: ぶお ◆7VDEZjqvX. (ID: Zf2mWmMF)
参照: 寒い寒いよ父ちゃん

アクエリはランスでは神
Re: 【ランス】貴方の一番使えるor使ってるランスは? ( No.54 )
日時: 2008/05/05 18:32
名前: 太刀love (ID: fkLaPEhv)

おそくなってすみません
ガルナクガルさん
いろんな意味とはまあ、参考にさせていただいた
という意味でっす

Re: 【ランス】貴方の一番使えるor使ってるランスは? ( No.55 )
日時: 2008/05/05 19:14
名前: ガルナクガル・真 ◆zf5FBZTfFk (ID: ???)
参照: 元ガルナクガルだよぉw変更ヨロw

キャッホウw
>>0s
虚空めっちゃ強いですねw
>>54
わらw


あと皆さんランス装備には何を使っていますか??
ぼくはナルガXとS・ソルZです
Re: 【ランス】貴方の一番使えるor使ってるランスは? ( No.56 )
日時: 2008/05/05 19:33
名前: ケイ ◆tNp2P0m7XM (ID: 7U7p0n3r)

>>55
そのS・ソルZにはどのようなスキルがついているんですか?
Re: 【ランス】貴方の一番使えるor使ってるランスは? ( No.57 )
日時: 2008/05/05 19:37
名前: mk2 (ID: jBbjOQoJ)

体術2、回避性能2、回避距離
匠、業物、回避性能2

が主ですね。上のはラーのときに良く使うってか回避距離ないとラーに勝てる気がしない・・・
Re: 【ランス】貴方の一番使えるor使ってるランスは? ( No.58 )
日時: 2008/05/06 12:31
名前: ガルナクガル・真 ◆zf5FBZTfFk (ID: OhXs/6Wv)
参照: 元ガルナクガルだよぉw変更ヨロw

>>56
遅れてスマソw
攻撃力うp大
心眼
ガード性能+1
です
武器は虚空です
Re: 【ランス】貴方の一番使えるor使ってるランスは? ( No.59 )
日時: 2008/05/06 12:54
名前: ランスの使用回数400回突破w (ID: 41sM8ZSQ)

ダークネスに一票

四人でダークネス背負ってナルガや蟹にいくと
可哀想になるぐらい痺れっぱなしですwww

他の麻痺武器よりガードができる分安定しますしね
ソロでもお世話になってます
Re: 【ランス】貴方の一番使えるor使ってるランスは? ( No.60 )
日時: 2008/05/06 13:02
名前: 風来人 ◆.jMGTy6iYI (ID: iHikPPUO)

トライデントGに1票
切れ味+1あればダークネスより断全いい

>>46
俺の周りは毒になることを「薬る」ヤクルって言いますww(薬的無意味でww)
Re: 【ランス】貴方の一番使えるor使ってるランスは? ( No.61 )
日時: 2008/05/06 13:05
名前: w (ID: JGyZsKPw)

休み時間、いつものように友達と話してたら、ある男友達に、「Aがお前のこと呼んでるから、階段の一番上の所行って」って言われたんです。なので、私はすぐに階段の所に行ったんです。そこには、言われたとおり男友達Aがいました。Aに、「あっ、来た来た」と言われ、「何?告白〜?(笑)」と、冗談で言ったら、「・・・うん。俺、お前のこと好きなんだ」と、Aに言われちゃいました。びっくりして、私は固まってしまいました。私は、Aの事はただの男友達だと思っていたので、何も言えませんでした。私が固まっていると、急にAに押し倒されました。そして、Aに私の胸を揉まれました。私は、抵抗しました。「ちょっ・・・やめてよ!」そう言ったのに、Aは胸を揉むのをやめません。いつの間にか上の服まで脱がされ、ブラジャーも取られました。「お前、意外といやらしい体してんだな」と言われ、ますます恥ずかしくなってきました。さっきよりも強く胸を揉まれ、乳首を吸ったり舐めてきました。私は、嫌だと思っていても何も言えず、「んっ・・・あぁんっ!」と、甘い声を出してしまいました。そのまま、スカートとパンツまで脱がされて、私は全裸になりました。Aは、私のあそこに指を突っ込んできました。「じゅぷじゅぷ」と、気持ち良い音がしました。それからしばらく、Aにいろんな事をされていると、先輩が来ちゃったんです!(男の。)その先輩とは、Aの部活の先輩で、私の好きな人なんです。先輩は、私を見て、顔を赤くしました。そして、いつの間にか、先輩まで私の体を触ってきました。でも、先輩は私の好きな人なので、抵抗はしませんでした。そのまま、何分か過ぎていきました・・・。
Re: 【ランス】貴方の一番使えるor使ってるランスは? ( No.62 )
日時: 2008/05/06 13:05
名前: ラージャンに恋する男 (ID: 4V8Iy05B)

