ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

キリンxzシリーズ教えて
日時: 2008/03/31 14:31
名前: ナナシ (ID: uup6pzMq)

題名のとうりです


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: キリンxzシリーズ教えて ( No.1 )
日時: 2008/03/31 17:27
名前: オトモアイルー (ID: tWwws5ZW)

消えろニャーーーナナシ。後くさいニャ
Re: キリンxzシリーズ教えて ( No.2 )
日時: 2008/03/31 18:41
名前: Y (ID: ULff1cUd)

今の段階でキリンX・Zの素材を知っている人は

かなり少ないと思います。もう少し待てば情報が入ってくるかもしれません。

キリンのG級は考えただけでもむっちゃくちゃ強そうですからね
Re: キリンxzシリーズ教えて ( No.3 )
日時: 2008/03/31 20:05
名前: ユリス ◆wVUvLDanEs (ID: ePSGenFT)

キリンxzシリーズ教えて

だけではスキル、防御、素材何が知りたいかわかりません。
Re: キリンxzシリーズ教えて ( No.4 )
日時: 2008/03/31 20:16
名前: トシゴゴ君 (ID: CWUilSO8)

ははははっははははははっは
ユリスさーん防御力教えてください。
Re: キリンxzシリーズ教えて ( No.5 )
日時: 2008/03/31 20:21
名前: ユリス ◆wVUvLDanEs (ID: ePSGenFT)

剣士初期96 MAX110
ガンナー初期48 MAX60
です。
Re: キリンxzシリーズ教えて ( No.6 )
日時: 2008/04/14 01:54
名前: 通りすがり (ID: 5qEsK2Ro)

キリンはG級夜叉装備に雷耐性+5と砥石高速化をつけ、飛龍刀銀でR1を使う攻撃のゲージをマックスまで溜めてさらに切れ味が確か白以上ならはじかれません。ゲージと切れ味白以上を保てば一人でも狩れます。雷耐性20なのでキリンの攻撃はさほど痛くは無いでしょう。

単発の質問にスレッド作成するのももったいないのでこの場をお借りして質問します。
少し前に先輩のキリン装備の腰パーツの色変更部分がグラデーションしていたのですが、G級のキリン装備の腰の色が変わるところが虹色にグラデーションするにはどうすればいいですか?
G級キリン装備は一式あります。ちなみに女性装備のほうです。

てかキリンのZってあるんですか?
Re: キリンxzシリーズ教えて ( No.7 )
日時: 2008/04/14 02:09
名前:  (ID: ???)

キリンXはランナー、属性攻撃強化、精霊の加護、全耐性−3が付きます。
防御も高く、使い勝手もいいので愛用させてもらってます。

通りすがりさん、虹色のグラデーションは、防具の色変更で一番下にある『虹色』に設定すればなります。
虹色は最初は無いので、村クエの最後の招待状をクリアする必要があります。
ちなみに、キリンXは腰以外にも、
頭部・羽のピアスみたいなの
胴部・背中の部分の縁取り?みたいなところ
腕部・肘の辺り
脚部・膝の辺り
の色も変わります。見てみてください。

あと、キリンのZは無かったと思います。

では、長文失礼致しました
Re: キリンxzシリーズ教えて ( No.8 )
日時: 2008/04/15 20:57
名前: ルー (ID: dnVPC5NT)

防具は1つ110です
スキルはランナー、属性攻撃強化、精霊の加護
空きスロットは、頭2銅1腕2腰2足2

Re: キリンxzシリーズ教えて ( No.9 )
日時: 2008/04/15 21:16
名前: 通りすがり (ID: nj/UBj63)

遅れましたすいません。

雨さんありがとうございます!!

そういえばラージャンが苦手なので村はそこだけ抜けてました。
Re: キリンxzシリーズ教えて ( No.10 )
日時: 2008/04/22 20:42
名前: ららららな (ID: siHvB5/X)

キリンXナルガXキリンXキリンXキリンXでなんか装飾品つけると、ランナー 回避性能+1 精霊の加護 属性攻撃強化 砥石使用高速化 がつきますよぉ
Re: キリンxzシリーズ教えて ( No.11 )
日時: 2008/04/27 12:50
名前: こき (ID: H6aHKTAn)

http://www.mhp2g.com/bbs_weapon/index.cgi?mode=view2&f=511&no=0
Re: キリンxzシリーズ教えて ( No.12 )
日時: 2008/04/27 19:04
名前: 双剣一筋 (ID: L1kzPbSo)

キリンXを愛用していますが、キリンX一式よりも、アームのみギザミZにするほうがオススメです。
武器スロ1つ必要ですが、
神護珠1つ
名匠珠1つ
匠珠 4つ
属功珠2つで、
・精霊の加護
・切れ味レベル+1
・ランナー
・属性攻撃強化
が、出ます。
長文失礼しました。
Re: キリンxzシリーズ教えて ( No.13 )
日時: 2008/05/01 17:49
名前: a (ID: y9SZejxa)

大変大変!大ニュースだよ!
一週間くらい前に友達と渋谷に行ったんだけど、なんと亀梨くnを見かけましたぁ!私は大×100000000000ファンだったんで、写メめっちゃ大量に取ってました。
でね、亀梨くnが勢いよく走ってたんで、それに追いかけて私と友達も走ってたんです。そしたら、暗い路地の方入ってたんで、どこ行くんだろう・・・と思ってたんです。
そしたら亀梨くnは携帯をとりだして「着いたから早く来いよ!」と言い携帯を閉じました。
すると数秒後、違う方向から綺麗な女性が出てきました。誰でも憧れるような長くてサラサラな髪でした。背も高くて、きっとモデルさんじゃないかと思います。
そしたら、二人とも何もしゃべらずに周りをキョロキョロして、人がいないことを確認し、亀梨くnが女性のスカートに手を入れたんです!!
私はその瞬間から携帯でムービーを撮りました。
二人は一言も声を出さずにやっていました。
いつの間に亀梨くnはズボンとパンツを脱いでいて、私は亀梨くnのアソコを見てしまいました。
しかも女の人はほぼ全裸でした。二人のアソコはヌメヌメで、しかも女の人は全身ベトベトでした。
20分くらい経って、二人は洋服を着て、何も無かったかのように無言で分かれていきました。
すっごく驚きました。
そのムービーをみなさんにも特別に見せようと思います。けど、それなりの価値があると思うので、このレスをコピって7つの板に貼ってください。
すると不思議なことにココ↓
[                               ]
にアドレスが出てくるんです。
ですが一部のパソコンでは9つ貼らないと出てきません。
よくこんなレスがあって、私はいつも試すんですが、できません。
だけど、このレスは本当に成功するんですよ。
私の友達13人中12人ができました。
ただ一つ言いますが、このムービーはすごく過激です。亀梨くnのアソコもくっきり丸見えです。
そういうのを覚悟して見てください。
以上報告でした。
レス ( No.14 )
日時: 2012/04/19 11:36
名前: キタコレ (ID: KObhn2uP)
参照: http://jn.l7i7.com/

アルバイトはじめました(*´ω`)♂ http://gffz.biz
即プレイOK ( No.15 )
日時: 2012/06/15 01:08
名前: 朋子 (ID: OBapr1VO)
参照: http://sns.44m4.net/

風俗店を探よりココ!!男性は報酬あり!( ●≧艸≦) ♪ http://44m4.net/

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.