ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

一番性能のいいライト・ヘビィ・ボウガン
日時: 2008/04/30 20:07
名前: 太刀好き狩人 (ID: W0ePLFVP)

あなたの思う性能のいいライト・ヘビィ・ボウガンを教えてください^^)/
人それぞれなので、自信を持って書き込んでくださ〜〜〜い


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 一番性能のいいライト・ヘビィ・ボウガン ( No.43 )
日時: 2008/09/12 00:32
名前: 暇竜 ◆qEtVu/Kyvk (ID: 5C8dQGIl)

>>42
>この時間帯にわざわざ注意レスとかさすがにHNに「暇」ってついてるだけあるね

こんな時に態々レスとか消防っぷりが名前にまで現れてるね。

>最近は火事場付けたジャギ装備で獅子舞担いで行くのが楽しすぎる

最近はお前の様な消防が多過ぎる
Re: 一番性能のいいラ ( No.44 )
日時: 2008/09/12 00:40
名前: ポン基地外 (ID: ppFBlkS1)

>>43HNのことはどうでもいいがバスケを馬鹿にしてんじゃねーよ
とっとと寝ろボケ
Re: 一番性能のいいライト・ヘビィ・ボウガン ( No.45 )
日時: 2008/09/12 00:46
名前: 暇竜 ◆qEtVu/Kyvk (ID: ???)

>>44
>HNのことはどうでもいいがバスケを馬鹿にしてんじゃねーよ

は?
俺がいつバスケを馬鹿にした?w

>とっとと寝ろボケ

嫌です^^
何でお前に指図されなきゃなんないんだよwww
Re: 一番性能のいいラ ( No.46 )
日時: 2008/09/12 00:56
名前: ポン基地外 (ID: ppFBlkS1)

>>45まさかバスケが通じないとは(苦笑)流石はゆとりですね^^
もうおやすみの時間ですよ
Re: 一番性能のいいライト・ヘビィ・ボウガン ( No.47 )
日時: 2008/09/12 01:07
名前: 暇竜 ◆qEtVu/Kyvk (ID: 5C8dQGIl)

>>46
>まさかバスケが通じないとは(苦笑)流石はゆとりですね^^

すまん、本気で分からん。

>もうおやすみの時間ですよ

そうですね。
Re: 一番性能のいいラ ( No.48 )
日時: 2008/09/12 01:33
名前: ポン基地外 (ID: ppFBlkS1)

>>47ググレカスってよくばぁちゃんが言ってたっけ
これで君も世紀末高校新入部員だなb
Re: 一番性能のいいライト・ヘビィ・ボウガン ( No.49 )
日時: 2008/09/12 01:35
名前: 暇竜 ◆qEtVu/Kyvk (ID: 5C8dQGIl)

>>48
お前の話に合わせる為に態々ググる必要はない。

俺は分からんと書いたのであって教えろなどと書いた訳ではない。
Re: 一番性能のいいラ ( No.50 )
日時: 2008/09/12 01:50
名前: ポン基地外 (ID: ppFBlkS1)

>>49
ちょっと落ち着けよどんだけツンデレやねん
こんなクソゲーのクソサイトでそんなに熱くなるなよ
言葉遊びがそんなに楽しいのか?覚えたてのネットで深夜まで遊んでないでもう寝たら?
Re: 一番性能のいいライト・ヘビィ・ボウガン ( No.51 )
日時: 2008/09/12 01:53
名前: 暇竜 ◆qEtVu/Kyvk (ID: ???)

>>50
消防晒し乙。

>ちょっと落ち着けよどんだけツンデレやねん

もちつけ消防www
何故いきなり関西弁www

>こんなクソゲーのクソサイトでそんなに熱くなるなよ

クソゲーだと思うなら来ないでくれ。迷惑だから。

>言葉遊びがそんなに楽しいのか?覚えたてのネットで深夜まで遊んでないでもう寝たら?

消防晒しが楽しいんですね、分かります。
叩いてほしいドMなんですね。
でも反論できないからって自分が消防である事を晒すのはどうかと思うぞwww
Re: 一番性能のいいラ ( No.52 )
日時: 2008/09/12 02:04
名前: ポン基地外 (ID: ppFBlkS1)

>>51もちつけまで読んだ
草生やしながら消防連呼とか、、、
上のスレでもまた口論になってるようですがそちらはどうやら逃げるようですね
レス不要って都合悪くなったらそれですか(笑)
Re: 一番性能のいいライト・ヘビィ・ボウガン ( No.53 )
日時: 2008/09/12 02:17
名前: 暇竜 ◆wwww1ssaI6 (ID: ???)

>>52
>もちつけまで読んだ

こんだけ時間空けたのにそこまでしか読めないんですか(苦笑)

>草生やしながら消防連呼とか、、、

ちょっと君の変貌ぶりに吹いたからねw
いきなり関西弁になるわ逃げるわだもんなw

>上のスレでもまた口論になってるようですがそちらはどうやら逃げるようですね
>レス不要って都合悪くなったらそれですか(笑)

お前日本語のやり取りできるか?
どう見ても論争でも喧嘩でもないだろうが。
というか逃げたのはそっちだろ。
Re: 一番性能のいいラ ( No.54 )
日時: 2008/09/12 02:22
名前: ポン基地外 (ID: ppFBlkS1)

釣れすぎワロタ
>>32-53
日付見ろカス
じゃあ僕はそろそろ逃げさせてもらうよ
そろそろ腹筋が持たないんでね
Re: 一番性能のいいライト・ヘビィ・ボウガン ( No.55 )
日時: 2008/09/12 02:27
名前: 暇竜 ◆wwww1ssaI6 (ID: ???)

>>5
「釣りです」的なもの暗号の様な形でを残しておかないとそれは逃げと同義。
都合悪くなったら逃げか・・
これから俺はお前を消防と認識しておく。

じゃあ俺ももう書かないでおこう。
兎に角俺はお前の取った行動を「逃げ」と取る。
Re: 一番性能のいいラ ( No.56 )
日時: 2008/09/12 22:40
名前: ドスだけ経験 (ID: CjarmydT)

暇竜さん、ポン基地外さん
日付を見てなくて、申し訳御座いません。
以後気を付けます。
Re: 一番性能のいいライト・ヘビィ・ボウガン ( No.57 )
日時: 2008/09/13 22:50
名前: sage (ID: DFZlAKZz)

時間たってスレ主がおらんくなっても,他にもたくさん見てる人がいるんだから日付にそこまでこだわらなくてもいいと思うよ


しかし夏が終わったのに(ry

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.