ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

武具の順番
日時: 2008/05/01 11:58
名前: T7 (ID: RLnoeEt9)

MHP2Gからの新参なんですが
今村クエ★1クリアして
武器:ボーンククリ改,アサシンカリンガ,鉄刀
防具:バトル一式
こんな感じです.

次の武具は何を目標に行けばいいでしょうか
アドバイスお願いします.


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 武具の順番 ( No.1 )
日時: 2008/05/01 12:15
名前: 暇な日々 ◆oD/48oPnuM (ID: zwPn9Ll1)

昔のことなんで曖昧なんですがフレがいたならばキークエを進めて上位の装備狙ったほうがいいです
1人なら大名や将軍の防具を武器は太刀の鬼斬破を目指して行けばいいと思いますよ。
初めのころは雷属性弱点のやつばっかなんでね^^
Re: 武具の順番 ( No.2 )
日時: 2008/05/01 13:02
名前: 晴嵐ノ調 (ID: 0orjN3XQ)

武器は鬼斬破を目指す
防具は・・・とにかく防御力が強い奴
(まぁマフモフでもフルフルまでは討伐出来るが・・・)

フルフル倒した当りからはかなり強いモンスターが出てくるので武器は属性も攻撃力も強い物を作るべきです。
近くに強い友達がいるのなら、リオ系に連れて行って貰えば村クエはかなり楽になります^^

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.