ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

嗜好家たちへ(終) 削除希望します
日時: 2008/05/10 11:21
名前: Black Out (ID: ???)

恐れ多くもスレッド立ち上げさせていただきます。
ここでは、クエストの効率は愚か成否すら無視した自分だけの
『誰にも理解されなくていい!!この武器防具が好きなんだ!』
という魂の叫びとか好きな武器防具とかの話題で賑わっていただけたらと切に願っております。
普通に強い武器防具でも好きだという意思があれば気軽に書き込んで下さいませ。
ちなみに私は金獣棍(普通に強い武器だけど)を筆頭に片手剣が好きでタイトロープな防具も好きな嗜好家ハンターです。

※利用されないので閉鎖致します。ご迷惑おかけしました。


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 嗜好家たちへ 〜理解されぬ偏愛武具〜 ( No.1 )
日時: 2008/05/06 12:13
名前: mk2 (ID: LvD9hRyl)

金色頭ですね。わかります。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.