ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ギザミ装備に取り憑かれた男が通りますよ
日時: 2008/03/30 20:09
名前: メカ (ID: hCcKtsXU)

2ndの時に作ったギザミSの弱体化に全俺が泣いた・・
この気持ちを抱えているのは俺だけじゃない筈だ。で、ギザミX・Zって作れるらしいけど、強いのか・・?
誰か知ってる人がいたら教えてもらいたい。作り方とかスキルとか。他にも剣士で使えるスキルや防具は無いだろうか? 個人的には匠スキル付きが好き。


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ギザミ装備に取り憑かれた男が通りますよ ( No.1 )
日時: 2008/03/30 20:30
名前: ??? (ID: TSfcZZ0h)

結構強いよ
Re: ギザミ装備に取り憑かれた男が通りますよ ( No.2 )
日時: 2008/03/30 20:33
名前: マンチェスター (ID: IG.Xz3wW)

防御力ゎ中々
Re: ギザミ装備に取り憑かれた男が通りますよ ( No.3 )
日時: 2008/03/30 20:42
名前: 対剣ヴォルトトス ◆f8xVEGHQxU (ID: pmwlvDH6)

ギザミZがあなたを待ってますよ・・・・
Re: ギザミ装備に取り憑かれた男が通りますよ ( No.4 )
日時: 2008/03/31 00:47
名前: ^^b ◆OS7VAJIPJ2 (ID: GHJzYj9.)

普通に装飾品で補えば             斬れ味+1、攻撃うp小、砥石高速、罠師付きましたが?w
Re: ギザミ装備に取り憑かれた男が通りますよ ( No.5 )
日時: 2008/04/30 19:11
名前: 安倍氏 (ID: Zv7UcG1O)

Xは心眼、抜刀術なので大剣向き(体力−)?
Zは業物、切れ味+1です(防御−)。
僕もギザミ大好きでした。ギザミ、ギザミS、U一式を2ndでつくり、GではXもZも一式作りました。今はSソルですが。銀の防具も好きです。
Re: ギザミ装備に取り憑かれた男が通りますよ ( No.6 )
日時: 2008/04/30 19:18
名前: 風来人 ◆.jMGTy6iYI (ID: XADtOqep)

>>5
荒らしか?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.