ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

未熟なものですが。
日時: 2008/05/11 18:26
名前: 未熟者 (ID: bPcpsZNi)

未熟なハンターです。
自分でいろいろと調べてみたのですが、見つけることができなかったので、質問させていただきます。
申し訳ございませんがお答を頂けたら嬉しいです。
質問の内容なのですが、ウカムルバスを倒すと防具の強化の上限が上がりますよね。
そこでなのですが最大まで強化した場合、防御力が1番高くなる防具を教えていただきたいのです。
もしできることならば次点、おすすめの防具を教えて頂けると非常に助かります。
未熟なもので申し訳ございません。
どうかお願いいたします。


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 未熟なものですが。 ( No.1 )
日時: 2008/05/11 18:35
名前: 灼眼 (ID: ZBqXbTIR)

質問掲示板で質問しよう
解決したらロックしてください
Re: 未熟なものですが。 ( No.2 )
日時: 2008/05/11 19:11
名前: あ〜い〜う〜え〜お〜! (ID: gfj2dITH)

やはりルーツではないだろうか                               欠点は見た目がX
Re: 未熟なものですが。 ( No.3 )
日時: 2008/05/11 19:51
名前: 未熟者 (ID: bPcpsZNi)

ルーツはためしてみたところ、レベル9までしか強化ができませんでした。
レベル60あたりまで強化できる防具があるそうなのでどうかなと思いまして。

すみませんでした
質問掲示板があるのに気が付きませんでした
申し訳ございません。
ロックしてそちらの方に書きます。
本当にすみませんでした

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.