ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

すべての近距離武器使いへ
日時: 2008/05/11 03:25
名前: 神様(自称) (ID: sY3oPSnC)

このスレでは皆さんが思う火、水、雷、氷、龍、麻痺、毒の中で最強武器を武器種類別で書いていただきたいと思っております。

【武器種類】〜
【火】〜(攻撃力+属性)
【水】〜(↑と同じ)
【雷】〜(↑と同じ)
【氷】〜(↑と同じ)
【龍】〜(↑と同じ)
【麻痺】〜(↑と同じ)
【毒】〜(↑と同じ)

まぁこんな感じでお願いします。


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: すべての近距離武器使いへ ( No.1 )
日時: 2008/05/11 04:24
名前: hi (ID: gRAGJw50)

また"最強"ですか^^;
Re: すべての近距離武器使いへ ( No.2 )
日時: 2008/05/11 08:43
名前: シンクロ探検隊 (ID: arYIvSPu)

似たようなスレがあったような…。

滅茶苦茶に荒らされてたけどw
Re: すべての近距離武器使いへ ( No.3 )
日時: 2008/05/11 09:16
名前: 双剣収集人 ◆o.ZWKwYMrQ (ID: gRAGJw50)

こういう類いのスレは荒らされて終わるケースが多い。武器は使い所や相手によって変わるし最強と言い切ると後々またくだらない議論が勃発するんで荒れる前の早めのロックを推奨。
Re: すべての近距離武器使いへ ( No.4 )
日時: 2008/05/11 09:59
名前: DD ◆a3bJxU6QUE (ID: AQkDHAm/)

アンケートとりたいなら

皆さんが性能的に気に入っている武器を各属性ごとに答えていただきたいです。

とでもすればどうでしょう?このくらいの表現ならさほど抵抗無く自身が強いと感じた武器を書いてくれそうに思います。
Re: すべての近距離武器使いへ ( No.5 )
日時: 2008/05/18 04:21
名前: 神様(自称) (ID: 3P/oBaVo)

DDさんありがとうございます。
そうですねそんな感じで書いたほうが皆さんにはわかりやすかったですかね^^;
ここにいる人たちは最強と言う言葉が嫌いなようですね^^;
荒らしとかあってたのですか^^;
荒らしは低脳のやることだとわからないのですね^^;

武器が使い所や相手によって変わるのは当たり前だと思いますけどね^^;
どの武器が最強か聞きたいわけじゃないですけどね^^;
武器によって長所、短所ありますからね^^;
Re: すべての近距離武器使いへ ( No.6 )
日時: 2008/05/18 07:46
名前: キリンさんよりもおーっと好きです☆ (ID: 8tSUP/rk)

やたらと^^;つけてるけど何故にそんなに?(
Re: すべての近距離武器使いへ ( No.7 )
日時: 2008/05/18 11:43
名前: udcis (ID: LVZvt3Ic)

【武器種類】〜悪魔武器(例)太刀
【火】〜功 未知数 属性 未知数
【水】〜功 未知数 属性 未知数
【氷】〜功 未知数 属性 未知数
【龍】〜功 未知数 属性 未知数
【麻痺】〜功 未知数 属性 未知数
【毒】〜功 未知数 属性 未知数
Re: すべての近距離武器使いへ ( No.8 )
日時: 2008/05/18 12:39
名前: モンブラン (ID: zMjuy7xL)

↑功じゃなくて攻でしょw
Re: すべての近距離武器使いへ ( No.9 )
日時: 2008/05/19 18:06
名前: あんこ (ID: /d9clF6P)

おいおい、睡眠が抜けてるぞ。
睡眠は初回ダメージ3倍なんだぞ。
Re: すべての近距離武器使いへ ( No.10 )
日時: 2008/05/20 08:48
名前: ??? (ID: zDbP4XpW)

そうですね。確かに早めにロックしたほうがいいと思います。
別に神様(自称)さんが悪いわけではないですよ。
荒らしをする人が悪いんです。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.