ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ミラルーツ一式
日時: 2008/03/13 23:11
名前: コハダ (ID: x6LlGQgc)

ミラルーツ一式って引き継げないんですか?


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ミラルーツ一式 ( No.1 )
日時: 2008/03/13 23:14
名前: 通りますよっと (ID: Hjpv9YbS)

教えて君は消えてくれるかい?
まず、ルールを読んでからスレ立てろや。
Re: ミラルーツ一式 ( No.2 )
日時: 2008/03/14 00:32
名前: 通りますよっと (ID: ???)

>>1
ぼ く の な ま え マ ネ し な い で く れ ま すか ?

とか房的な意見を言ってみるべき?(ぁ
前サイトでこの半値名乗っておりましてね。
大体ココに来るのは前の住人だろうから、同一人物だと思われるとお互いイヤだろ?

全く関係がないのならスマンかったな
そんときは 区別のつくようにするよ(´・ω・`)
Re: ミラルーツ一式 ( No.3 )
日時: 2008/03/14 00:57
名前: 通りますよっと(第三者 (ID: qzPwDil1)

>>2
俺には捨てハンにしか見えないんだがww
そんなに真似されたくないなら酉つけたら良かれ。
Re: ミラルーツ一式 ( No.4 )
日時: 2008/03/15 19:41
名前: 通りますよっと@傍観者 (ID: ???)

>>2
真似されんのが嫌なら酉付けるべきだと思われ。
塚、元々不特定多数の捨てハンの中で真似とか言っても意味は無いと思うがね。

捨てハンで同一云々言う方が可笑しい。捨てハンがどういったものかを理解してから来い。
Re: ミラルーツ一式 ( No.5 )
日時: 2008/03/14 19:26
名前: 通りますよっと ◆Ohnx3cEATw (ID: EJvIW05w)

酉を付けた俺の勝ち。
え、違うの?
Re: ミラルーツ一式 ( No.6 )
日時: 2008/03/14 19:50
名前: 通りますよっと・G ◆jIx.3BH8KE (ID: ???)

うはw凄まじい叩かれようww
あ、私>>2の輩ね。

ぅん まぁ元々ステハンだったし>>3-4のような意見が出るのは当然だと思ってたがね(´・ω・`)

いや普通だったら何も言わないんだが、つい先日騙られたばっかだもんだから同一人物だったら嫌だなぁ と思ったり思わなかったり((
それに前掲示板でこのステハンの人は見なかっt((

とりあえず見分けつくようにしたから勘弁してくr((
つかステハンに酉ってなぁ…
まぁ半値考えんのが面倒だからステハンなんだが

面倒な事言ってすまなんだ(ノ∀`)
Re: ミラルーツ一式 ( No.7 )
日時: 2008/03/14 21:23
名前: 通りますよっとEX (ID: A4vlJ/Uz)

酉つけたら良かれ・・・。
Re: ミラルーツ一式 ( No.8 )
日時: 2008/03/15 02:33
名前: 通りますよっと (ID: DJOcWjkl)

>>8以降は【通りますよっと(ry】がお送りいたします。
Re: ミラルーツ一式 ( No.9 )
日時: 2008/03/16 10:03
名前: 弩冠(もと・・・¥) (ID: 5TLqWEQB)

さてと・・・・・>>0さんこういう質問スレ作るなら
雑談で聞いてください・・・・・・っといまごろ言ってみました・・・・・

あえて空気読まずに言ってみましたww

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.