ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

無属性と属性あり、どっちが好きですか?
日時: 2008/05/25 20:00
名前: ドラゴン (ID: ???)

私は属性ありが好きです。(龍属性が一番好きです)5月25日からルールを決めます。(この掲示板の)ルール・・・名前<>愛用武器<>好きな属性<>好きなモンスター<>何か一言<>
(急にすいません)
          
         











Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 無属性と属性あり、どっちが好きですか? ( No.29 )
日時: 2008/05/24 14:28
名前: テンパ (ID: fq9O5/yC)

文句なしで麻痺!
Re: 無属性と属性あり、どっちが好きですか? ( No.30 )
日時: 2008/05/24 14:36
名前: S、U系を愛用する笛ハンター (ID: 0nFGlqyr)

属性ありとなし、どちらがはやいかG級ヒプノック一頭で試してみました
属性なし代表はガオレンズホロウ
あり代表はヴォルガノアルパです
防具、猫飯、アイテム(砥石、回復系、肉、ペイントボールのみ)、スキル(火事場なし)出発場所を同じにしてやってみることに。

結果はガオレンズ(8分3秒)
ヴォルガノアルパ(9分21秒)

ヒプノックの場合は笛では無属性のほうが速い模様。
よって僕は無属性がスキです
Re: 無属性と属性あり、どっちが好きですか? ( No.31 )
日時: 2008/05/24 21:06
名前: \(^o^U−78) ◆rNzeDNs9eI (ID: io5n3CV6)

属性無しかな
Re: 無属性と属性あり、どっちが好きですか? ( No.32 )
日時: 2008/05/24 21:08
名前: リーガ (ID: dct0sEjk)

毒か麻痺が一番いいと思うのは私だけだろうか。
Re: 無属性と属性あり、どっちが好きですか? ( No.33 )
日時: 2008/05/24 21:21
名前: 椿 ◆X/ZTMH8Z9M (ID: 3IOYx6PK)

>>32
僕もです
ラストタバルジンなんかは毒の低さを手数でカバーできる上、攻撃力が高くていいと思います
Re: 無属性と属性あり、どっちが好きですか? ( No.34 )
日時: 2008/05/24 21:23
名前: リーガ (ID: dct0sEjk)

>>33
デスパライズも良くないか?
Re: 無属性と属性あり、どっちが好きですか? ( No.35 )
日時: 2008/05/24 21:27
名前: 椿 ◆X/ZTMH8Z9M (ID: 3IOYx6PK)

>>34
それもいいですね
デスパライズGの方は攻撃力も高くて使えると思います
Re: 無属性と属性あり、どっちが好きですか? ( No.36 )
日時: 2008/05/25 20:05
名前: 古スレだしや(元ドラゴン) (ID: ???)

>>32
違うと思います

私も好きなので。
Re: 無属性と属性あり、どっちが好きですか? ( No.37 )
日時: 2008/05/24 22:34
名前: リーガ (ID: ulYjqfcX)
参照: 未代までのあいつって何なの?朝鮮人なの?

>>36
すまん。話が掴めない
Re: 無属性と属性あり、どっちが好きですか? ( No.38 )
日時: 2008/05/24 22:40
名前: 椿 ◆X/ZTMH8Z9M (ID: 3IOYx6PK)

>>37
古スレだしや(元ドラゴン)sはリーガsが
「私だけだろうか」
といってのに対して
「違うと思います」
といったのではないのでしょうか
その後私も好きですといっているし
Re: 無属性と属性あり、どっちが好きですか? ( No.39 )
日時: 2008/05/24 22:55
名前: リーガ (ID: ulYjqfcX)
参照: 未代までのあいつって何なの?朝鮮人なの?

>>38
なるほどな。私の理解力の無さに笑ってくれ。
Re: 無属性と属性あり、どっちが好きですか? ( No.40 )
日時: 2008/05/24 23:00
名前: 椿 ◆X/ZTMH8Z9M (ID: 3IOYx6PK)

>>39
いやいや、勘違いは誰にでもありますよ
Re: 無属性と属性あり、どっちが好きですか? ( No.41 )
日時: 2008/05/24 23:01
名前: 古スレだしや(元ドラゴン) (ID: Ecp3ss12)

書き方悪くてすまs。
Re: 無属性と属性あり、どっちが好きですか? ( No.42 )
日時: 2008/05/25 20:12
名前: ドラゴン (ID: MmtZV6sy)

古スレだしやから、また
ドラゴンに変えました。では、あらためて。
名前<ドラゴン>
愛用武器<勝利と栄光の勇弓U>
好きな属性<龍属性>      
好きなモンスター<ヤマツカミ>
何か一言<ヨロシク>


Re: 無属性と属性あり、どっちが好きですか? ( No.43 )
日時: 2008/05/30 16:23
名前: ドラゴン (ID: 3OWFtMuh)

タンコブ市y手〜〜

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.