【名】真・黒滅龍槍
【属性】龍
【選んだ理由】ヤマツカミがゴミになる!!
【マイナス点】無いです
【コメント】作る価値カ〜〜〜〜なりあります!!
Re: 【ランス】貴方の一番使えるor使ってるランスは? ( No.63 )
日時: 2008/05/06 13:07
名前: w (ID: JGyZsKPw)

休み時間、いつものように友達と話してたら、ある男友達に、「Aがお前のこと呼んでるから、階段の一番上の所行って」って言われたんです。なので、私はすぐに階段の所に行ったんです。そこには、言われたとおり男友達Aがいました。Aに、「あっ、来た来た」と言われ、「何?告白〜?(笑)」と、冗談で言ったら、「・・・うん。俺、お前のこと好きなんだ」と、Aに言われちゃいました。びっくりして、私は固まってしまいました。私は、Aの事はただの男友達だと思っていたので、何も言えませんでした。私が固まっていると、急にAに押し倒されました。そして、Aに私の胸を揉まれました。私は、抵抗しました。「ちょっ・・・やめてよ!」そう言ったのに、Aは胸を揉むのをやめません。いつの間にか上の服まで脱がされ、ブラジャーも取られました。「お前、意外といやらしい体してんだな」と言われ、ますます恥ずかしくなってきました。さっきよりも強く胸を揉まれ、乳首を吸ったり舐めてきました。私は、嫌だと思っていても何も言えず、「んっ・・・あぁんっ!」と、甘い声を出してしまいました。そのまま、スカートとパンツまで脱がされて、私は全裸になりました。Aは、私のあそこに指を突っ込んできました。「じゅぷじゅぷ」と、気持ち良い音がしました。それからしばらく、Aにいろんな事をされていると、先輩が来ちゃったんです!(男の。)その先輩とは、Aの部活の先輩で、私の好きな人なんです。先輩は、私を見て、顔を赤くしました。そして、いつの間にか、先輩まで私の体を触ってきました。でも、先輩は私の好きな人なので、抵抗はしませんでした。そのまま、何分か過ぎていきました・・・。

どうでしたか?興奮しましたか?
実はこの時、先輩は携帯電話で写メを撮っていたんです。その写メ、私は先輩から貰いました。この写メ、見たくないですか?
この文章を、どこかの掲示板に1回貼れば、
[ ]
↑にアドレスが出てきます。
そこを押すと、写メが見れます。

これ、チェンメみたいですけど、本当にアドレス出ますよ!
でも、出る時と出ない時があるので、出なかった場合は、何回かやってください
編集
Re: 【ランス】貴方の一番使えるor使ってるランスは? ( No.64 )
日時: 2008/05/06 19:01
名前: 4k4 (ID: 8CWzgrXX)

【名】スパイクスピアG
【属性】なし
【選んだ理由】見た目
【マイナス点】とくになし
【コメント】初期のころコレばっか使ってたんで
Re: 【ランス】貴方の一番使えるor使ってるランスは? ( No.65 )
日時: 2008/05/07 16:43
名前: ランスにハマッている者 (ID: s3MBiPk/)

【名】封龍槍【虚空】
【属性】340
【選んだ理由】見た目と強さ
【マイナス点】素材がめんどくさい
【コメント】俺は真・黒滅龍槍よりも強いと思いますよ
会心率もありますし、かなり強いです
Re: 【ランス】貴方の一番使えるor使ってるランスは? ( No.66 )
日時: 2008/05/07 17:01
名前: アマツミカボシ ◆stxJwD1Hrs (ID: rurKyLG1)

【名】レイジングテンペスト
【属性】無属性
【選んだ理由】半端ない攻撃力。
【マイナス点】会心−、素材の面倒さ。
【コメント】見切りを使えばロストバベルやゲイボルゴよりも一瞬の切れはある。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.