ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

デスギアS装備
日時: 2008/05/13 20:17
名前: くぅーちゃん ◆VOWsX6sKuM (ID: yN1Miwid)

デスギアSの装備の情報ください

デスギアS装備をそろえた状態での情報下さい!


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: デスギアS装備 ( No.3 )
日時: 2008/05/13 20:28
名前: くぅーちゃん ◆VOWsX6sKuM (ID: yN1Miwid)

あー
強ければ作りてぇ
Re: デスギアS装備 ( No.4 )
日時: 2008/05/13 20:31
名前: 餅 ◆8Dsn9Y4tYA (ID: m8hzeSxl)

ハンター「やったー剣聖のピアスを手に入れたぞー」

デスギア「ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
Re: デスギアS装備 ( No.5 )
日時: 2008/05/13 22:18
名前: くぅーちゃん ◆VOWsX6sKuM (ID: yN1Miwid)

ww
Re: デスギアS装備 ( No.6 )
日時: 2008/05/13 22:54
名前: 双剣収集人 ◆o.ZWKwYMrQ (ID: crRA3uLO)

あぁ板違い。つか質問スレのくせに雑談化というルール違反。しかもスレ主が>>5みたいな事してるって事はもはやこのスレ不要だな。つかその程度の質問は見た目以外はこのサイトで調べりゃわかる。ルール読んでない餓鬼多すぎ。


違反スレロック希望さげ。
Re: デスギアS装備 ( No.7 )
日時: 2008/05/14 18:55
名前: くぅーちゃん ◆VOWsX6sKuM (ID: nn3Zf.tC)

>>6
>あぁ板違い。つか質問スレのくせに雑談化というルール違反
板違いではない希ガスww
雑談化というルール違反というのは俺のせいじゃないよな?
だから安価で誰にいってるかわかりやすくしてくれないかジャマイカ
まぁ俺ではないかと思われww
>しかもスレ主が>>5みたいな事してるって事はもはやこのスレ不要だな。
俺はただ単にノリにのっただけだが何か?
ノリにのっただけでこのスレが不要になるのは可笑しいかと
俺はノリが悪いように思われたくなかったからノリにのっただけ
>つかその程度の質問は見た目以外はこのサイトで調べりゃわかる。
俺は、シリーズの全てそろった状態の情報がほしかった
だが、このサイトにはシリーズの全てそろった状態の情報がXとZしかなかった
だから掲示板で質問したまでだ
このスレは質問スレにはかわりない
>ルール読んでない餓鬼多すぎ。
まぁそんなもんだよ
そいつは半分以上が常識的なことが守れている希ガスwwww
聞くが貴方はルールを読んだのか?
俺は一部読んだよ
Re: デスギアS装備 ( No.8 )
日時: 2008/05/14 20:02
名前: kiu (ID: rvCXobuz)

sineyaだ
Re: デスギアS装備 ( No.9 )
日時: 2008/05/14 21:10
名前: くぅーちゃん ◆VOWsX6sKuM (ID: nn3Zf.tC)

Re: デスギアS装備 ( No.10 )
日時: 2008/05/14 21:25
名前: ばばぶらんご (ID: YNMv.ZE.)

>>6
>あぁ板違い。つか質問スレのくせに雑談化というルール違反
板違いではない希ガスww
雑談化というルール違反というのは俺のせいじゃないよな?
だから安価で誰にいってるかわかりやすくしてくれないかジャマイカ
まぁ俺ではないかと思われww
>しかもスレ主が>>5みたいな事してるって事はもはやこのスレ不要だな。
俺はただ単にノリにのっただけだが何か?
ノリにのっただけでこのスレが不要になるのは可笑しいかと
俺はノリが悪いように思われたくなかったからノリにのっただけ
>つかその程度の質問は見た目以外はこのサイトで調べりゃわかる。
俺は、シリーズの全てそろった状態の情報がほしかった
だが、このサイトにはシリーズの全てそろった状態の情報がXとZしかなかった
だから掲示板で質問したまでだ
このスレは質問スレにはかわりない
>ルール読んでない餓鬼多すぎ。
まぁそんなもんだよ
そいつは半分以上が常識的なことが守れている希ガスwwww
聞くが貴方はルールを読んだのか?
俺は一部読んだよ

ちなみに強化すれば結構強いからお勧めだわ
やれやれ ( No.11 )
日時: 2008/05/15 02:12
名前: 双剣収集人 ◆o.ZWKwYMrQ (ID: MPvkYdjI)

>>7
これだからゆとりは困るな。揃った状態の情報に頼るんじゃなく生産画面からでもいいからパーツごとにスキルポイントを計算すればいいだけの話じゃないか?別に最終強化の防御力まで聞きたい訳で無し、スキルだけならそうすればいいものを。自分で調べられる程度の質問をわざわざスレ建てするな。それにルールを一部読んだだと?足りないなぁ。だったら最低限可能な事はしてるはずだが?サイト内を調べるのは当然。それに多少の工夫とかしないんかね?紙と鉛筆持ち出して簡単な足し算するとかさ。完成品に頼るんじゃなく自分で情報を組み立てるとかしないの?人に聞けば手間が省けるとかはこの板を使うに当たっては論外だからな。それと雑談アンカー?雑談化の傷口広げたのは>>3-5だな。一行レスも違反だしノリに乗ったとか言っている文章を見る限りとてもじゃないがルール読んだようには見えんし質問する側の態度じゃない。ルール読んだ?とか偉そうに他人に言っている場合じゃないな。それにルール読んでない餓鬼どもの半分以上が常識は守ってるだと?根拠が聞きたいねぇ、ルール読んでない時点でこの板における善悪の判断を半分以上は理解していないと思うが。じゃなきゃこういう無駄スレは半
Re: デスギアS装備 ( No.12 )
日時: 2008/05/15 17:11
名前: kiu (ID: dObkowq3)

so

gfdgdgfdってわえあbgsf
Re: デスギアS装備 ( No.13 )
日時: 2008/05/15 17:24
名前: くぅーちゃん ◆VOWsX6sKuM (ID: orwY3RDS)

質問スレに変わりはない
お前は嫌いだ だからもう無視
Re: デスギアS装備 ( No.14 )
日時: 2008/05/16 09:21
名前: Black Out (ID: ???)

防具の質問としての回答

デスギアS

単品辺あたりの最高防御力110(改造数23回・剣士)

スロット合計9(武器も含め9~12)

スキルポイント(剣士)
特殊攻撃10
剣術  10
体力  −15

スキルポイント(ガンナー)
特殊攻撃10
自動装填10
体力  −15

スキル値
各所均一

必要素材(1セット分)
禍々しい布 ×10
達人のドクロ× 1
轟竜の尖爪 × 3
古龍骨   ×12
雪獅子の鋭牙× 2
なぞの頭骨 × 3
轟竜の鋭牙 × 3
縞模様の皮 × 7
堅竜骨   × 2
堅牢な骨  × 4

制作費
10750 Z

強化費(剣士)
鎧玉  910 × 1
上鎧玉 1370 × 2
堅鎧玉 1820 × 5
重鎧玉 2650 × 1
王鎧玉 3150 × 1
真鎧玉 4150 ×13

総強化費(1パーツ辺り) 72,500 z
全身総生産強化費     416,250 z

強化費(ガンナー)

鎧玉  910 × 1
上鎧玉 1370 × 2
堅鎧玉 1820 × 2
重鎧玉 2650 × 1
王鎧玉 3150 × 1
真鎧玉 4150 × 8

総強化費(1パーツ辺り)46,290 z 
全身総生産強化費    285,200 z

デスギアS防具に関する備考
死神を意識した見た目。以上。

>>0
スレを立ち上げた当人としてけんか腰はよろしくないと思いますが・・・。
複数名に当掲示板の武器防具データで調べれば分かると表記されておりましたが私もそれに同意します。
例え言われ方にトゲがあったとしてもそれは
『そういう風に言われる可能性を多分に含んだ内容のスレッドだから』です。
相手に文句を返すより前に自分の立ち上げたスレの内容について再確認することを怠ったことは非を認めてくださると重畳です。
情報収集が完了したらなるべく早くロックすることをお進め致します。
小生、文章が長くなってしまったことを深くお詫び申し上げる次第であります。
Re: デスギアS装備 ( No.15 )
日時: 2008/05/16 17:21
名前: くぅーちゃん ◆VOWsX6sKuM (ID: qoBhWaln)

>>14うっせーよ
ごたごたぬかすな ボケデベソ
Re: デスギアS装備 ( No.16 )
日時: 2008/05/16 17:25
名前: くぅーちゃん ◆VOWsX6sKuM (ID: qoBhWaln)

すいません調子に乗りました

情報ありがとうございます
以後きおつけます
Re: デスギアS装備 ( No.17 )
日時: 2008/05/17 08:29
名前: くぅーちゃん ◆VOWsX6sKuM (ID: TariMtSx)

ではロクります

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.